最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6163170】 投稿者: 小麦色  (ID:PWuoGm2MT5I) 投稿日時:2021年 01月 17日 21:16

ご無沙汰しています。

今日は天外者の見納めに行ってきました。
    最寄りの映画館は今週木曜日まで上映予定ですが、午前中1回のみなので
    平日は仕事で行くことができません。

大画面の春馬くんが今日で最後かもしれないと思い、しっかりと目に焼き付けてきました。
    本当に天外者が公開されてよかった!
    観るたびに新しい発見があり、春馬君がこだわりにこだわったであろう
    繊細で力強いお芝居を堪能できました。
    DVD化を熱望します。

3月にはブレイブもあるし、こちらも出来る限り観に行きたいと思います。

ちょうど一年前の今日、シンシオエルヴォとのミュージカルコンサートに
    春馬君も出演されており、観に行っていました。
    最初はすごく緊張していた様子でしたが、後半に行くにつれ楽しんでいるのがわかりました。
    私は元々好きな楽曲だったこともあり、Rewrite The Starsと
    Waving Through A Windowが印象深いです。
    とても丁寧に歌っていました。
    英語の発音もすごく良かったし、また聴きたかったな。

明日(今日?)でもう半年になるんですね。
    時が経つにつれ様々な思いが込み上げます。
    本当に無念だっただろうなぁ、、、涙

悲しみは募るばかりですが、渋谷愛ビジョンの温かいメッセージに
    心救われています。

2. 【6163326】 投稿者: 二つの苺  (ID:t4fl2azKIVs) 投稿日時:2021年 01月 17日 23:09

YouTubeのトモヒコさんの#185を見たら モヤモヤが解消された気分になりました。

二つの苺の意味も納得できました。

信じられない内容ですが、信じようとすると救われた私がいました。

新興宗教もこんな感じではまっていくのかな?

3. 【6163408】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2021年 01月 18日 00:43

コンサート、サイトがまだ残っていたので見てきました。グレイテストショーマンも歌ったのですね!
    まだコロナ前で、良かったですね。2日しかないなんて凄い貴重な公演でしたね。私もディズニーやフィルムコンサートでたびたび行くホールなのに、告知にも気づけてませんでした…きっとミュージカル前で忙しいのに完璧に仕上げてたんでしょうね。

私は今を生きる方のミュージカルを見れるときに、と秋からチケット取り始め、気づいたら春馬くんの共演者に出会う旅になってました。どんだけ沢山の方と共演してるんでしょ…

で、以下ネタバレなので気になる方は読まないでください。

純粋に昔ファンだった方のミュージカルなのでチケットを取った、感染者による稽古の中止や延期がニュースにもなったある公演を見てきました。

そしたら亡くなった藤木さんが出る予定のミュージカルだったのですね。
    なんの予備知識もないまま見たので衝撃が凄すぎてまだ眠れないし何もやる気がおきません。

私はた  さつ派ではないのですが、あんなた  さつ方法があったのかと…もし同じだったらと思ったら、涙が止まりませんでした。主演2人は春馬くんの共演者ではありますが最近なので、2017年のこのミュージカルの初演を春馬くんが見たはわかりませんが、少なくとも初演に出演された藤木さんは何を思って???とずっと頭がぐるぐるしています。

この話は私の思い込みなのでどこにもソースはありません。
    ただ、アメリカの実話ではあるので、こんな事件があったのかと身震いしてしまいました。
    やっぱり同じ方法で、次々と…が気になりすぎます。
    その後、じ  しと言われた方々は方法が封印されてますが、やっぱり同じなのかな、と…

4. 【6163609】 投稿者: なみだあめ  (ID:3aZhQARiRJc) 投稿日時:2021年 01月 18日 09:36

おはようございます。
    今日で、あの衝撃から半年が経ちます。
    起きた瞬間から、悲しい、悔しい、虚しい、寂しい気持ちが湧き起こり、半年が過ぎてもそれは全く薄らぐ事はありません。
    春馬君に会いたい…。空に祈ります。

