最終更新:

2362
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6029807】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:7Mj0eW//8Mk) 投稿日時:2020年 09月 24日 19:44

    百歩譲って、安倍さんが春馬くん殺害の黒幕だとして、横になりますさんの「匂わせ」から、どっちみち在日コネクションが犯行グループだという結論ですね?

  2. 【6029844】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 24日 20:13

    ↑外出先で投稿したからか?私のIDが変わってしまいました。元に戻るか試してみます。

  3. 【6029856】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 24日 20:25

    良かった。いつものIDに戻りました。
    安倍前総理がもし春馬くん殺害の主犯なら、もちろん私は安倍総理を許せませんよ?
    ですが、安倍さんが在日コネクション(反日闇勢力)の黒幕なら、なぜあれ程反日マスコミに叩かれ続け、足をすくわれ続けたのでしょうね?
    どなたか、納得のいく解説をして下さいませんか?
    私には、安倍さん犯人説は卑劣な濡れ衣としか思えないのですが。
    それこそ、巧妙な印象操作だとしか。

  4. 【6030018】 投稿者: へぇ  (ID:6yzJL5Gi6zI) 投稿日時:2020年 09月 24日 22:49

    新聞の写真というより、赤い枠の雑誌の表紙だったような。
    確かにどういう記事だったのか気になります。
    例えば、じ さつが相次ぐ韓国俳優みたいなTIMEなどの記事だったとしたら・・・
    服装もウィッグもそのままなぞるとか悪意があり過ぎますよね。

    天外者の情報を有難うございます。
    5月公開のはずの映画がコロナ渦で公開延期になったとしたら。
    三浦春馬君、ここでも、何かしらの悪意を感じてしまったかもしれないですね。
    折角、渾身を込めて撮影に臨んだ映画だったのにって。
    三浦翔平との共演。
    三浦翔平→金八先生の物まね→武田鉄矢→坂本龍馬 みたいなつながりだったのかもしれませんが、カネ恋といい、今年は「W三浦(W浅野みたいな)」の年になったかもしれないのに。
    しかし、岩崎弥太郎が西川貴教って・・・三菱財閥が怒りそうな・・・冗談ですが。

    三浦春馬君が亡くなった後でも、頑張った業績が次々出てくる。すごいですね。
    fight for your heart って、なんとなく、Xjapanとかのカバーなのかなと思っていたら、三浦春馬君のオリジナル曲だったのですね、しかもTwo weeksの主題歌だったとは知りませんでした。何も知らなかったおばさんなのは自分だけなんでしょうか。若い子たちの間ではちゃんと評価されていたのかな・・・

  5. 【6030037】 投稿者: 昨日  (ID:ze4.ZiSyuwE) 投稿日時:2020年 09月 24日 23:08

    先程、週刊文春購入し読みました。
    なんか、うまく表せないけど、なんか
    なんか、もっと他に実は、掴んでる?と感じました。
    遺体が安置されていた場所が恵比寿貸し会議室とか、そこまで書いてあるし。

  6. 【6030103】 投稿者: え~っ???  (ID:L7.XHaKMdcI) 投稿日時:2020年 09月 25日 00:15

    なぜここで元総理の名前が出る???

  7. 【6030260】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 25日 08:25

    ウィッグのジェシーの載ってるのは雑誌かも知れないんですね。あの台詞「◯ぬまでに一度会いたかった」って何?と思い泣けてきました。わざわざポスターにウィッグの写真を使う事に悪意感じます。春馬君のジェシーが素敵すぎるから、数々の匂わせがわかる度に怒りがこみ上げてきます。


    話すこしそれますが、今日のあさイチは江口洋介さんがゲストで観てますが、つい先程コンフィデンスマンJPの映像で、ジェシーの縛っちゃうぞの場面が流れました!びっくりしました。ロマンス編での、江口さんとのコンビも面白かったですね。懐かしい…。涙

  8. 【6030323】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 25日 09:32

    昨日は、他局でも「天外者」の映像が流れたようですね。
    沢山の方に観て頂く事ができて良かったです。
    鹿児島の方にも、春馬君の鹿児島弁が好評のようでした。
    精悍な顔つきで迫力があり品の良さも感じられて公開が待ち遠しいです。
    そして監督さんやキャストの方々が、主演である春馬君がいない事に戸惑われる中、温かいコメントを出して下さりました。でも、春馬君は完成した作品を観る事が出来なくて、コメントも出せなくてすごく悔しかっただろうと想像すると泣けてきます。

    昨日は、配信を教えて頂いたアベマTVのオトナ高校をもう一度見始めました。
    教えて頂きありがとうございます。
    久しぶりに観ましたが、やっぱり面白いですね。イケメンなのに、ここまでやっちゃうの?って心配しちゃいますが、楽しいドラマを届けてくれる春馬君に改めて感謝です。
    もっとずっと観たかったーー。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す