最終更新:

2362
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6015871】 投稿者: 怪しい・・・  (ID:6yzJL5Gi6zI) 投稿日時:2020年 09月 13日 11:47

    プリプリの香さんって、岸谷五朗さんの奥様ですよね。
    岸谷五朗さんも、寺脇康文さんも、あんなに可愛がっていた俳優さんだから、辛いですよね。
    育てた感もあるだろうから、残念でしょうね。

  2. 【6016000】 投稿者: ジャスミン  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 09月 13日 13:26

    奥井香さん、動画探してみます。深過ぎますね。

    これにも春馬くん出てたんじゃないか、と思うと音楽スペシャル見る気がなくなりました。関係ないのに、一発屋?の香水くんのニヤケた顔も、嫌になってしまい。すみません、性格悪いですね。

  3. 【6016106】 投稿者: 春  (ID:MgNJHKW/fe6) 投稿日時:2020年 09月 13日 14:47

    チャリティ資金の流用を春馬君は1番初めに岸谷さんに訴えたのですよね?でも取り合わなかったと。
    一番最初に見捨てた人という印象があります。岸谷さんとしてもどうしようもなかったんでしょうけど。
    先日のコメントは白々しく感じました。

  4. 【6016335】 投稿者: 内部告発  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 09月 13日 18:04

    アミューズ側から勇気を出して内部告発された方がいます。
    (もうその方のアカウントは消えているみたいです)
    私はこれを読んで 春馬さんがツイッターで「国力」と言う言葉を使った意味がやっとわかりました。
    そして当日の沢山の矛盾点も合点が行きました。
    日本の反社会勢力なんかよりもっと巨大な組織と一人で戦っていたのですね。
    危険な状態にいる春馬さんを守れなかったアミューズの責任は大きいと思います。
    どうか春馬さんの無念が晴れる日が一日でも早く来ますように。
    そして彼を愛するすべての人の思いが天国にいる彼に届きますように。

  5. 【6016516】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 13日 20:50

    気がつけば「カネ恋」のスタートは、明後日ですね。
    楽しみにしていますが、ここに来て少し不安にもなっています。ラブコメという事ですが、最終回バッドエンドとかにしてないですよね?色々な匂わせが怖いです…。

    相変わらず色々な憶測がネット上で飛び交ってます。
    ネット記事は、事務所などが操作してそうで、それには皆さん気がついています。
    だから、これからは口コミなどの書き込みで印象操作もあるかも知れませんね。
    これ以上、振り回されたくないですが、真実を知りたいし、無念を晴らす情報があるかもと、ついつい探してしまいます。

  6. 【6016531】 投稿者: 昨日  (ID:KCLjenbm5E.) 投稿日時:2020年 09月 13日 20:59

    私もずっと記事ばかり探しています。
    口コミでの印象操作などありそう。結局何が真実か分からなくなるんだろうなあと思います。一般人に出来ること、何かあるならやりたい。
    しかし、国を背負ってのドウノコウノは、あまりに大きなはなしで、若干疑わしく思う自分がいます。
    なみだあめさん、ずっと書き込み初期の頃から目にしています。同じ気持ちです。

  7. 【6016736】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 13日 23:31

    昨日さん、
    おなじ気持ちでいて下さり、ありがとうございます。

    春馬君の為に何かしてあげたいと思うけれど、どうしたら良いのかもわかりません。
    真実がわかっても、春馬君は戻ってこないし、春馬君の無念を晴らせるわけでもありません。でも勝手ですが、すこしでも春馬君の魂が救われるんじゃないかと思いたいです。

    春馬君に酷い事をした人は、他人は誤魔化せても、自分自身には嘘はつけません。

    いつか必ず明るみになると、信じています。

  8. 【6016830】 投稿者: ジャスミン  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 09月 14日 01:55

    なみだあめさま
    私を離さないで8話見ました。注意いただき覚悟して見れました。ありがとうございました。
    「君に届け」も見ました。親友の未来の奥様可愛いかった。
    皆さん若さにあふれてましたね。

    あと、Amazonでは見たいものがなかったのでparaviに加入し、「ツアリスト」3見ました。
    また、セリフ回しとかが自然で、普通の人っぽく、英語も上手すぎないようにしてるのか、素晴らしい一面を見れました

    また、今までにないくらい?身の回りに危険がない役でした。メイキングも楽しそうでした。

    かねこい終わったらどうしようと思ったけどまだまだ見るものがあって嬉しい。これらの作品に出会えて良かったと思うことにしたいです。

    でも他か自かというのは全然違いますよ。
    半沢直樹見てて、こんな人にぜったい無理な化け物みたいな勢力を(あるのならば)倒して欲しいと思ってしまいました。

    あとプリンセス編CM随分やってますね。
    あのセリフが辛いです。
    本当にtwoweeksみたいな世界があったりして巻き込まれたのかな、とぐるぐるします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す