最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6021620】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 18日 08:07

    今日は、春馬君の2回目の月命日ですね。
    春馬君に新しいドラマで会えるのに、月命日なんて思うのは、とても辛いです。

    時間の発表はされていますが、本当の詳細、時間は未だ信じられないので、今日は朝から一日何回かお祈りしたいと思います。

  2. 【6021750】 投稿者: ジャスミン  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 09月 18日 10:07

    カネ恋思ったよりは面白かったけど、韓国の国旗の服と言われて見たら本当そっくりで絶望しました。
    以前フジテレビのTシャツの文字の件もありましたが、そんなことしてどうするの?
    後付けにしては偶然すぎます。

    以降、色々動画見ましたが、一年前の太陽の子のインタビューからチックは出てましたね。

    比企愛美さんとのインスタライブも見ました。
    ご自分のインスタライブは事務所でしていたようですが、自宅で発信するのとか辛かったかもしれないですね。
    見る側は楽しいかもしれませんが、こういうのも未来永劫残るとすれば、真面目な方ほど窮屈ですね。

    なんていうか、俳優は演技だけしてればいいのに、プライベートもさらけださなきゃで大変ですね。
    番宣も沢山しなきゃですしね。

    私達が遺作だと思っているカネ恋やプリンセス編、太陽の子、せかほしのラスト、これから公開を待つ映画
    これらを自分で見ることなく逝ってしまうほど、疲れていたのですね。

    ただでさえ忙しいのに発信してフォローされなきゃいけない芸能人て大変ですよね。

    カネ恋、1話が6月の鎌倉だとして回が進むごとに梅雨入りしてさらに痩せていくのかと思うと怖いですね。

    生まれた時からスマホやインスタがある人生大変だな、と思う今日この頃でした。

    色々な偶然なのかわからないセリフや演出のことは、これからも被害者が出ないように、真相を突き止めて欲しいですが、もう他の噂はいいかな、という気がしてます。

  3. 【6021795】 投稿者: 良い方 悪い方  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 09月 18日 11:00

    コメントする事に何のメリットも無いにもかかわらず故人に対して悪い方への印象操作はどうかと思いますけどね。
    特にこのスレは春馬さんの偲んで書き込みされている方が多いのですから、勝手な思い込みでのレスはファンの方が怒ると思いますよ。

    私は「せかほし」とドラマ少しでしか春馬さんの事は存じませんでしたが、亡くなってから彼の動画を見たり人となりを色々知るにつれ 悩みを抱えながらも前向きに生きていらしたと思うので 仕事を途中で投げてしていなくなってしまったのはとても不思議に思います。
    又、本当にお気の毒で可哀想でなりません。;

  4. 【6022048】 投稿者: いずれにせよ  (ID:XGvycGh.522) 投稿日時:2020年 09月 18日 15:38

    少なからず
    芸能界に薬が蔓延してて
    (皆が怪しいと思わないレベルの人も)
    捕まったりする時代になってしまいましたね。

    ピエール瀧、田口淳之介、沢尻エリカ、
    槇原、伊勢谷、etc
    他にもいますよね。
    大麻覚醒剤MDMAとかクスリの種類も様々ですが
    妙なほおのこけかたとかなんとなく後で見たらわかるんですけどね。

  5. 【6022132】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 18日 16:58

    せかほしさんTwitterで、春馬君の薔薇ストロベリーアイスを載せてくれています。
    次の放送の10月8日は生放送のようです。
    正直とても寂しいですが、今後もせかほしの応援をして行きたいと思います。

    この2か月、憶測記事やネット上での事、周囲の対応をみてきましたが、絶対何かおかしいという事だけはわかります。
    何かおかしいと思うから、色々な声が出てくる事は仕方ない事だとも思います。
    私はただの1ファンですが、春馬君は真っ直ぐで正義感の強い心の清い人と信じています。

  6. 【6022280】 投稿者: 確かに  (ID:wV.nFDzxcs6) 投稿日時:2020年 09月 18日 19:23

    最後の方の頬がチョット伊勢谷チックかも

  7. 【6022394】 投稿者: 春  (ID:OidVcX.8Lz.) 投稿日時:2020年 09月 18日 21:07

    今日、星の大地に降る涙を見ました。
    春馬君が19歳くらいでしょうか?その頃とても痩せていて、頬は最期の頃と同じような感じでしたよ。
    痩せている時期は頬骨が目立つ輪郭だからどうしてもげっそりに見えちゃいますね。

  8. 【6022433】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 18日 21:39

    春 様
    確かに10代後半の頃も細っそりしていたので、やせていると頬が強調されるのかも知れませんね。


    コロナ明けでドラマの撮影が過密だったのでしょうね。忙しくて買い物もなかなか出来なかったようですし、栄養のあるもの沢山食べさせてあげたかったです。
    ドラマのランチタイムに出てきた3つのお弁当とドリンク、トライアングルで飲み食いしちゃえば良かったのにね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す