最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6243184】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2021年 03月 05日 07:52

    その書き込みになります。
    春さんの直近のレスが探せなくて、なんだったのか気になっしまってました。削除なんて書いて大変失礼いたしました。勘違いでした。

    相変わらず、ヤフコメなどでは削除されたりするようなので…

  2. 【6243283】 投稿者: 春  (ID:mqmCiLUMLYI) 投稿日時:2021年 03月 05日 09:03

    いえいえ、私は今はロム専で皆様のレスを楽しませていただいております。
    早く徳川家康観たいですね!

  3. 【6243422】 投稿者: 春  (ID:mqmCiLUMLYI) 投稿日時:2021年 03月 05日 10:46

    出てきたついでに叫ばせて下さい。
    2/20にごくせんThe movieを観るのを忘れていました。今気付きました。ショック過ぎる。
    子供の受験期でそれどころではなかった(涙)。

  4. 【6247107】 投稿者: 何故  (ID:zNpxrkmyrmE) 投稿日時:2021年 03月 07日 15:03

    久しぶりに書き込みさせて頂きます。

    何かのコメントで、「白うさぎを追え」というブログを見て下さい。というのがあり、読んでしまったのですが、これが本当なら恐ろしいことで、考えこんでしまい沼から抜け出せませんでした。

    昨日は、ドリパスで「永遠の0」を観て、同じ映画館で「天外者」を観てきました。この映画館では天外者の終了予定は決まってないとのことで、嬉しくなりました。週末、ブレイブと2本立てできるかなぁと思っています。
    「永遠の0」は春馬君の演技が素晴らしく、若いころなので線は細いのですが、声が素敵です。とてもしっかりしたいい声で、もちろん表情もよくて、透明感がありすぎて・・・。
    ただ、主題歌がサザンなのが気になりました。

    この間思ったのですが、春馬君は子役からずっと頑張っていて、「森の学校」では篠田三郎さん、水戸黄門や大河でも色んな正統派の方と共演していますよね。だから自然と演技に対しての考え方もしっかりとしたものがあって、日々精進を重ねてこれたのかなと。


    ラベンダー様

    カネ恋DVDですが、買った人のコメントを読みましたが、
    あのシーンはないそうです!!
    それどころか春馬君が笑顔で布団に入ったりしていると。
    みんなで楽しそうに撮影しているなど、ガスなどなかったかのように
    されているのではないでしょうか。
    撮影時も何パターンか撮ると思うので、そういうのを組み合わせたのでしょうね。
    事務所の収入になると思うと腹が立つので私は買いませんが。

    春馬君のお誕生日までに「Night Diver」の再生回数を5000万回に!
    という動きがありますね。
    MVばかり見ていたのですが、1日に何回も聞いています。
    現在4823万回です。なんとか5000万超えたいです。

  5. 【6248270】 投稿者: 奈緒子  (ID:LfmgEXXbYnM) 投稿日時:2021年 03月 08日 11:46

    法律上、養子縁組って親の離婚に伴って解消されないんですね。
    養親または養子の一方が拒んでいると調停離縁、審判離縁、判決離縁の方法しかないそうです。
    無事解消できているのだろうか。

    マスコミ、ここには踏み込まないですね。養親のバックが怖いですから。

  6. 【6248302】 投稿者: 何故  (ID:vTzx.AFdQ6c) 投稿日時:2021年 03月 08日 12:19

    以前雑誌で読みましたが、ご両親が離婚した時に、
    「速攻、市役所で義父のところから籍を抜いてきた!!」と春馬君が言っていたとありました。
    その時に、私はあの義父が納得したのか??とかいろいろ考えていたのですが。

    個人事務所の名義も6月頃に「三浦春馬」に変更されていたという記事もありました。
    個人事務所の社長が義父の名前だったという記事もあり、春馬君は社長ではなかったのかな?と不思議に思ったこともあります。

  7. 【6248848】 投稿者: 奈緒子  (ID:M9i8rVRy5Vk) 投稿日時:2021年 03月 08日 18:51

    分籍と養子縁組解消は別物で、養子縁組解消の方がハードル高いようです。
    通常は子側を守るための措置なんでしょうけど。

    2017年のロンドン留学を切り上げた際、養子縁組解消の何かがあったような話がSNSではありましたから、2013年時点ではまだだったのではないでしょうか。

  8. 【6249604】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2021年 03月 09日 09:32

    おはようございます。
    久しぶりに、コメントさせて頂きます。

    最近は、再び春馬君の作品を観ていますが、Two Weeksの第3話、おばあさんに匿ってもらう回が特に好きでリピートしています。

    Twi◯で、発売されたカネ恋DVDのメイキングに布団の場面の続きもあったと見ましたが、ご覧になられた方はいらっしゃいますか?
    私は続きがあった事にホッとしたのですが、編集では?と言うご意見も見かけ、最終的には自分の心が決める事になるのでしょうか?受け入れる準備は整えてきたつもりでしたが、ブレイブのインスタ等で新しい春馬君の姿を見ると、またまた気持ちが揺らいでいます。

    春馬君が映画でエレンを演じた人気連載漫画の「進撃の巨人」が近く最終回を迎えるようです。最近はカネ恋にも出演されたアニメの声優さんも良くお見かけしますし、春馬君の事を思い出さずにはいられませんね。
    ブレイブに、キンキーブーツの映画…春馬君があふれている事を前向きに受け止めて、今年の春は過ごして行きたいと思いました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す