最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6029385】 投稿者: 春  (ID:R500hVV3QUs) 投稿日時:2020年 09月 24日 13:21

三浦春馬基金を作ったのも、今後売り上げからラオスではなく闇に流すためではないかと思っていますし、今後も彼の作品を見て下さいと言った福山さんも、裏切り者の岸谷その他もグルなんだと思っています。
    だけど春馬君が残した作品はやっぱり葬るのではなく大事にしたいと思うので楽しみたいと思っています。
    三浦春馬基金や春馬君を今も尚看板にしているAAAの収支ははっきりさせて欲しいと思います。
    今署名活動も四つくらいあるらしいですね。

2. 【6029415】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 24日 13:48

そういえば役作りノートの内容を◯書だと書きたて、どこの誰かわからない知人Aなど登場したのも文春でしたね。虚しいです。

3. 【6029466】 投稿者: サーファー  (ID:wurwXwmr9gI) 投稿日時:2020年 09月 24日 14:42

>闇の組織ならこの3人も福山雅治もPerfumeも神木隆之介くんもみんな移籍しているのでは?

この考え方は分からなくもないけど、私はそうは思いません。
    この3人は「長いものには巻かれろ」的‥‥‥だったのかも、と思えます。
    (ごめんなさい)

春馬君は日本国を愛し(靖国神社にも毎年お参りしてます)正義感に
    溢れてます。
    イチゴの件もそうです。

きっと正義を貫く信念は揺るぎないものだった。
    ここが邪魔だと思ったのでしょう。

春馬君の今までの生き方から想像すると悔しくて、悔しくて。
    親のことなんて春馬君なりに受け入れて、乗り越えて来たんですよ。
    親で悩んで死を選ぶはずはありません(随時親には感謝の言葉があります)
    いかにも親のこと、と流した事務所にも怒りしかありません。

だから今は、春馬君のCDも本も買いたくないんです。
    その収入が事務所に入るのも許せない気持ちだから。

4. 【6029578】 投稿者: 何故  (ID:igRmuXq/PWA) 投稿日時:2020年 09月 24日 16:42

なみだあめ 様
    天外者の情報を教えていただきありがとうございました。
    夜中に全て予約しました。リアタイで関西ローカルを観ましたが、ちゃんと取り上げてくれていて、美しい春馬君を見ることができました。ZIPも後ほどゆっくり見ますね。

ヤフーニュースの西川貴教さんのコメントに涙してしまいました。勇姿が見られるのはうれしいのですが、とにかく涙が止まりません。あんなに真っすぐ正直に生きてきたのに、どうしてこんなことになってしまったのか。
    家族にも周りにもこの気持ちをぶつけることができず、この掲示板で思いのままに書き込んでしまいます。日に日に悔しくて辛くなるのは何故でしょうか。

福山さんや神木さんのことを書かれている方がいましたが、そもそもAAAの活動に参加していなければ、闇に気づくこともなかったのでは?
    又どうしてブラマンの時に平野氏からのいじめが始まったのか。言葉の端々で日本を愛でている春馬君が気に入らなかったのでしょうか。

親しい友達のみお別れできたのは、どなたかが書いていた通り、「見せしめ」だと私も思います。
    春馬君が命を賭けて必死に戦ってきたもの、その正体を絶対に明らかにしたい。そう思っていますが、何をどうすればいいのか。全国民が立ち上がっても無理なのでしょうか。

片山徹という方のTwitterにはすごいことが書かれていますが、あれが闇の正体なのか。私にはわかりません。
    ですが春馬君がインスタに暗号を残してくれているとの話もあり、何とかしたい思いでいっぱいです。
    誕生日のインスタを見た時、じゅうたんの写真でした。?と思っただけでしたが、検証している方がたくさんいて、絨毯のイディオムはいい意味はあまりなく、「問題をなかったことにする」「闇に葬る」らしいです。
    やはり春馬君は私たちに訴えているのだと思います。
    何とか少しでも近づくことはできないのか。無力な自分が情けないです。

5. 【6029600】 投稿者: 何故  (ID:igRmuXq/PWA) 投稿日時:2020年 09月 24日 17:06

連投すみません。

音楽文というサイトで春馬君の歌を3人の方がお話しています。
    どの方も素晴らしい分析で少し気持ちが落ち着きました。
    今まで何百回もNight Diverを聴いていますが、ずっと言葉に表せない感情があったのですが、このサイトでわかりました。

ピノさんの文章です
    リズムをきちんと意識しているのに、力を抜いてふわっとした風のように三浦春馬は歌っていた。そこにはなんとも言えない艶があって、まとわりついて離れていかない不思議な空気が存在した。

これだ、私の思っていたことは。ぴたりとはまりました。Night Diverは早口言葉のようで、ともすれば歌うことに必死でぶつ切りのようになる気がしますが、それが全くなく、なめらかなのに、スタッカートが効いているような。まさに風のように。本当にまとわりつく不思議な空気です。
    どこまで素晴らしい才能があるのか、春馬君は。
    曲を聴くだけでも涙してしまうのですが、たまには深呼吸したいと思います。

6. 【6029603】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 24日 17:10

片山徹という人は、「三浦春馬は安倍晋三に殺された」と吹聴している人なんですね。

あり得ません。反日民族お得意のスライドの手口、濡れ衣だと思います。そんな説を信じたら、毎年靖国神社に参拝していたという春馬くんが悲しみますよ。

7. 【6029627】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 24日 17:27

安倍さんの名の元で行われた全ての事柄に、安倍さんが一から十まで目を光らせる事が出来た‥という事はないでしょう。総理の職はそんなに暇ではないから。

そして、安倍さんの周りにも反日工作員や裏切り者の日本人はウヨウヨいただろうから、三浦春馬くんの事件と安倍さんを結びつけ得るような下準備、工作が何か行われていた可能性はあります。三浦春馬くん殺害は、かなり用意周到な計画性を感じるので。

しかし大きな視点で見れば、安倍さんがラスボスの真犯人ではない事くらい、日本人なら判断出来ます。安倍総理の人柄と長年反日民族から受けてきた仕打ちで。

8. 【6029724】 投稿者: 横になります。  (ID:X1S3dwiEkgQ) 投稿日時:2020年 09月 24日 18:41

>安倍総理の人柄と長年反日民族から受けてきた仕打ちで。

確かに野党の左派帰化人達からのえげつない追及は頻繁にありました。
    同じく左派マスコミの見苦しいまでの安倍批判も。
    でも、同時に岸信介から安倍晋太郎、安倍晋三前総理と三代にわたる政治家一族が在日人脈を政治的な「資産」として運用し、自らのパワーに取りこんできたのは、事実なのですよね。

かつて父晋太郎が住み、いまは安倍晋三名義となっている敷地面積2千平方メートルの豪邸、下関市街を見下ろす高台に建っているこの家のかつての持ち主の名は、吉本章治という。福岡市に本社を置くパ[削除しました]店チェーン・七洋物産の創業者で、日本に帰化した在日1世ですから。

祖父、父が築いたコネクションを安倍前総理がどれ程活用しているのかは下々には判明不能の案件でしょうが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す