最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6030679】 投稿者: 普通に  (ID:pfLP9GcDdRc) 投稿日時:2020年 09月 25日 14:43

    過労死レベルの活動をずっとされてきたんではないんですかね?どこも書かないですね。

  2. 【6030939】 投稿者: 亡くなられてからのファン  (ID:sMyDJoAw3FQ) 投稿日時:2020年 09月 25日 18:35

    週刊文春を買う予定はなかったが、家族が買ってきたので読んでみました。また長文失礼します。

    「彼は何と戦っていたのかー総力取材2カ月」というタイトルには不十分な内容。読み物としてはそこそこ、ジャーナリズムとしては・・・。総力ではなく「微力取材」としか思えなかったので、続編を期待します。

    佐藤健さんとの友情、ライバル関係を軸の話が多かったものの、彼と春馬さんは
    方向性が全く違うと思うからこの記事の扱いに違和感を覚えた。
    歌、踊り、海外進出にも希望を見出していた春馬さんとは違い、健さんは
    映画やドラマが中心だったように思う。

    「るろうに剣心」の試写会でエンドロールの前に春馬さんが「口惜しさをにじませる表情で」席を立ったのが、「暗い室内でも隠し切れなかった」というのも暗いのになぜわかるのか?としか単純に思えなかった。

    そもそも労働環境が健さんと春馬さんとでは違っていたのではないか。
    健さんは売れっ子ながら休みもたくさん取れてスケジュール的にも十分余裕あったと対談で語っていた。
    その一方で春馬さんは、休みもほとんどとれない過重労働ではないかと言われるほどスケジュールが詰まっていた。来年公開予定の映画がまだ2本ある。

    役者としての方向性、目指すもの、本人たちの気質は違っていて当たり前だから、事務所側としてはその役者を育てることを念頭にスケジュール管理するべきだった。

    映画「進撃の巨人」が興行的に不発でそれを春馬さんは気にしていたという話。監督の談話もかなりの分量で文春に載っていたけれど、この映画がそんなに春馬さんの役者人生のカギを握るものだったというのでしょうか。
    私はまだこの作品を観ていないので、特に違和感を感じた。

    もう一つ引っかかるのが、なぜ密葬を急いだのかがよくわからない点、恵比寿の貸会議室のような一室でのお別れ会。
    大叔父の方の助言で「密葬」は決まったらしいが、密葬は事務所が仕切っていたようだからあと3~4日くらい後延ばしできなかったのか。そうすれば健さんの映画のクランクアップが7月23日だから、あわてて宮城県から駆け付けずにもう少し春馬さんんとゆっくりとお別れできたのではないか。
    密葬にしても人気俳優にしては淋しすぎ。哀しいことにまるで彼がいた時間を早く消し去りたかったとしか思えない。

    文春記事では「(2017年)<僕が僕の人間性を全否定するような>と彼が日記に綴った出来事に直面し、逃げるように日本を離れた」「三十歳を前に三浦は、闇に呑み込まれまいと必死に闘っているようにも見えた」という記述も。

    どんな闇があったのだろうか。今後の文春報道に期待します。

  3. 【6031014】 投稿者: 何故  (ID:igRmuXq/PWA) 投稿日時:2020年 09月 25日 20:14

    印象操作の書き込み工作員? 様

    そうですよね。安倍氏が絡んでいることはありませんよね。片山徹さんのtwitterはあまりにも具体的なことが書いてあるので(実行したであろう人の名前や写真)、本当なのかと思ってしまいました。ですが、あれが本当であれば削除されるはずだと思うので、本当の闇からは隠れ蓑としてうまく利用されているのかなと思ったり。

    だいぶ前に、単なる反社ではなく、巨大すぎる闇と書かれていた記事を読みました。youtubeなどでも色々と話している方がいますが、皆さん、あまり言うと怖いのでと言われます。ということは皆さん真実に近づいているのでしょうか。

