最終更新:

1899
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6033718】 投稿者: 希望のもてる世の中であってほしい  (ID:qCiw/TnGULU) 投稿日時:2020年 09月 27日 23:15

    印象操作の書き込み工作員?さん
    小〇田、反〇で調べました。あらゆることが繋がってきました。嫌がらせされている黒幕組織とは、今クールで主演されていた方も所属されているという噂のあるところですか?
    偽装自〇まで可能なのかと、むしろ自分たちの首をしめることにならないのかと信じがたいのですが、腑に落ちるものはありました。これが事実なら日本の象徴もなにもないですね。お花畑で今日まで過ごしていた自分が情けないです。
    高岡くんはなぜ命拾いしたんだろう。

    春さん
    そうなんです。まったく同じところで感じました。「みんな会いたがってるよ」と言われたとき、とっても恐怖を感じていたんじゃないかなと。

    一つ言えることは、今朝の竹内さんのニュースをもって春馬君や竹内さんは自分から望んで自〇したものではないなと強く感じました。芦名さんや藤木さんももしかすると。。
    偽装も可能性としてありえるのかなと考えに変化がでてきています。
    竹内さんのニュースを取り上げコメントしているキャスターたち、必ず最後に「悩んだら相談を」みたいなテロップがしらじらしく感じます。

  2. 【6033757】 投稿者: 希望のもてる世の中であってほしい  (ID:qCiw/TnGULU) 投稿日時:2020年 09月 27日 23:39

    すみません。キャスターの方が悪いわけでもなく言葉が強すぎました。
    だんだん自〇が他〇に思えてきてしまって。。

  3. 【6033770】 投稿者: あらら  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 09月 27日 23:50

    仰っている事が矛盾していますよ。
    自死は連鎖するとしても他殺は連鎖しませんよね。

    あなたは今までずっと春馬さんは自殺ではなく、闇の勢力による他殺と連呼されて来ました。
    (自殺では無いと言う)真相究明を!とここでレスし続けると、自殺者が増えると言う事になるんですか?
    あんなに闇の勢力が!と鼻息荒く絶対に自殺を認めなかったのが嘘のようですね。
    別の理由で考えを変えたのなら納得ですけど。

  4. 【6033773】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 27日 23:53

    え?あの役者さんもそう言う噂、あるんですか?知りませんでした。でも、噂も当てにならないかもしれません。あの団体は嘘やスライドで世間を惑わすから。

    皇室でも、義弟嫁さんに色々無い事無い事噂を立て、自分達にこそ当てはまる悪業や悪評をスライドさせています。

    芸能界は、あの団体に逆らう事など許されない世界に既になっているようですから、芸能人は皆信者じゃなくても信者みたいなものなんでしょう。人間革命のI先生は在日です。

    希望…さん、キャスターにも謝る必要ないですよ。テレビニュースの原稿も、あの組織の検閲が入っています。だからあの組織に都合の悪いニュースは絶対に流れません。もちろん、業界内の人達はわかっています。分かった上で長い物に巻かれる人しか生き残れないんだと思います。

    これは削除されてしまうかな。もっともっと書きたいのですが、これ以上書くと削除されそうです。

  5. 【6033792】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 28日 00:20

    予め申し上げておきますが、明日からちょっと忙しくなるので書き込みに来られなくなるかもしれませんが
    、私が逃げたとか騒がないで下さいね。

    ファンの方々が他殺を疑ってどんなに真相究明を求めたところで、公式発表やマスコミ報道が覆る事は恐らくないでしょう。しかし、そういうファンの方々の熱心な追求があれば、口コミで多くの人がより真相に近い情報を得る事が出来、次の犠牲者を出さずに済むようになる。私はそう思っていました。

    ここで連呼するだけの私と違い、熱心なファンの方々は、もっと実際に色々な行動を起こすだろと思っていたので、「こんな厳しい状況でも最低限こんな追求が出来ますよ」とファンの方々に助言したつもりでした。

  6. 【6033802】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 28日 00:39

    なお、他殺も連鎖すると思います。長い物に巻かれようとしない気骨のある芸能人が次々狙われる恐れはあります。

    でも、証拠がない限り、自殺と報道されている事件はとりあえず自殺として受け止めるしかありません。

    三浦春馬くんに関しては他殺を疑うに足る充分な状況証拠がありますし、百歩譲って自殺発表を鵜呑みにするとしても、嫌がらせを黙認した事務所は自殺に誘導したと言えます。竹内さんに関しては、私はほとんど情報がないので自殺か他殺か判断出来ません。他殺を疑う気持ちは勿論ありますが、それを強く主張出来るだけの根拠を持ちません。

  7. 【6033809】 投稿者: 抑止力  (ID:TzIeuGkzhWk) 投稿日時:2020年 09月 28日 00:44

    他殺が疑わしい不審な死に対して「他殺が疑わしい」「きちんと検死しろ」と騒ぐことには一定の抑止力があると信じています。

  8. 【6033813】 投稿者: 通りすがり  (ID:k48q9sa7rUg) 投稿日時:2020年 09月 28日 00:58

    春馬くんた  さつ説が出てからは、もしかして、拉致されて表舞台に出られないけど、実は生きてるかも、みたいな妄想というか願望がありました。
    でもいくつかのじ  しがあり、やっぱりもういないんだ感がさらにじわじわと来ています。

    私がもっとも気になっているのは、それぞれ事務所が違うことです。また別のあの事務所やあの事務所でターゲットがいたりしたらと思うと心配でたまりません。ドラマや映画の見過ぎかもしれませんが。

    はなちゃんのあとも頭取も生きてほしかったとか盛んに言ってましたね。脚本はギリギリまで押していたようですし、意図はあるはずです。
    こんなまっとうなドラマを見てしまうと(半沢に小道具なんて、送金明細かタブレットくらいしかありませんよね?夏目さんはちょっとしつこいけど)、小細工だらけのあのドラマってなんなの?って思います。

    色々疲れたのでしばらく過去ドラマはお休みします。

あわせてチェックしたい関連掲示板