最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6036934】 投稿者: 昨日  (ID:WmqCn1reEDw) 投稿日時:2020年 09月 30日 16:54

    Twitterにありますが、明らかに
    春馬くんがいないときにはそれがなく。春馬くんが映る時には、そのSHINEがありました。
    ドラマ関係者全く誰もしらなかったこと?酷すぎますね。

  2. 【6036961】 投稿者: 通りすがり  (ID:8UA6vdDfmTA) 投稿日時:2020年 09月 30日 17:20

    調べました↓
    縛られ地蔵 
    楽しんでの楽が変な文字になりひらがなしか読めない
    いたいのいたいの →漢字に
    早乙女の奥さんとの突然のバーでのツーショットにブラッディーマリー
    あとドイツ語の血を表す単語も額に入ってた
    実家の黒板に書いてあった英語もみたいです

  3. 【6036982】 投稿者: 通りすがり  (ID:8UA6vdDfmTA) 投稿日時:2020年 09月 30日 17:45

    追加
    Tシャツに書いてある花→極楽鳥花
    猿渡を音読みでエンド

    はめられたのは本当かも
    涙も本当かも

  4. 【6036986】 投稿者: よく知らないけど  (ID:vJ8RsBIoHOs) 投稿日時:2020年 09月 30日 17:52

    茶色のジャケットを着ていただけで猿という意味だとか、こじ付けが酷いですね。
    韓国の歌手も茶色やベージュ色のジャケットを着て、歌っていましたよ。
    考え過ぎではないですか?

  5. 【6037042】 投稿者: 通りすがり  (ID:8UA6vdDfmTA) 投稿日時:2020年 09月 30日 18:51

    某放送作家とかいう人の春馬くんに対するツイートを
    見て、この人たちは違うということに気づきました。
    演出家の人の次回のドラマ絶対見ません。

  6. 【6037045】 投稿者: そもそも  (ID:E/S8v5pzzPY) 投稿日時:2020年 09月 30日 18:53

    ね。私もそう思うわ。
    春馬くんの「じし」を悼みにきている私からすると、闇さぐってる人たち、みんなまとめて本当に不思議なわけ。でもご本人たちはそう思っているんだから。私がじしだと思っているようにお互い自由なのよね。

    身内ならともかく、赤の他人のことに執念燃やして。私も変わってるけど世の中にはこんなに変わった人達もいるんだなー、ってそのやり取りを興味深く見せてもらってる。
    いっそ探偵業とか週刊誌記者、もしくは真相究明ユーチューバーでもやったら儲かるんじゃないかと思う。クイズ番組への出演なんかも向いてるね。謎かけ問題超得意そうだし。たぶん天職だわ。

    春馬くんのドラマそのものは、まあレベルとしては普通だね。昔からキャストやジャンル関係なくドラマはかなり沢山みてるほうだけど、よくある軽いドラマ。穿った見方しなけりゃ何もおかしくなんてないよ。
    私にとっては特別面白くもないけど、つまらなくもない。春馬くんを悼む意味もあってみてるよ。どなたかも書いてた気がするけど、実際世の中の人たちの評価もそんな感じでしょ。
    むしろ無理矢理4話で完結させるのは大変だろうな、って思うわ。最後をどうまとめてくるのか、そこに一番興味があるね。
    春馬くん、どんな役でもこなせててすごいじゃない。イケメンで何やっても同じ人間にしか見えない役者さんがいてガックリする事あるけど、それと比べて役者としていろんな顔を持っていて純粋にすごいと思うよ。
    撮影もなにかと制限があるなかで他の俳優さんもスタッフさんもよく頑張ったよね。
    ここの人たちの、ドラマに限らず関係者全般への失礼な態度はちょっといただけないな。頑張って作品をつくって届けてくれている沢山の人たちへの感謝は忘れてほしくないね。

    この時代なら、これくらい軽いテイストがいいし。
    重いのは、半澤直樹みたいにすかっとするものとか、結末が優しい気持ちになれるもの以外はいいかな。

    あとね、女性の自殺者は、去年8月に比べて今年8月は40%も増えてるんだからね。いまは異常事態なんだよ。
    みんな他人事だと思ってるかもしれないけど、この統計から、じしまで至らなくてもメンタル病んでしまってる女性が多いのは明らかだよ。
    感情的にもなるし、猜疑心も強くなるし、思考回路もへんになるんだよ。
    自分だけは違うと思いたいだろうけど、数値にはっきりあらわれてるんだから、私含めここのみんなも他人事じゃないよ。ここ読んでると、既に少し足ふみいれてる人達もいる気がするから、うっかりひきずられないように気をつけてね。

    今更だけど、春馬くんに生前すら会ったことないけど、いつか会って話してみたいなと思う今日この頃。

  7. 【6037061】 投稿者: どうして  (ID:t9GlBtCO5f.) 投稿日時:2020年 09月 30日 19:19

    私もそもそもさんと同じようなスタンスです。
    うまくまとめてくださって嬉しいです。
    ずっと見てきた三浦春馬という俳優の演技が見られなくなって悲しい、喪失感、彼の作品や人柄、そんなことを語り合えたらと初めの方では書き込みもしていましたが、攻撃的な人に途中から追い出されるようになりました。
    もっとフラットに話ができるようになればいいのになと思っています。

  8. 【6037068】 投稿者: 本当に  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 09月 30日 19:28

    ご自分の事を変だとの自覚はおありの様ですが、
    何事も深く考える事無く 拘りも無く自分中心に生きられたらさぞかし楽でしょうね。
    本当に羨ましいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す