最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6035355】 投稿者: 通りすがり  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 09月 29日 11:53

    また竹内さんの話ですみません。
    ロマンス編の撮影から意気投合して、竹内さんが再婚されたときは春馬くんがメッセージを送っていたそうです。また、プリンセス編の初日挨拶に竹内さんも登壇予定だったのが春馬さんの報道受けて欠席したそうです。

    心の連鎖は少なからずあった筈なので産後鬱の報道には違和感あります。ミスシャーロックを見たのでつい先日見た気がしていましたが、今後の撮影予定のお仕事はなかったようですね。

    いずれにしてもマネージャー交替含め、事務所が違うとは言え何かに巻きこまれていたのなら、明るみにして欲しいです。今日のカネ恋、撮影済みならファッションや小道具を変更するのは難しいでしょうが、少なくともイチゴバームクーヘン投げつけみたいなシーンはカットできるでしょう。
    スタッフに良心という言葉があるのか注目です。

  2. 【6035372】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 29日 12:03

    えっ?カットするのが良心なんですか?その点は、私の意見は反対です。嫌がらせの証拠を隠滅しないで欲しいです。

    ファッションや小道具を変更出来ないとしても、問題になりそうな部分が画面に映り込まないように工夫する事は出来そうだし、ストーリーの流れに絶対に必要で欠かせない場面というので無ければ、思いきってカットする事も可能でしょうね。

  3. 【6035461】 投稿者: どうして  (ID:Abxs3SOsFAs) 投稿日時:2020年 09月 29日 12:58

    前半は分かりますが

    >真相を知ってる人から見たら、無知は滑稽でしかないので、おとなしくしておくほうがいいのでは?
    知らないのに騒ぐ人は、エデュではよく無知自慢しないでと笑われてますよ。


    これは書かなくてもよいことではありませんか?
    どうしても侮辱するような言葉を書かずにはいられないのでしょうか。

    私は単に警察の良心を信じてると書いただけです。
    おそらく意見が違うのでしょうが、同じ意見でないからと侮蔑するような言葉を書く必要はないと思います。

  4. 【6035503】 投稿者: ??  (ID:1suC3lLePcw) 投稿日時:2020年 09月 29日 13:18

    追記です。

    >良心が通用しないので、呆れて警察を辞める人もたくさんいるのは、どう説明しますか?

    これを答えられないからって、
    見事に話題そらしをしましたね?
    ひっかかる所でしたが、
    先に質問に答えられないのですか?

  5. 【6035508】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 29日 13:20

    問題の本質に目を向けましょう。

    今問題になっているのは、春馬くん事件現場を捜査して自殺と断定した警察発表を信じられるか?真相解明を警察に全てお任せしておけば大丈夫なのか?という点です。

    私は、そうは思えない、として、具体的に理由をあげました。(自分の体験と伊丹十三さんの事件)??さんも、実際に見聞きした例をあげたと思います。

    貴方が個人的に警察を全面的に信じるのはご勝手に…ですが、春馬くん他殺説を否定出来る根拠にはなり得ません。

    説得力ゼロの私見なのに、どうしても「警察を信じてる」と繰り返し書かずにはいられないのでしょうか?

  6. 【6035631】 投稿者: どうしてさんへ  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 09月 29日 14:42

    誰かを傷つける言葉はありませんか?
    お互いの顔が見えないコミュニケーションですが、相手が目の前にいると考えて、思いやりをもって書き込んでください。
     ↑
    とエデュにも書いてあります。
    無茶苦茶なレスでの反論がありましたが、あなたのおっしゃっている事の方が正しいですよ。
    短気で負けず嫌いな方は往々にして自分の意見を変えず、反省する事もありません。常に自分は絶対に正しいと勘違いしていますから。
    いつか辛い目に遭い気が付くでしょうが、それまでは可哀想でお気の毒な方です。
    一人を除いては、皆どうしてさんの方が正論でまともだと分かっていますよ。
    それを伝えたくて出てきました。
    失礼しました。

  7. 【6035655】 投稿者: どうして  (ID:hc9jJom1nbQ) 投稿日時:2020年 09月 29日 15:00

    貴女の意見は他殺ですよね。
    私はそうは思ってません。
    その事実を書いただけなんです。
    ただそれだけの話で貴女を説得する気はないんです。
    どんな考えを持とうとも、それは個人の自由だと思うから。

    強調しようとして繰り返している訳でもありません。

  8. 【6035666】 投稿者: どうして  (ID:hc9jJom1nbQ) 投稿日時:2020年 09月 29日 15:07

    有難うございます。
    おっしゃる通り、自分の意見を押し付けるだけの人と話をする気はないです。他人の話に耳を傾けるつもりもない人とは議論もできませんし、そもそも私は他殺かどうかという議論をしようとは思っていません。
    読んでいて矛盾を感じた部分について疑問を投げかけただけでした。

    放っておいてもよいのに、書き込みしてくださって有難うございました。人を傷つけようとする投稿が続きエデュの変容に虚しさを感じていましたが、救われました。有難うございました。一言お礼が言いたかったので。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す