最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6496745】 投稿者: 昨日のツイート  (ID:kkTC81G/xkI) 投稿日時:2021年 09月 26日 07:49

    下記のツイートがありました。意味のわかる人、いますか?

    最近、三浦春馬さんを思い出して悲しくなることがあります。彼は自身の望まない形で最期を迎えたわけですが、彼のお陰で一層顕になった社会の裏側があります。そしてそれをきっかけに、この社会の裏側を知った人達が沢山います。私はこの事実と彼が守ろうとした幼い命が守られることを願ってます

  2. 【6496912】 投稿者: へぇ~  (ID:nZO4G.uDEME) 投稿日時:2021年 09月 26日 10:26

    彼のおかげで知った社会の裏側。エプスタインですとか豊島のことは初めて知りましたし、ドラマのプロデューサーですとか芸能事務所のこととかそれまでは全く意識したこともありませんでした。春馬君と福山雅治や桑田佳祐が同じ事務所とか全然知らなかった。AAAという活動があったということも全く知りませんでした。それらは裏側ではないのかもしれませんが。一年前、たくさんの芸能人が亡くなって、たくさんの芸能人がプロダクションから独立しました。
    いまだに何故なのかさっぱり分かりません。
    明日は竹内結子さんの一周忌なのですね。

  3. 【6541459】 投稿者: 春  (ID:nctV2z7Vd6E) 投稿日時:2021年 11月 04日 22:50

    城田優さんのキンキーブーツ、ちょっとショックなんですけど…春馬君のローラでいて欲しかったです。

  4. 【6542693】 投稿者: うかばれない  (ID:RxuSGlt86Fg) 投稿日時:2021年 11月 05日 23:23

    断崖絶壁の椅子取りゲームとはこの事ですか?

    お別れ会もない。
    お墓もない。
    親友とも思えないし。

    もし、私だったら 悔しくて悔しくて うかばれない

    と思います。

  5. 【6543918】 投稿者: ラベンダー  (ID:qGsx92ZTg1E) 投稿日時:2021年 11月 06日 23:34

    お久しぶりです。
    私もスッキリ見て叫んじゃいました。
    たしかに、城田さんはミュージカルで経験豊富ですし、
    歌唱力だってずっとあるんでしょうとは思いますが、
    ついついシナリオがあったのではと思ってしまう。

    学校でのいじめによるじ   しニュースを見るたびに
    仕事やお金に困ってるわけじゃなければじ  しの
    理由はいじめや誹謗中傷だと書いてた記事を思い出します。

    super richのパワハラ見てもあんなことあるの?と思ったけど
    クレーン車のいじめニュースみていて大人の世界でも
    そうなのかな、と思ってしまいます。

    偶然なのかわからないけど
    あのKの色紙の文字が吐き気がしました。
    まだこの世界で生きていたんですね。

  6. 【6544072】 投稿者: 春  (ID:5efcI/4gSCQ) 投稿日時:2021年 11月 07日 08:31

    10月頃からずっとwowowで春馬君の作品が放送されていますね。
    奈緒子
    君に届け
    進撃の巨人 2作品
    クローズZERO II
    恋空
    真夜中の五分前
    天外者
    ブレイブ
    と、この2〜3ヶ月でこれだけ放送されるなんて。
    きっとファンの人達がリクエストした影響もあるのかなぁと思います。
    キンキーブーツの春馬君バージョンでの映像化を多くの人が望んでいるけど、やっぱり難しいのですよね⤵︎なんとかならないのかしら。

  7. 【6545344】 投稿者: へぇ~  (ID:kOoD0FIriUk) 投稿日時:2021年 11月 08日 08:06

    春様、情報ありがとうございます。
    WOWOW契約していないので見られません、涙。

    キンキーブーツ、春馬君は本場ブロードウェーの舞台を見て衝撃を受けて
    「ローラ役をやりたい」と切望して
    オーディションを受けて夢がかなったという経緯があるのに
    城田さんは本場ブロードウェーの舞台、見たことあるのかな?
    座長として皆を引っ張っていけるのかな?
    という疑問はあります。
    あまりにもやすやすとローラ役を手に入れたように見えてしまって。

    それから・・・舞台ですからねえ、安全を祈るばかりです。
    お祓いしてもお祓いしても足りないかもしれないですよねえ。

    春馬君なら英語も完璧なので、
    米倉涼子みたいに本場のブロードウェーでローラを演じる機会もゲットできただろうに。
    残念過ぎます。

  8. 【6545827】 投稿者: ラベンダー  (ID:Qd8QZd1Ozco) 投稿日時:2021年 11月 08日 14:41

    コンフィ英雄編のキャスト見ましたか…?
    亡くなったお2人の未公開映像なども差し込まれるのかと
    予想していましたが…あまりに近すぎる二人で意外でした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す