最終更新:

2309
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6028334】 投稿者: あんち  (ID:MB9U.3o0mE6) 投稿日時:2020年 09月 23日 14:21

    クリソツさんはファンでは無いからそう思うんでしょ。
    春馬さんは素晴らしい俳優なのでちょっとふっくらしててもしてなくてもそんなことどうでもいいんだけど。
    どうしてそんなに気になるのかしら。

  2. 【6028364】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 23日 14:56

    「カネ恋」慶太さんのお母さん役、キムラ緑子さんの9月18日のブログをご紹介させて頂きます。

    一部抜粋
    PS. TBSドラマ「お金の切れ目は恋の始まり」も15日から始まっております。
    4週で終了しますが
    新しく誕生した4週目が素晴らしくて
    私は胸が今も熱いです
    ずっとわすれない、


    キムラ緑子さん、キャストの皆さま、「カネ恋」に携わる皆さま、ありがとうございます。

    終わって欲しくはないけれど、すてきな最終回に期待します。

  3. 【6028405】 投稿者: 春  (ID:Gmltk2Kgmfk) 投稿日時:2020年 09月 23日 15:42

    そうなのですね。出演者の方がおっしゃるのですからきっと春馬君にとってもいい終わり方になったのでしょうね。おざなりにされていたら三浦翔平さんが暴れてるかもしれないですし。
    私たちにとっても忘れられない作品になるでしょうし、素敵なエンディングを期待します。

  4. 【6028698】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 23日 20:22

    全4話ですが、春馬君の一生懸命が詰まった作品です。春様の仰るとおり、忘れられない作品になりそうですし、春馬君の頑張った姿、絶対に忘れません。これからも春馬君の事を語って行きたいですね。

  5. 【6028798】 投稿者: もっともっと見たかった  (ID:lAb/xvm5Gx6) 投稿日時:2020年 09月 23日 22:09

    笑顔は免疫力を高める、と言っていた春馬くん。
    カネ恋では春馬くんの笑顔を沢山見ることができて嬉しいです。
    そして緑子さんのブログのご紹介ありがとうございます。
    最終回まで安心して見ることが出来そうですね、良かったです。

    一方、昨日から始まりましたDIVER、怖くて途中で見るのをやめてしまいました。
    Night Diverとドラマのストーリーがかぶり、本当は春馬くんが演じるのではなかったか?という話がありましたが、私もそのように思い、気になって録画したのですが・・・
    追われて逃げて走って・・・
    春馬くんがこの役でなくて本当に良かったと思いました。

  6. 【6028803】 投稿者: 亡くなられてからのファン  (ID:uyi199Era9w) 投稿日時:2020年 09月 23日 22:18

    先日「ブラッディ・マンデイ」を観ていたら、これはオ〇ム真理教をモチーフにしたものだと気づきだんだんと観るのが苦しくなってきましたが、「シーズン2」も最後まで観ました。

    天才ハッカー役の春馬さんが「国家を救うのか、自分の身近な人を救うのか」と二者択一を迫られる場面も何度もあり、いくら役の上でも年若い彼にはキツイ展開ではなかったかと思います。(考えすぎ?)

    地下鉄サリン事件を筆頭に文字通り日本中を震撼させた宗教集団をほのめかすドラマを、TBSはよくも(率直な意味での驚き)作ったと思います・・・。
    坂〇弁護士一家への襲撃など一連の行動につながったと言われているテレビ局だとの認識が私の中で今でも強いせいかもしれません。偶然「カネ恋」も同じテレビ局ですが。

    明日発売の週刊文春で少し春馬さんの特集が組まれるようですね。
    「ブラッディ・マンデイ」でも共演した佐藤健さんが7月19日に棺の中の春馬さんと恵比寿の貸事務所のような一室で対面し、そのほかの関係者は翌20日に対面したとのこと。そうすると荼毘に伏したのは20日ということでしょうか。なぜ恵比寿なのかという疑問も。
    そして、お金がらみの疑惑、契約更新の有無は伝えないのでしょうか。
    十分に書けるだけの材料と取材力を文春は持っていると思うのですが。

    事務所のホームページをみるとファンクラブがあるのは所属しているミュージシャンのみ。かなり遅れてきたファンとしては、どこかの出版社で春馬さんの「ムック本」を作ってくれないかなと思っています。

    何作品か観ていて、春馬さんの横顔がとてもきれいなことに加え、お箸の持ち方、ペンの持ち方もとてもきれいなことにびっくりしています。映画「森の学校」撮影中に所作を習ったというような記事も読みました。
    それが継続しているのがステキだし、なによりも本当に指が長くてきれいです。

    今は少しずつ「僕のいた時間」を観始めています。
    何を演じても全身全霊を込めた演技ですが、このドラマは別格なのですね。

  7. 【6028836】 投稿者: 何故  (ID:igRmuXq/PWA) 投稿日時:2020年 09月 23日 22:54

    なみだあめ 様

    駆け足で再放送の省略部分をお伝えさせていただきました。
    今日も確認しましたら、小さなところで色々と省かれていましたが、元カノとのバーのシーン「顔タイプだし、かわいいし・・・」などのセリフがなく、「付き合うだけならいいけど結婚したら人生崩壊する」カクテルにマドラー?をグサッ。というのはありました。
    でも甘える春馬君はとてもチャーミングですね。

    緑子さんのブログをご紹介して下さり、ありがとうございます。早速読んできました。気になり、当日のブログを探したところ、ありましたね。

    悲しいことが多すぎる
    あたしのような行きずりの母でも
    どうにもたまらなくて飲み過ぎてしまうのだから
    日本中のどれ程の人が今夜は眠れないことでしょうか

    とありました。本当に、日本中どれだけの悲しみで覆いつくされたことか。
    緑子さんは、サムライハイスクールでもお母さんでしたね。久々の共演を楽しみにしていたことと思います。

    ドラマはあと2回。来週は春馬君の演技が見れると思いますが、最終回はどうなるのでしょうね。先週も今週も素晴らしい表情を見せてくれました。あの演技をみて、演出平野氏はどう思っていたのでしょうか。どこにケチをつけて春馬君をいじめていたのか。どこを切り取っても、美しく憎めない御曹司を演じていると思います。

    ネットでは、2回目の「カネ恋」 最後の豆皿を渡そうとして渡せなかった時の春馬君の顔がすごく上手いと絶賛されています。
    私のお気に入りシーンは、最初の方の、早乙女さんに貢いでると指摘して玲子を怒らせてしまった後の、眼が泳いでおどおどして少し悲しそうな春馬君がすごく好きです。

    少し前、カネ恋の撮影が終わったと、三浦翔平君がインスタをあげていましたね。もう1つの方もやっとくよ。と言ってたと思います。
    何か約束してたのかな。と思ってたのですが、もし春馬君の無念を晴らすための何かをしてくれているのなら、とても嬉しいですが。

  8. 【6028857】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 23日 23:13

    取り急ぎ、すみません。

    春馬君の主演映画「天外者」の情報が解禁になるそうです。
    明日の朝9/24の日テレZIPで放送されるようです。
    映画の放映が決まって良かったです!

あわせてチェックしたい関連掲示板