    いつ明らかになるのか、春馬君の無念を晴らせる日が一日も早く来ることを祈ってます。

  4. 【6031027】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 25日 20:36

    亡くなられてからのファン様

    今週の文春の記事をまとめて下さり、ありがとうございます。有り難く読ませて頂きました。


    昨日、文春のこの記事の無料のところを読みました。
    密葬の詳細が少しわかりましたが、その他はほぼ既出の内容だった気がします。
    それと、佐藤さんの映画の宣伝ですね。

    進撃の巨人の話は、春馬君は自分の演技を気にしていたそうですが、春馬君の演技の評判は良かったみたいです。

    るろうに剣心のエンドロールのお話も、以前どこかの記事で見ました。
    真っ暗の中、記者さんには、そのような表情に見えたかもしれませんが(本当に見えた?)、春馬君が何を思っていたかはわかりません。

    密葬についてですが、これは本当に事実なんでしょうか?かなりの衝撃を受けました。
    大切な大切な家族ですよね?信じられません。

    私の考えが甘いのかも知れませんが、文春がここに来て、密葬についての詳細を載せたのは、文春自身も、春馬君がこんな最期を迎えた事が悔しくて悲しくて、やっぱり変なんだよと、世間に知らせてくれたのかなとも思います。
    文春の良心に期待したいです。今こそ忖度せずに頑張って欲しいです。

  5. 【6031114】 投稿者: 犬友  (ID:gX2eM4xk7MY) 投稿日時:2020年 09月 25日 22:23

    「天外者」、春馬さんの奥さん役の蓮佛美沙子さんという女優さん。
    素敵なお名前だなあと思い検索したら、春馬さんと高校の同級生だったんですね。春馬さんは完成した作品を見たかったでしょうね。
    因みに蓮佛さんも、芦名星さんも「七瀬ふたたび」で七瀬役をされたのですね。雰囲気が似ているのかな? 
    同級生といえば、元ジャニーズの方は妹さん(一般人?)がスキャンダルの渦中にいると聞いてビックリです。

  6. 【6031420】 投稿者: 通りすがり  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 09月 26日 09:10

    蓮佛さんは、君に届けで同級生役でしたよね。本当の同級生だったのですね。

    ヤフーニュースにあらたな記事がありました。
    カネ恋を放送すべきだったのか、という。

    その記事のコメント欄で知ったのですが、元カノの婚約者役は進撃の声優さんだったのですね。
    ツイッターにエレン共演みたく書いてありましたが
    気づきませんでした。
    どうしたらそんな嫌がらせができるのでしょうか…

    私の疑問は本当に契約更新日がドラマ撮影の進行して
    いる日にあったのかということです。
    派遣などでいえば、普通は月末じゃないですか?
    デマなら否定して欲しいです。

    パラビでツアリストのバンコク編見ました。
    お金で買われる女子高生の気持ちがわかった、
    というセリフがあり、またきれいでイケメンで、
    という描かれ方をしてましたね。 

    また、水川あさみに軽いノリで
    輪廻転生を信じる?と言われた
    時の表情がドラマの本筋とは離れた厳しい表情で
    びっくりしました…まだ全部見てませんが。

  7. 【6031478】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 09月 26日 09:54

    契約更新日、わたしも気になっています。
    通りすがり様のおっしゃるように、普通はキリが良く月末な気がします。

    カネ恋のホワイトボードは7/17
    ジェシーの部屋は718
    トロフィーの日付は7/19

    いちばん最近は、カネ恋なので、7/17が気になります。最後の最後の意思確認?
    契約終了が月末なら、カネ恋の収録、Mステ出演も無事に終えられそうです。

    今後の収益の行き先を不安に思っているので、契約更新日など事実をはっきりさせて欲しいです。

  8. 【6031568】 投稿者: ここまで  (ID:Nzd2WVE.Kfs) 投稿日時:2020年 09月 26日 11:11

    噂になるんだから、事務所、はっきり説明してほしい。
    私は急にアミューズタレントが無理になりました。そうやって、ファンが離れていきますよ?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す