- インターエデュPICKUP
- 最終更新:
投稿者: 嘘だと言って (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35
嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた
本当に素晴らしい方だった。信じられない。
ご冥福をお祈り致します。
現在のページ: 266 / 267
-
【6156784】 投稿者: なみだあめ (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2021年 01月 13日 12:16
カネ恋のシナリオブックのネタバレを見ましたが、5話以降、会社に問題が発生するんですね。これも匂わせなんでしょうか?
シナリオブックの帯の「出演者も知らない本当の結末がここに」が気になります。本当は7月スタートだったから、もっと先まで出来上がっていたような気もします。それに、ずっと前から計画していたのなら尚更…。
もう祈りの域ですが、米大統領就任式までに状況が好転しないかなぁと少し期待しています。 -
【6157038】 投稿者: サーファー (ID:sK7BPR8TAA2) 投稿日時:2021年 01月 13日 15:42
>もう祈りの域ですが、米大統領就任式までに状況が好転しないか・・・
なみだあめ様と全く同じことを思っていました。
春馬君の無念を晴らす為にはトランプ大統領の再選に期待したいです。
今回の春馬君の映画は、色々と考えさせられる場面が多くとても自○とは
思えない確信に自信を持ちます。
今日これから13回目の春馬君の五代友厚を観に行きますが、観るたびに
春馬君の表情が場面場面で同じ春馬君なのか?と思うほどの七変化。
心が躍ります。
春様がおっしゃっていたように、春馬君の名前を使う行為に心から悔しい
気持ちで私はいます。
(因みに私は、自宅から車で5分で映画館に行ける為、回数を重ねられます) -
【6157491】 投稿者: ラベンダー (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2021年 01月 13日 21:22
A社が富士山付近に本社移転するニュースが出てますが、保養所の件を隠すためかしら?
大統領との関連が、調べてもよくわかりません。
どのサイトを見ればわかりますか? -
【6157638】 投稿者: なみだあめ (ID:uv96C9KM4vg) 投稿日時:2021年 01月 13日 23:17
ラベンダー様
富士山麓へ移転、そして東京のビルの賃料に驚いてしまいました。
日本のメディアは殆ど取り上げないのですが、まだトランプ大統領は敗北宣言をしておらず、戦いはまだ続いていそうです。
トランプさんの功績で調べて頂くと、春馬君と繋がる点があります。 -
-
【6158252】 投稿者: なみだあめ (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2021年 01月 14日 14:47
度々申し訳ありません。
昨日の件ですが、「トランプ大統領 功績」だけではヒットしないようです。なぜか「トランプ大統領 報道されない 功績」と入れると、いくつか出てきます。(笑)
私も少し前まで全く知りませんでしたが、トランプさんは、人◯◯◯ネットワーク撲滅に尽力されているようです。 -
【6158339】 投稿者: ラベンダー (ID:LMdRlaeZc32) 投稿日時:2021年 01月 14日 16:26
なみだあめ様
ありがとうございます。二人の名前を並べて検索してもニュースの羅列みたいな感じだったので、改めて調べてみます。なんとなくは、わかりました。
ところで、既出かもですが16日に「銀魂2」放映されるのですね!昨年12月から決定していたようで、知らずにDVD借りてしまいました。録画して保存版にします。
あと、ある媒体で亮君のインタビューがあって、大河のクランクインは7月下旬だったと書いてあったのでちょっとドキドキしてしまいました…。はっきり日にちは書いてないけど、大河に関する記事は9月位から出ていたので撮影に入ったのはそのくらいかと思っていたのでちょっとびっくりしてしまったのです。
その後さまざま検索したら、「Aの宝をよろしく」となくなる8日前に抜刀術家に連絡をしていたようなので、嫉妬していたとかの記事は嘘なのでしょう…。
あと、昨日見つけたのは、毎日新聞の昨年大晦日の「墓碑銘」がひどいっていうツイです。「俳優」の2文字のみ。ほかの方は皆さん数行にわたって功績が書いてあるのに…T〇S系列だからですよね。
と、また色々検索する毎日です…。 -
【6158501】 投稿者: 奈緒子 (ID:kkOgOp.bfso) 投稿日時:2021年 01月 14日 18:32
ラベンダー様
私も昨日そのツイ見ました。酷い。
毎日新聞は反○新聞って名前だっけと思ってしまった。
首都圏在住で関西事情に詳しくないですが、毎日新聞は大阪維新の会をかなり敵視していて過激な記事を書いているそうですね。
天外者に吉村府知事と松井市長出てましたね。
天外者の撮影、春馬さんが独立してからじゃだめだったのかな。 -
【6158982】 投稿者: 亡くなられてからのファン (ID:nOmh/KSXaQ2) 投稿日時:2021年 01月 15日 01:38
話の流れからは外れてしまいますが、今年になってやっと「貧乏男子」と「サムライハイスクール」を観ました。
「貧乏男子」の白石ちゃん=春馬さんがもう何とも言えないくらいに良かった。
こんなに繊細で健気で真面目な役とは知らず、まるで本人の性格そのもので演じているのではないかと思うくらい。変な例えですが、透明感があるというよりも、手を伸ばせば透明すぎて向こう側に手が通り抜けてしまいそうな気がするくらいでした。
この繊細な春馬さんが8年後には「キンキーブーツ」であのローラを見事に演じたんですね。
「サムライハイスクール」はヘタレな高校生と義を通すサムライの演じ分け方が見事で、モノサシを持っての殺陣は笑ってしまうけれど、カッコいいし評判どおりにおもしろかった。悲しい気持ちにならないし、このドラマは大好きです。
現在のページ: 266 / 267
あわせてチェックしたい関連掲示板
"生活"カテゴリーの 新規スレッド
"生活"カテゴリーの 新着書き込み
- リングフィットなんと... 2021/01/16 14:20 コロナ禍で運動不足でダイエットもしないとと思うのですが、W...
- 住みやすい街は、どこ... 2021/01/16 14:19 住みやすい街は、どこですか? 商店街、公園、医療機関など。
- 振袖 2021/01/16 14:13 成人の方おめでとうございます。娘の振袖についてですが、本...
- 憲法改正へ - 専守防衛... 2021/01/16 14:12 >「敵基地攻撃」首相に提言、自民検討チーム ミサイル防衛...
- マスク購入 情報共有 2021/01/16 12:53 金曜日からマスク購入に本腰を入れました。 エデュ仲間同士...