最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6036795】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 30日 14:07

    そして、この春さんの投稿の直前には確か私の投稿があったはずです。??さんへの返信でしたが、??さんの投稿もろとも消されてしまいました。

    私としては、春馬くんと関係ない話をしているつもりは微塵もなかったのですか、お気に触ったのならすみませんでした。

    もしかして、「まるは」さんへの質問に私が拘った事に不快感をお持ちになりましたか?

    まるはさんのHNと投稿内容は、私にとって脅迫的意味を持ちます。私は、インターエデュで長年反日闇組織の陰謀を暴く投稿活動をしてきたため、身辺に脅迫嫌がらせを受けて来ましたが、親友達にまで脅迫が及んでいる気配を感じていました。それは杞憂であればいいな、妄想であればいいな、と願っていましたが、妄想ではなかったという事実を私に突きつける残酷な仄かしのHNなのです。

    ここでの私の投稿にずっと目を通してくださっていたなら、私を脅迫する人がこのスレッドに現れた事、春馬くんの事件と決して無関係ではない、むしろ犯人の手がかりになると思っていただけると私は考えたのですが、残念です。

  2. 【6036839】 投稿者: 希望のもてる世の中であってほしい  (ID:qCiw/TnGULU) 投稿日時:2020年 09月 30日 15:00

    第3話も楽しんでなんて当然観ることができませんでした。
    ですが、放送されてよかったです。多くの人にこの悪質ないじめをみて疑問を感じていただけるのですから。
    第2話に平野四が登場しているそうです。社長がまりあの婚約者と会議をしているシーンで社長の左隣に座っている方だそうです。(本当かどうかわかりませんが。)
    第3話をみて、春馬君の涙は春馬君としての涙にしか思えず、2回目みたときにふとみつけました。
    早乙女さんの事務所で秘書が帰って、慶太が「玲子さんもったいないよ、行こう」と手を取って去ろうとしたときに映る背景で、一番奥の壁に立てかけてある額があるのですが「SHINE」という文字が見える。。これも偶然なのかな。
    そういう目でみているからかな。それこそこんな卑劣な行為を野放しにしていいの、おかしいよ。勝村さんの件の寄せ書きではネットで騒ぎになってちゃんと、説明されているのに、このドラマの演出の平野四と木村四はなんの説明もしない。本当に権力を誇示するために、見せしめのために作られたドラマなのでしょうね。

  3. 【6036844】 投稿者: 春  (ID:9Q5u1cUb.bQ) 投稿日時:2020年 09月 30日 15:03

    まるはさん?違いますよ。印象操作の〜さんの存在も昔から存じ上げています。私もエデュ歴10数年ですから(笑)。
    でもこのスレは春馬君を偲んでのぞいている人や、春馬君に纏わる闇の不思議や怒りなど、春馬君の話題のスレなんですよね。
    このスレには梅さんの陰謀論に春馬君の闇を引き摺り込まないで欲しいなと思いました。あなたのレスはどんどん春馬君から遠ざかっていくので。
    私は昔から春馬君ファンで、この度のことは悔しくて悔しくてたまらない。でも春馬君の残した姿はちゃんと見届けたい。
    私のように思っている方は多いと思います。

  4. 【6036851】 投稿者: 春  (ID:9Q5u1cUb.bQ) 投稿日時:2020年 09月 30日 15:17

    「SHINE」ですか?どこまで陰湿なのでしょうね。平野四は7/18のインスタに
    「やり切った時の気持ちを知ればクセになるから」と大きくアップしていましたよね、ご存知ですか?
    人間の◯◯じゃないかしら。7/18撮影の途中、何をやり切ったというのでしょう。
    猿彦は可愛いから欲しいと思ってしまいますが…

  5. 【6036887】 投稿者: 希望のもてる世の中であってほしい  (ID:qCiw/TnGULU) 投稿日時:2020年 09月 30日 15:54

    はい、茫然でした。木村四ですよね。自身が演出したドラマにも関わらず、お悔やみの言葉もないどころか書きたい放題で。。最終話が終わったら、絶対にこの2人が関わったドラマはみないです。新しい情報を知るたびに、本当に悔しくて、こんなことがあっていいのか、この感情の行き場がなくて具合悪くなってきた時にこのエデュを見つけて思い切って投稿しました。今は吐き出せる場所ができて有難いです。
    マスメディアに報道されなくても、ネット社会の今、彼らの傍で仕事をしている方、仕事の縁がこれからある方、関わる方全ての人たちの耳には入っていることでしょう。表向きは大人な対応を示していても、心はあなた方を人として軽蔑していることを知るがいい、みんな自分に返ってくるんだと思うようにしています。

  6. 【6036895】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 09月 30日 15:59

    春さん、今鼓動がドキドキしています。私は「まるは」というHNに「親友が脅迫されている(いた)事実を尽きつけられる」と申し上げました。それを受けてのレスポンスに、(笑)をつけられるお方だったとは!ショックで。

    実は、私の友人夫妻のお子さんが、数年前自殺しました(奇しくも首吊りです)。その件を、私への脅迫?私のせい?と悩んだ事もあります。それ位、私にとって重い十字架です。

    春さんの過去の投稿に幾つか目を通しました。他殺説を強く押し出し、闇勢力の陰謀を疑っている点は私と共通です。では、貴方と私、何が違うのでしようか?貴方が私を邪魔がってここから追い出したがる理由は?闇勢力の正体の想定が違うという事でしょうか?

  7. 【6036912】 投稿者: 春  (ID:MGxofNhrjIk) 投稿日時:2020年 09月 30日 16:28

    話が逸れていくので、印象操作の〜さんへのお返事はこれが最後とさせて下さいね。
    まるはさんのことはどんやり取りがあって、何を気にされているかは全然知りません。「春」と「まるは」さんを混同していることに(笑)と付けたまでです。品がなかったですね、ごめんなさい。
    こうやって春馬君の話からそれていっているでしょう?あなたは気になるレスを見つけては執拗に質問したり、引き下がらなかったり。どんどん春馬君から離れてあなたの世界に引き摺り込んで行ってるように見えます。
    私は春馬君の話が聞きたい、えーそんなこともあったの?と知りたい。
    あなたの所でどんな陰謀があって、どんな脅迫されてとかは、ごめんなさい興味がありません。人それぞれ抱えているものは違いますしね。
    最初の方でじ しについて自分がそうだったとか自分語りを始める方もいて、そういうのは結構!となりましたよね?同じようにご自分の体験談などは不要と思います。
    語るのは構いません。でもこのスレではやめて下さいと申し上げたい。

  8. 【6036913】 投稿者: サーファー  (ID:wurwXwmr9gI) 投稿日時:2020年 09月 30日 16:28

    >春馬さん着ていたTシャツロゴの数字87を逆さから読むと七十八=718
    =7月18日怖いです。

    昨日から78の意味をずっと考えていたら寝れなかったけど、
    この書き込みで…
    やっと納得した次第です。

    もう辛すぎて、涙も出ない。
    ここまで才能ある春馬君を追い詰めるほど、何が気に入らない?
    日本人なら、日本国を愛して日本国の為に貢献するんじゃないんですか?

    近々、靖国神社にお参りに行こうと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す