最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6107274】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 11月 29日 15:53

昨日は3回も新聞について投稿してしまい失礼しました。朝から興奮してしまいました。笑
    入手された方、お取り寄せの方、どこかネットで目にされた方もいらっしゃるかも知れませんが、「三浦春馬ジャック」の皆さまのメッセージが、とても優しく温かく、久しぶりに春馬君の事で温かい涙を流したような気がします。
    本当にありがとうございます。次の土曜の朝も早起きして新聞をゲットしたいと思います。

今日は最寄りのモール内の映画館で、「天外者」のポスターを確認しました。ズラリと並んだポスターの中で、春馬君の五代様がパァーッといちばん目立っていました。そして写真におさめ満足して帰宅しました。もう少しで新しい春馬君に会えるので楽しみです。
    今週は、地上波で「こんな夜更けにバナナかよ」もあるので録画をしました。

何故様
    関西では五代様のお膝もとという事で、「天外者」の大きいポスターなどあり羨ましいです。
    電車でも春馬君に見守られて、仕事もかなり捗りそうですね。ミュージーアムのお話も楽しみにしています。

皆様
    コロナだけでなく、寒くなってきましたので、くれぐれもお身体にお気をつけ下さい。
    そして「天外者」を頑張って応援しましょうね。

2. 【6108614】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 11月 30日 18:47

東京での、映画「天外者」完成披露試写会始まりましたね。羨ましいです。
    今後、大阪でも試写会がありますね。

今日、新たに「天外者」が公開される映画館が追加されたようです。コロナに気をつけて、出来るだけ沢山の方に見ていただきたいです。

3. 【6108777】 投稿者: へぇ~  (ID:kOoD0FIriUk) 投稿日時:2020年 11月 30日 21:36

「天外者」の公開披露試写会で、三浦翔平さんが挨拶に立ったというネットニュースを読んで、来ました。
    本来なら、春馬君が立つところ。
    親友でもある三浦翔平さんは涙ぐみながら挨拶したとのこと。
    三浦翔平さんの武田鉄矢さんの物まねが大好きなのですが、
    しゃべくりで見せた三浦翔平さんのバカ殿様役と春馬君との寸劇も最高だったなー。

10月末ぐらいから11月にかけて、ネットに番組をあげてくださるかたがいて有難い限りです。

7月18日に自殺のニュースが流れて。
    その後、いろいろな春馬君の作品をネットで見て。
    すべての作品にメッセージがこめられていて、春馬君からのメッセージをたくさん受け取った年でした。
    その、最後の作品が年末、この年の締めくくりに見ることができるので、しっかりメッセージを受け取りたいです。

本当に自殺なのかどうなのかは分からないですが、確かに、罪と罰(ガスライティングが最高に達していたかもしれませんね)の頃の会見での春馬君はチック症状みたいなものが垣間見られました。
    俳優仲間たちは皆結婚して子供を作っている。三浦翔平さんは桐谷美玲と、小栗旬は山田優と、瑛太は木村カエラと、妻夫木君はマイコと、東京公園で共演した染谷将太は菊地凛子と・・・。で、これらの俳優仲間は、皆、大河ドラマの主役級のキャストに抜擢されている。いろいろ思うところはあったかもしれないなあと。でも、自殺するようなタイプの人には見えないんですよね、竹内結子さんもですが。

あとは、MIU404の題名も気になる。同じアミューズ所属のかたが主演の一人でした。

水面下で未だに悔しい怪しいと思っているファンは沢山いるのではないでしょうか。

4. 【6109036】 投稿者: やっと  (ID:kM8/BX0xRlk) 投稿日時:2020年 12月 01日 07:58

今、めざましテレビで試写会の話題を流していました。
    その後の舞台裏で翔平さんと西川さんが春馬君の話をしてくれていましたね。
    西川さんのコメントには涙が出て止まりません。
    これから子供の学校に行かなければいけないのに、目を腫らしたままになりそう。

主演の春馬君が何故居ないのか。
    舞台の真ん中で凛として立っていて欲しかった。

同じめざましテレビでAの次世代イケメン俳優が取り上げられていたのは凄く違和感がありました。
    ショーにも出ていると言う。

春馬君の件があってから、何を見てもモヤモヤしています。

5. 【6109126】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 12月 01日 09:33

おはようございます。

昨日の試写会の様子、シネマトゥデイさんのYouTubeで見られるようです。

私もめざましTVで「天外者」やるかな?と思い見ていた所、イケメン特集を見てしまいました。

高橋くんは既にライダーで有名ですが、次のロン毛イケメンさんは知らないな〜と思っていたらア社の方でした。恋つづやMIUにも出られていたそうで、健さん、チームハンサムまで登場…。
    その方のエピソードで、経験の為に一度坊主にしてみたいと思い、事前に髪を切りますと報告して丸刈りにしたけれど、短過ぎで会社の上の方に怒られてしまったというお話をされていました。
    この正直なロン毛イケメンさんには、頑張って欲しい気持ちになりました。

6. 【6109221】 投稿者: なみだあめ  (ID:qPzcY83w4Ts) 投稿日時:2020年 12月 01日 11:06

昨日の完成試写会、無事に終わり安心しました。
    主役の春馬君は見守っていてくれましたよね?めざましTVで、西川さんが、春馬君は多忙で今日はいないけど、いつも一緒だよ…というようなお話をして下さいました。

試写会では、田中監督や他のキャストの方が、三浦春馬の名を出して、沢山の春馬君のお話をしてくれて嬉しかったです。

春馬君が蓮佛さんに直接オファーをされた話に感動しました。蓮佛さんとは高校の同級生で、「君に届け」でも共演されていました。五代様の奥様に蓮佛さんはぴったりだなと予告編で観て思っていたので、春馬君直々オファーなのに納得しました。
    春馬君は「今の場面は良かったですね。」「今の演技は良かったですね。」と監督やキャストの方にお声を掛けていたそうです。
    現場の良い雰囲気を春馬君が自ら作って出来上がった作品だから、絶対に良い作品に仕上がっていると思うと、公開が本当に待ち遠しいです。

7. 【6109477】 投稿者: Red boots  (ID:ocFJptbfnKc) 投稿日時:2020年 12月 01日 15:22

春馬さんの事を思って色々行動される方達のお気持ちはわかりますが
    それらの行動が世間からどのような反応を得ているのか冷静に判断することも必要と思います。

賞賛の声ばかりに気を取られ都合の悪い苦言に耳を塞いでいないでしょうか。
    自分たちの行動が良い評価や影響ばかりでない場合はそのままそれが春馬さんの足を引っ張ることになりかねません。

良識ある行動こそがファンに求められると思います。

8. 【6109508】 投稿者: 事務所  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 12月 01日 15:45

今の時点でそのように言うのはファンの方にとって酷だと思います。
    いろいろと行動されているのは、そもそも事務所がきちんと皆が納得できるような説明が無いからです。
    良識ある行動をするべきは、まず春馬さんの事務所でしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す