最終更新:

2362
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6011369】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 09日 16:58

    懐かしい 様

    「森の学校」は、2002年の映画なので、とても長い時間を掛けて、お子様とご一緒に春馬君の作品に触れてこられたのですね。
    YouTubeで、かなり画像は粗いですが、予告編を観る事が出来ますが、今はレンタルも有料チャンネル等でも観る事が難しそうです。いつか観る事が出来ると良いなと思います。

    小さい頃から存在感があり輝いていた春馬君。
    ご本人の努力もあり、素晴らしい俳優さんに成長され、これからが更に楽しみでした。

    来週からいよいよ「カネ恋」が始まります。
    ティザーを観ましたが、また三浦春馬が新境地開いちゃったね〜と思わせる感じでした。本当にどんな役でも、自分のものにしてしまう凄い俳優さん。
    色々と言われてるけれど、猿でも何でも良いんじゃない?と開き直って観たいと思います。

  2. 【6011766】 投稿者: これは  (ID:lBonV/bYTLw) 投稿日時:2020年 09月 09日 22:53

    他殺説が、病院関係者から出てますね。
    恐ろしい話が

  3. 【6011768】 投稿者: これは  (ID:lBonV/bYTLw) 投稿日時:2020年 09月 09日 22:54

    他殺説が、病院関係者から出てますね。
    恐ろしい話が

  4. 【6011772】 投稿者: これは  (ID:lBonV/bYTLw) 投稿日時:2020年 09月 09日 22:57

    なぜかYouTubeが、何度貼ってもアップされません。
    もう一度貼ります。貼れないなら何かの意図かも。

    https://youtu.be/o4e1lyESab4

    貼ってないなら、
    「三浦春馬、病院関係者からタレコミが」で検索して下さい。

  5. 【6012712】 投稿者: 何故  (ID:igRmuXq/PWA) 投稿日時:2020年 09月 10日 19:00

    なみだあめ 様
    西垣さんのブログ、読ませていただきました。ありがとうございます。
    最初から光るものを持っていたんですね、春馬君は。

    春馬君を追い詰めたもの。
    ガス ライティング かもしれませんね、悲しすぎます。
    2年ぐらい前から始まったのかもしれません。
    色々なところに証拠が出ています。世にも奇妙な物語の「明日へのワープ」のトロフィーの日付2020年7月19日。トロフィーに「籠の中」と。
    又、コンフィデンスマンのジェシーの部屋が718。
    他にも沢山あるようです。
    あの日も、yahoo速報が朝6時ぐらいに出ていてスクショがあったらしいのですが、削除されています。あのドラマのエキストラさんに10時頃撮影中止の連絡があったとも。とにかく時系列がおかしくて信じられません。
    又、マンションの異臭は、クロロホルムの匂いだったとも。

    病院関係者の話の動画も見ることができました。
    知れば知るほど、辛くて涙が止まりません。
    どんなに怖く、苦しく、悲しかったことでしょうか。

    密葬に立ち会ったタレント3人、見せしめのためだったとの話もありました。
    全事務所、タレント、マスコミ関係者が声を上げようとは思わないのでしょうか。事務所はタレントを守る立場ではないのでしょうか。それどころか私利私欲のために、大事な大事な世界の宝を傷つけたのです。

    私は引退したと思うつもりでしたが、こんなに色々と出てきて辻褄があうとなれば、本当にいなくなったんだと思うしかなく、苦しくなってきます。
    何とかして助けてあげたかった。どんどん苦しさが増していきます。

  6. 【6012729】 投稿者: 何故  (ID:igRmuXq/PWA) 投稿日時:2020年 09月 10日 19:21

    連投すみません。

    NHKにせかほしの再放送をお願いしようとHPにアクセスしましたところ、
    週刊みなさまの声というのがあり、先週分の反響があった番組第2位に、せかほし感謝祭SPがあり、再放送希望が多かった番組の1位にも感謝祭SP、4位はせかほし「台所道具」の回、10位は鶴瓶の家族に乾杯「三浦春馬のほしいものSP」とありました。家族に乾杯は大阪府能勢町というところです。
    実は私は関西人なので、能勢町を知っているのですが、まさか春馬君がきていたとは!! 一目でもお会いしたかったです。

    せかほしのすべてが再放送になればいいですね。SONGSにもリクエストをしてみようと思います。
    春馬君の素敵な笑顔が、少しでも長く、多く、見れますように・・・。

  7. 【6012743】 投稿者: 春  (ID:hOxUPpEfJXA) 投稿日時:2020年 09月 10日 19:37

    過去のことですが、目撃者、たまたま通りかかって目にしてしまった人、全ての人が脅されます。黙らされます。
    私の知っている方は他殺なのに自殺とされています。

    今回は同じ階の方が17日の夜か18日夜中に騒がしかったと最初証言していたと聞きました。異臭は何故さんがおっしゃるようにクロロフォルムのようだと。

    闇ですね…

  8. 【6012919】 投稿者: そうですね  (ID:Z2ln/2PgDnA) 投稿日時:2020年 09月 10日 22:50

    今日は数日ぶりに春馬くんの記事がyahooニュースにあがっていますね。
    そのコメント欄で知ったのですが、
    細川茂樹さんの8月22日のブログ「新学期の君へ」の中で
    春馬くんについて書いてくださっています。
    俳優の方が春馬くんのことについてこんなに長く書かれた文章は初めてで
    驚きました。
    そういえば、細川さん最近お見かけしないと思っていたら、
    事務所とのトラブルがあったのですね、知らなかったです。
    春馬くんも何かあったのでしょうか…。
    分かる人には分かるのでしょうか?

    別の話ですが、ラストシンデレラの後、10キロ減量して僕のいた時間、
    その後ピカピカ艶々だった25歳でその綺麗な顔を隠して特撮メイクで
    進撃の巨人進撃の巨人、なんとももったいないです。
    その後、留学、オトナ高校の頃には痩せていかれますね。
    進撃の巨人の頃がジェシーだったら、印象がまた全然違ったかなと思うくらい。
    春馬くんは演技や人柄が素晴らしいので、見た目は余計なお世話なのですが
    あえて見た目だけで言うと、です。

    何があったのかな…。
    考えてもわからないことをやはり考えてしまいます。
    細川さんのブログぜひ見てみてください。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す