5. 【6164467】 投稿者: 小麦色  (ID:PWuoGm2MT5I) 投稿日時:2021年 01月 18日 21:58

ミュージカルコンサートはまだほんの一年前のことなんですよね。
    あれから色々あり過ぎて時間の感覚が麻痺しています。

あの頃の春馬君もとても忙しそうでしたし、実際すごくスリムでした。
    グレイテストショーマンは何度も観に行ったので、Rewrite The Starsの選曲は
    嬉しくて興奮しました。
    春馬君がリスペクトしていたヒュージャックマンのように、これからも色んな舞台や役柄を魅せてくれると楽しみでした。

Not My Father’s Sonも、英語のオリジナル版だったな。

今思えば、貴重な、幸せな時間でした。

6. 【6170392】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2021年 01月 22日 22:48

こんばんは。
    数日ぶりになりましたが、春馬君の事を思いながらも、並行して米政権交代が気になっていました。まだまだ目が離せないです。

今日は、嬉しいお知らせがあります。
    ギグリーボックスさんからご案内ありまして、只今準備中との事ですが、オンラインで「天外者」グッズが販売されるそうです!

HMV&Books online とLoppiにての販売で、
    今までのグッズに加えて、新アイテムとして、キーホルダーと五代友厚ハンドスタンド、そしてポスターも販売されるそうです。

感染対策は充分にして、引き続き映画を観て、そしてグッズも購入して、更に「天外者」を盛り上げていきたいですね。
    皆さま、くれぐれもお身体にお気をつけ下さい。

7. 【6170682】 投稿者: バチカンエプスタイン  (ID:Cn5s6QKTzj6) 投稿日時:2021年 01月 23日 08:00

https://youtu.be/jviDoMixfcg

米国の大統領選挙を追っている中で三浦春馬さんに繋がるなんて予想すらしていませんでした。

ドナルドトランプさえ救出活動の中で巨大テックに干されてしまった。

三浦春馬さんの無念を誰が果たしてくれるのだろうか

8. 【6171187】 投稿者: 何故  (ID:F.Rj1JF5BV2) 投稿日時:2021年 01月 23日 14:28

なみだあめ 様
    グッズ販売のお知らせありがとうございます。
    映画館ではパンフレットしか買えなかったので、是非とも購入したいです。

今週はバタバタしていて、「天外者」を観に行けてません。明日行こうと思います。
    天外者を110回観たという女子大生のツイートがありました。
    チケット100枚の写真もあり感動します。
    世の中の状況や精神的に今は見たくても見れない方が
    少しでも伸びたら見れるのならその可能性があるなら
    自分だけでもずっと見続けて繋ぎたいなって思いがあって
    私は毎日絶対に見ています。
    hrm_forever
    こちらでご覧いただけると思います。
    天外者の感想ノートも作っていて春馬君への愛であふれています。
    こちらの映画館も1日1回になってきました。いつまで観ることができるのかわかりませんが、少しでも貢献して、1日も長く、できれば「ブレイブ」公開まで上映してくれたらいいなと思っています。

昨日は、ポーランドの11歳の少年が「Fight your heart」を歌っている動画を見つけました。
    「僕の称賛する憧れの尊敬する人三浦春馬さん。彼は素晴らしい歌手で俳優でした。僕の好きな”進撃の巨人”の実写映画に出ていました。
    彼はまだ30歳でした。彼の訪れるには、早過ぎた謎の死の真実が早く明るみになる事を願っています。称賛の思いを込めてここに彼の楽曲を歌います。」
    と言っているようです。訳して下さっていた方がいました。
    リンクが長くて貼れなかったので、検索して頂けるとありがたいです。

色んな国の幅広い年齢の方に愛されている春馬君。
    彼の無念を一日も早く晴らしたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す