最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6015247】 投稿者: 春  (ID:wnaflamhTOQ) 投稿日時:2020年 09月 12日 21:18

    単なる女装であれば小池徹平さんの方が可愛いかもしれませんが、ブロードウェイのキンキーブーツなら絶対春馬君ですよね。
    『日本製』のフォトブックのローラへ返信する化粧姿を見た時、美しさにゾワゾワしました。艶かしく色っぽいなぁって。
    そのフォトブックを持っている方、今ネットで話題にもなっていますが、「罪と罰」の上半身裸の次のページの写真をご覧になりましたか?
    ただみた時はクローゼットの前で上を向いている単なる写真としか受け止めていませんでしたが、言われてみると…悲しみが込み上げてきました。

  2. 【6015313】 投稿者: 再捜査  (ID:tXaNh1BDYxY) 投稿日時:2020年 09月 12日 22:05

    署名集まってきましたね

  3. 【6015384】 投稿者: Diver  (ID:gX2eM4xk7MY) 投稿日時:2020年 09月 12日 22:42

    春馬さんの死後Night diverを聴き、歌唱力の高さに感心したものの、何故いま新曲を出すのだろうかと疑問に思っていました。主演するドラマの主題歌ならわかるのですが。pvは事件を連想し、怖くなりました。
    野村周平さん主演のdiverというドラマが始まることを知り、もしかしてこちらに主演する予定だったのかなあと思いました。

  4. 【6015495】 投稿者: 亡くなられてからのファン  (ID:xSX13tfFK3k) 投稿日時:2020年 09月 13日 00:03

    岸谷五朗さんの追悼の文章を読んできました。

      ” 時間をほんの数時間戻せたら、春馬を「とりもどせた」。
       そう思ったのは私だけではなかったはずです。”

    岸谷さんは本当のことを知っているのでしょう。
    だから「ほんの数時間」という言葉を入れてきた。その数時間で
    何ができたのかはわからないけれど、思い当たることが多々あるのでしょう。
    ほかの方々も同じ立場だと思います。でも本当のことは言えない。

    事務所もカネ絡みの闇に絡んでいる・・・?
    だから、事務所側は具体的な情報を出せない、そして春馬さんの
    労働環境が良好でないまま放置していた事につながるとしか思えません。

    今さらながら、映画「キャッチ・ア・ウェーブ」を観ました。
    初主演でまだ声変わりもしていない初々しい春馬さんが、ぎこちない
    演技ながら可愛かったです。
    主題歌は「Catch The Wave」でDef Techが担当。出だしの波の音、
    ウクレレの音が春馬さんの不在とともにせつなさを感じさせました。
    どこかの海辺の街で好きなサーフィンを楽しんでいてほしかった。

  5. 【6015677】 投稿者: 怪しい・・・  (ID:6yzJL5Gi6zI) 投稿日時:2020年 09月 13日 08:53

    9月11日にアップされた動画で、済〇会○○病院は不審死を自殺で処理することで有名な病院だとか、三浦春馬君のマンション、それも1年ぐらい前に引っ越ししたばかりらしいですが、同じ町名の同じ番地の6軒隣に反社の〇〇会の事務所があるとか言ってました。別に反社と関係が無かったとしても、あんな有名人で容姿端麗なら目をつけられそうですよ。それに、当日朝はまだ息があって「助けて・・・」と言ったとか。自分達がイメージする三浦春馬君は、自殺するような子(30歳ですけどね)じゃなくて、「助けて・・・」と言った三浦春馬君の方がイメージにぴったりするんですよね。めざましテレビで30歳の誕生日インタビューを受けたのがもし4月ならコロナ渦真っただ中だったはずですが、フジテレビ女子アナウンサーに対して語る言葉が「10年後、20年後をイメージして」ですよ。それに、適度に悪気無く女子アナのこといじってたし。とても鬱病で自殺をするような30歳には見えなかったですよ。

  6. 【6015712】 投稿者: あら・・・  (ID:kwJi0f5sY52) 投稿日時:2020年 09月 13日 09:36

    ネット情報何でもアリなんですね。

    それを根拠に怪しいって、少しはなれたらどうですか?
    言ってることが主観的すぎます。

  7. 【6015818】 投稿者: これから  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 09月 13日 11:11

    岸谷五朗さんらが何かを知っていて、でも保身のために真実を言わないのだとしたら とても苦しいでしょうね。
    アミューズに魂を売ってしまったのだから。
    苦しい気持ちを抱えたまま人々に感動を伝える事なんてできないのでは無いかしら。
    正直に知っている事を話してくれない限り見る側も素直に受け取れない。

  8. 【6015842】 投稿者: 昨日M  (ID:KCLjenbm5E.) 投稿日時:2020年 09月 13日 11:22

    ミュージックデイでのプリプリのM。全く目を開けずに歌った香さん。あれは、歌に願いを込めた目の閉じ方に見えませんでした。主観的かもしれないけど、何か知ってるのかなあと思いました。

    いくちゃんが、笑おうとしてアイドル笑いをすぐにやめたような仕草も、芸能界の闇に嫌気がさしているように見えました。

    三浦春馬さんの他殺説を、似たような顔立ち?の俳優の大麻逮捕で消したかったかもしれませんが
    全くだめですね。

    SNS発達した今、ますます他殺説、話に食い違いが出てきて、隠し通せなくなると思います。
    そうであって欲しい。最初の自殺誘導報道が酷すぎました。ストイックストイックって、本人が道を選んだような言い方をして!

    どなたかも書いておられましたが、今や楽天モバイルの米倉さんもまさかあんな仕事しかこなくなるとは思わなかったのでは。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す