最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6016948】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 14日 08:36

    ジャスミン 様

    「ツーリスト」ナチュラルな魅力が素の春馬君に近いのかな?と思いますよね。
    懐かしいところで吉田栄作さんがいますが、白Tシャツでここまでカッコ良い人いませんよ。地上波ドラマだったら、広斗くんの時のように人気爆発でしょう。
    前にどこかで書かれている方がいましたが、社内の他とのバランスを保つ為、魅力控えめな役が多かったのではないかと?
    これにはちょっと納得してしまいました。


    昨夜、私も半沢直樹を観ました。
    そして思った事は、律儀に旅行先の女将さんにまでお礼のお手紙を出す春馬君が、お世話になった方に何も残さずに自ら旅立つのかな?という事でした。
    だから今報道されている事は、やはり信じられませんね。

    それと、直接あんな大物に呼び出されて、対峙する事ってあるのでしょうか?
    上層部はともかく、手強い1バンカーとはいえ半沢さんまで…。まぁドラマですからね。
    ネットでの春馬君の話題と置き換えて見てしまいましたが、これからの結末に向けて、また色々と考えてしまいます。

    とにかく井川遥さんが美しく、重厚ドラマの中での癒しです。愛之助さんにも、なぜか癒されてしまいます。

  2. 【6017054】 投稿者: ジャスミン  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 09月 14日 10:18

    なみだあめさま
    深夜に書いたので文章の乱れ、すみません。私も吉田栄作さん好きでしたよ。ライブや舞台行ったことがあります。
    そう、ツアリストはふんわりした白いシャツが素敵でしたね。痩せている時期に入ってるのでしょうが、あまり気にならないスタイリングでした。

    離婚しようとしている尾野真千さん役に向けて、
    結婚してたということは、恋してた時期もあったんでしょ。
    どんな恋だった?というところが癒しすぎて、ビューネくんを思い出しました。
    あと成海璃子さん演じる愛人に詰め寄るところも、そこまで男っぽくなく、演技の幅に驚きです。1と2はこれからみます。

    色々見過ぎたからでしょうか、全てを告白する動画が未来に配信される設定まで思いついてしまいました。
    親しい人が持ってるんじゃないでしょうか、なんてね。

  3. 【6017055】 投稿者: コムギ  (ID:KmgYhBXZ2vA) 投稿日時:2020年 09月 14日 10:18

    Diverのドラマに出演じゃなかったのかって意見は他でも見ましたが、火曜のTBS10時は恋愛ドラマ枠で 最近はヒット作品ばかり。そちらに春馬くんの出演が決まったも春馬くんならこのドラマをヒットさせれるという思いがあったのでは‥と答えてらっしゃる方がいて、なるほどと思いました。役名など、撮影途中に亡くなったことは気になるし 春馬くんがどんな気持ちだったのかはわからないけれど‥
    ネットドラマの撮影が8月から始まる予定でした。ドラマ内容が会社員がボーカリストを目指すみたいな感じだったかと。個人的にはそちらに新曲が使われる予定だったのかなと思いました。

  4. 【6017129】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 14日 11:17

    ジャスミン様のように、わたしも、そのような事を考えましたが、危険も伴うから、他の人には託してはない気がします。
    でもとても聡明な人だから、何か残してくれている希望は持ちたいです。


    春馬君のPVも、脳内再生できるほどになりました。笑
    最近は、JUJUさんのPVを観ています。
    ライヴ映像の「この夜を止めてよ」が沁みます。トークされるお姿も謙虚で素敵でした。
    いきものががりの「きらきらにひかる」も歌詞やメロディーが心に響きます。
    辛い時に心に寄り添ってくれる曲を届けて下さるアーティストの皆さん、素晴らしいですね。

  5. 【6017154】 投稿者: 昨日  (ID:jcEY1T9RF4Q) 投稿日時:2020年 09月 14日 11:36

    私もドラマ ダイバーの予告があり、福士蒼汰をみたときに、ん?イメージ違うし三浦春馬?とよぎりました。かね恋のほうが、福士蒼汰っぽいんですけど。
    イメチェンしたかったのかしら。

  6. 【6017211】 投稿者: yz  (ID:Yu9RWUJQN5g) 投稿日時:2020年 09月 14日 12:16

    今日も「まいり」サイトに行ってお線香・お花を供えてメッセージしてきました。

    「かねこい」と「Diver」の配役について最初は逆だったというネット書き込みを観ましたよ。たしかに御曹司(苦労を知らない感じ)は、福士蒼汰さんの方がしっくりきます。

    だんだん観るものが少なくなってきたので、AmazonPrimeVideoで「ネガティブ・ハッピー・チェンソー・エッジ」を観ました。すごく古くて、主役ではないのですが若いころからやっぱり歌が上手だと思いました。

    もう3週目でこんしゅうは最終回(7話・8話)ですが、毎週木曜日18:30~AbemaTVで「オトナ高校」を観ています。当時は視聴率コケたようですが、かなり振り切った役でめちゃくちゃ面白いです。笑えます。どうやっても隠し切れない春馬くんの上品オーラも再確認できます。オープニングのダンスも最高です。
    毎週、春馬くんファンのみんなであれやこれや言いながら超盛り上がって観る事ができます(コメント見なくても・しなくてもOK)。
    先週は6話の時点で視聴者数が8万超えていました。

    今週は、かねこいもオトナ高校もあるから忙しくて嬉しいです!

    いつか真実が私たちに伝えられる日が来ると信じています。

  7. 【6017216】 投稿者: 春  (ID:hOxUPpEfJXA) 投稿日時:2020年 09月 14日 12:21

    今週はwowowで地球ゴージャスVOL.10『星の大地に降る涙』(2009年)もありますよね。

  8. 【6017352】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 14日 14:06

    ドラマ「Diver」は、昨年の「Two Weeks」と同じ局・枠なので、春馬君だったのかな〜と思うんですよね。新曲のタイトルもぴったりですし。
    春馬君の契約終了が7月だったとして、コロナで撮影時期等がズレたので、カネ恋にチェンジしたとか?
    福士君が御曹司(ちょっとレアなタイプの御曹司ですが…)の役もハマりそうですね。
    でも福士君は違う事務所だから、局またぎのドラマはかわれない?最初からDiverかな?
    妄想ばかりですみません。

    それと、「カネ恋」の次ドラマ、森さんと中村倫也さん、お二人とも売れっ子だから、スケジュール空いてたのが不思議な気がします。


    今週はアベマTV、WOWWOWまであるんですね。
    明日は「カネ恋」で春馬君に会えるのも楽しみですが、ミスチル主題歌も楽しみです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す