最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6018680】 投稿者: 謎  (ID:98CELqyYm4g) 投稿日時:2020年 09月 15日 16:08

    >ガ ス なんとかの集大成

    どういう意味ですか?

  2. 【6018759】 投稿者: モンキー  (ID:gX2eM4xk7MY) 投稿日時:2020年 09月 15日 17:07

    カネ恋 嫌がらせ で検索してみてください。
    噂レベルの話しですが、あの様な事件があったのでひっかかってしまいました。

  3. 【6018798】 投稿者: そもそも  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 09月 15日 17:36

    春馬さんは「カネ恋」のようなレベルのドラマに出る俳優では無いと思う。
    少なくとも彼が好んで出演を決めたのでは無いでしょう。
    失礼は承知で言わせてもらえば、才能の無駄使いのように思えてしまう。

    ミュージカルや映画のみに専念させてあげれば良かったのに。
    それだけでも十分にアミューズに貢献してるはず。

  4. 【6018836】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 15日 18:07

    サーファー 様
    わざわざご報告ありがとうございます。
    シナモンロール、買う事が出来て良かったです。やはりファンの方で、繁盛されているのですね。シナモンロールをかぶりつく可愛い春馬君を想像してしまいます。
    私もそのうち買いに行きたいです。


    今日は、Yahooニュースに沢山の春馬君の記事が掲載されていますね。
    春馬君の素晴らしい軌跡を振り返るものや、春馬君のインタビューなど温かい記事が多いです。毎日こういう記事を載せて下されば、少しだけ気持ちが落ち着きます。

    あと4時間ですね〜。
    「カネ恋」の予告に出てくる、甚平姿の春馬君が可愛くて早く観たいです。
    トリプルでドリンクを飲む場面も楽しみです。

    普通にストーリーと、春馬君の演技を楽しみたいですが、ガス灯も気になりますね…。
    もう既に世間で噂になってるから、そこまで匂わせては来ないかな?
    どちらにしても、春馬君の笑顔に会えるのが楽しみです。

  5. 【6018847】 投稿者: そうですね  (ID:Z2ln/2PgDnA) 投稿日時:2020年 09月 15日 18:17

    すごくよくわかります。私もそう思う気持ちあります。
    専念させてあげて欲しかったと。
    でも、きのう何食べた?というドラマに、西島さんと内野さんが出演されていて
    すごく面白かったんですよね。
    後から知った私は疎すぎるのでしょうけど、やや地味目のドラマだったのでは?
    と思います。
    内野さんは大河主役でしたし、西島さんも押しも押されもせぬ俳優さん。
    無駄遣いのような気もしないでもないですが、そんなこともなくいい感じでした。
    つい春馬くんを思ってしまうのですが、相手役とか演出とか
    ちょっとした違いだったり、事務所だったり?違いはなんだろう?と。
    もし痩せていなくて健康的な春馬くんだったら、舞台を観に行けない視聴者に
    リップサービス的な?今回のドラマも楽しめたのかな?
    脚本も何も知らないですが、いい感じに仕上がっているといいなと願っています。

  6. 【6018862】 投稿者: そうですね  (ID:Z2ln/2PgDnA) 投稿日時:2020年 09月 15日 18:34

    でも内容とかそういうことは置いておいても、
    やっぱり詰め込んで欲しくなかったなとは思います。

  7. 【6018865】 投稿者: 何故  (ID:igRmuXq/PWA) 投稿日時:2020年 09月 15日 18:35

    いよいよドラマが始まりますね。

    夕べ遅ればせながら、「ラストシンデレラ」を初めて見ました。止まらなくて、一晩中見続けてしまいました。
    春馬君以外の人は今もいるのに、どうしてもう春馬君がいないのか・・と思うと号泣してしまいました。
    そして「カネ恋」 こちらも同じような気持になってしまうと思います。
    でもリアルタイムで見たいと思っています。

    本当に素敵で美しいですね。どんな髪型も似合うのですが、年齢不詳になるというか。TWO WEEKSの時は30を過ぎてるように見えるし、Night Diverの時は少しあどけなく見えます(痩せてるのは別として)
    サムライハイスクールも見たのですが、サムライの時と高校生では、もちろん全くしゃべり方が違うのですが、気絶してる表情でも今はどちらなのかがわかります。本当に素晴らしい演技力に感心することばかりです。

    せかほしのロケで、北欧料理を口いっぱい頬張る回があり、隣にいた外国人の女の子に「顔ヤバイ」と笑われるのですが、
    JUJUさん「顔ヤバイって言われたことなくない?」
    春馬君「あんまない」
    そら、ないでしょう!! どんな表情でもきれいな顔なんだから。
    このやりとりを見ていた方でしょうね。twitterで

    「あんまない」と答える三浦春馬。こんなこと言えるのは三浦春馬しかいない!!

    とつぶやく男性の方が。
    確かに、そうですよね。嫌味も何もなく、全員が納得するしかないですね(笑)

    こういうのを読んだ時は、とてもうれしくなりクスッと笑えるのですが、
    仕事をしていても家事をしていても、春馬君のことが頭から離れず、涙がツーッと流れます。どうしてこんなにも気にかかるのでしょうか。
    ここには冷静に書き込んでいる(つもり)なのですが、とにかく苦しくて、頭がおかしくなりそうです。
    もう少し冷静になって、全ての作品を愛でなければなりませんね。

  8. 【6018886】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 15日 18:54

    そうですね 様

    敢えて、春馬君や八代さんを無駄遣いして、視聴者にエコを訴えているのかも知れませんね。



    春馬君は、どんな役割も、生まれ持った才能と努力で見事にこなしてしまう人。
    事務所の先輩の顔も立て、まだ未熟な後輩にもチャンスを分け与え…。
    やっぱり春馬君は優しい人なんですね。
    優しいから、周りを思いやり、会社からの大変な役割を担ってしまったのかな。
    もう充分会社に貢献したのだから、独立を許すか、留まってもらうのなら、春馬君のやりたいお仕事を厳選してあげて欲しかったです。


    春馬君の医療ものや、刑事ものドラマ、観たかったですね。きっとオファーは沢山来ていたでしょうに…。悲しい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す