最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6028917】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 24日 00:28

ジャスミンさんの返信を待ち続けても来ない中、強い不信感に苛まれ、以前は好感を抱いていたなみだあめさんにも正直不信感を募らせています。ごめんなさい。

何が本当の死因か分からない、分からないけど春馬くんが素晴らしい人だったのは確か、だから今は彼の残した作品を見ましょう。みんなで見て語って彼を偲びましょう・・・という理屈も分からなくはないのですが、、、

しかし、今後彼の遺作が産み出す収益は、一体誰の懐に入るのでしょう?もし彼が殺害されたのなら、それはあろう事か犯人達の懐を潤してしまうのではないか?少なくとも、今まで彼を救おうと思えば救えたのに救おうとしなかった人達、今でも真実の証言をしようと思えば出来るのに保身の為に黙っている、もしくは嘘をついている人達の懐を潤して行くことになるのではないか?と思うと、たまらない気持ちになります。

三浦春馬くんがもし自殺に偽装されて殺されたのだとしたら、天上の彼の魂は「みんな、死因なんかどうでも良いから僕の作品をたくさん見て、そして楽しんで」と願うのでしょうか?私は、そうは思わない!「真相を究明して!犯人を懲らしめて!僕の無念を晴らして!」と願っていると思います。「今それをしないと、日本はダメになるよ!僕の犠牲を無駄にしないで!」と、日本の行く末もすごく心配してくれていると思うのです。

だから彼の作品を「楽しみ〜」と語り合う方々に物凄い違和感を覚えます。

2. 【6028953】 投稿者: ジャスミン  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 09月 24日 01:49

ブラマンまだあと2話あるけどまさにあの
    宗教の事件みたいですから、9話は怖くて怖くて。
    でもよく見たらKは自分をKとは
    知らなかった?ようなのでまだ安心。
    知ってたら8から9話はとんだ茶番ですよね。

沢山犠牲はあったのに、マンディの計画はファルコンが
    簡単にしとめてしまって、ビックリ。

コロナ禍ではドラマ回数か短縮されているから、短いのに慣れてしまいましたが、ブラマンは11回でしかも内容が重いから、まだまだ2の最後までみるには時間がかかりそう。

でもうみかちゃん演じる妹に見せる笑顔は
    必見です。ちゃんと全部は見てませんが、
    クランクアップの時のインタビューでは、
    春馬くん随分泣いたみたいですね。
    それだけこの主役の重圧があったのでしょう。
    もちろんそれだけではなかったかもしれませんが。

明日の文春、見たいような、見たくないような。

靴のgoodbyやシャツのendとか、本当になんなの?
    スタイリストに取材かけられないんでしょうか?
    誰から指示があったかとか…
    絶対偶然ではありませんよね。

カネ恋は、3話迄撮影したということですから
    4話は全くの回想になるのかしら。

映画番宣時期の、林真理子さんとの対談見つけました。
    これもご紹介したいのですが、眠いのでまた明日書きますね。

3. 【6028956】 投稿者: ジャスミン  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 09月 24日 01:59

オススメさま、オトナ高校は確かに面白いさま
    ありがとうございます!
    とりあえずブラマンを全部見たらこちらに移りたいと思います。深夜枠だったのですね。

4. 【6028960】 投稿者: ダイバーの主役は。。  (ID:tXKeOe9j1kU) 投稿日時:2020年 09月 24日 02:16

もし、春馬だったら2つのドラマの掛け持ちになりますよね。

どっちかがチョイ役ではなく、、?
    主役級を掛け持ちはあり得ないのでは?
    確かに歌を出すタイミングでそう思いたい気持ちは分かりますが。

まさか。どちらも主役で掛け持ちが辛くてのじし?
    なんてあり得ないですよね。
    っていう私もじしは、信用してません。

じしで、翌日火葬なんてあり得ません。

翌日火葬は、水しや、ざんさつ で腐敗なと保管が難しい場合です。

何かあって速攻火葬する理由があったと考えて自然です。
    芦星星さんは、4日後火葬です。

マネージャーは、119ではなく、事務所に連絡した。
    なぜ、ソコを突かないのか、理由を述べないのか。
    薬物を隠す場合も考えられます。
    薬物で全ての賠償金支払い逃れ?などなら納得します。

私は、春馬が何かに踏み込んだと、
    たさつ を疑います。強く。

5. 【6028986】 投稿者: くるしい  (ID:BeQaVG.X0eQ) 投稿日時:2020年 09月 24日 05:55

たしか事務所の最初のコメントは「悔やんでも悔やみきれない・・・」だったんですよ。普通にジサツだったら、「突然のことで驚いております・・・」みたいなコメントになると思うのですが。どう考えても彼に危険が迫っているのをわかっていながら助けられなかった、ミゴロシにしてしまったという後悔があるようにしか読めない。

6. 【6028989】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 24日 06:02

ZIPを観たいと早く起き、ここを拝見しました。率直に言いますと、落ち込んでいます。

ここは、春馬君の事について語れる数少ない場で、私はここに書く事で、春馬君を思う気持ちを繋いでいる面もあります。
    様々な意見の方がいて、共感する意見もあれば、不信感を募らせる事もあります。
    誰でも書き込みできる掲示板なので、仕方ない事だと割り切っています。

印象操作の書き込み工作員?さんのご意見、ごもっともだと思います。
    私も、春馬君は、自分の訴えたかった事を明るみに出して欲しい、膿を出して日本を良くして欲しい、そして春馬君自身の無念を晴らして欲しいと願っていると思います。
    また一方で春馬君は、Night Diverのメイキングで、仕事が出来る事の喜びを語られていました。だから、新しい作品も観て欲しい気持ちは少なからずあったと思っています。カネ恋も、9月を楽しみにしていて下さいとメッセージされていました。

お金の入り先については全く納得出来ず、悔しくて悲しいです。でも契約更新の事がわかれば、流れて欲しくないところに流れないのでは?とも思っていて、春馬君は、そうならないように手続きを踏んであるのでは?とも考えてます。ただ相手はそんな事を捻じ伏せてしまう位の力がある。それが今まで春馬君が戦ってきた闇だと思うと怖くて、春馬君が可哀想で、でも正義があるのなら悪事は明るみに出るべきだと日々思っています。

7. 【6029000】 投稿者: サーファー  (ID:wurwXwmr9gI) 投稿日時:2020年 09月 24日 06:49

zip、見ました。
    もうびっくりしてます。
    カネ恋の春馬君とは別人?と思えるほど素晴らしい。

スクリーンでしか会えない春馬君だけど、12月が楽しみだわ。
    本当に悔しい。

8. 【6029002】 投稿者: サーファー  (ID:wurwXwmr9gI) 投稿日時:2020年 09月 24日 06:52

訂正します。

>12月が楽しみだわ。ではなく、待ち遠しいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す