最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6039067】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 10月 02日 13:18

    通し番号の出ない事があるのですか?びっくりです。
    では、私がHN「まるは」さんの投稿番号を紹介しても、該当箇所へは辿り着けないのですね?

    掲示板内キーワード検索にかけても出せますが、時間軸でもお探しいただけます。

    このスレッドの、2020年09月29日23:22に書き込みされた投稿です。それに対して、23:33に私が返信して質問しましたが、それっきり回答はありませんでした。

    なぜあの投稿が脅迫の証拠になるのか、説明してほしいと仰れば説明しますが、今日はこれからフラダンスのレッスンがあって忙しいので、後で良いですか?

    そのフラダンスのレッスンにも、嫌がらせの気配がまた押し寄せています。レッスン会場の貸し出しを仕切っている人がS価の人らしく、先日はレッスン中に威圧的にガタガタ何度も音立てて入ってきたり、先生にイツャモンつけたりしていました。今までも、私がs価を追い詰めるような投稿をしている時、よく見られた現象です。他にも、色々やられてきました。

  2. 【6039078】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 10月 02日 13:27

    今あちらで、「まるは」は春馬を逆にしただけ…という返信を見ました。それに対して返信つけている暇が今はないので、また後ほど。

  3. 【6039116】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 10月 02日 13:55

    中毒部屋3で偽物認定されそうだったので、急いで返信つけてきました。

    HN:被害妄想ではない=HN:印象操作の書き込み工作員?です。

  4. 【6039507】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 10月 02日 20:02

    私の留守中私への返信はつかなかったようで、これ以上ここに居座ると叱られそうなので、もう一言だけ書かせていただいたら終わりにしたいと思います。

    春馬くんをイジメて死に至らしめた人達、愛子様を何が何でも天皇にしたい人達、眞子様に小室圭氏を引き合わせ結婚させようとしている人達、私に長年脅迫嫌がらせをしてきた人達、…全て根っこは繋がっていると私は考えます。

    ですから私はどうしても黙っていられなくてこのスレッドに投稿しました。私の訴えを信じるか信じないかは皆様各人のご自由です。どうもお邪魔致しました。

  5. 【6039529】 投稿者: 印象操作の書き込み工作員?  (ID:W4wmOn01s3M) 投稿日時:2020年 10月 02日 20:32

    一つ私の誤認がありました。

    今よく見たら、確かに!私もパソコンでは通し番号が表示されますが、スマホには番号表示がありません。

    書き込みする時は必ずパソコンをつけて、パソコンで返信先の内容を確認しながらスマホで返信入力していたので、その事実に全く気づいていませんでした。

    すみません、このようにそそっかしい人間なので、これまで勘違いや考え過ぎの妄想も確かにあっただろうとは思います。しかし、全て妄想だったとはとても思えない数々の出来事がありました。

    春馬くんのご冥福と、春馬くんの愛した日本が正しく導かれ守られていきますよう、祈っております。

  6. 【6039537】 投稿者: 投稿番号?  (ID:NkWiiM1hDCo) 投稿日時:2020年 10月 02日 20:36

    原因がわかりよかったと思います。

    私のスマホだけ番号がでないのかとすこしだけ心配しました。同じで良かったです。

  7. 【6039582】 投稿者: 希望のもてる世の中であってほしい  (ID:qCiw/TnGULU) 投稿日時:2020年 10月 02日 21:14

    こんばんは。
    私は、スレ初心者なもので、印象さんの過去のスレや上記の連投コメントは正直よくわからないです。そして、印象さんがおっしゃっているように、根っこは繋がっているというのもあながち妄想(という考えの方もいると思いますが)などでもなく、真実に近いのかなと思う自分もいます。繋がっているからこそ、脱線してしまうのも理解しています。
    一つ気になったのは、(気を悪くするかと思いますが、すみません)、コメントに対する返答がないときに、追求しているコメントをみていると文章だからか、ちょっとこわいなと思ったりします。私は返信するしないは自由で、共感する部分があればコメントするスタンスだったので、投稿はそういうものだと思っていました。返事がないときは、何か理由があるのかなと思いまして。。

    もう一つ、印象さんのコメントからとても熱心さが伝わってくるし、表現の仕方はそれぞれですが、ある意味春馬君と似ている部分があるのかなと感じました。勇気のある発信だと思いますので。そのぐらい世間に発信していかないと世の中を変えることは難しいのではないか、私には印象さんのような勇気もなく、ただ悲しみを共感してもらい癒してもらう。何か春馬君にしてあげたくても何もできない自分。
    春馬君の周りにいる関係者の方も口を開く人も今のところいませんし、自分の置かれている環境を考えると一歩が踏み出せないかたが多いのではと、内容は違えどそういう方たちと自分と重ねてみると、春馬くんの芯の強さは30歳にして頭が下がります。
    少なくとも、印象さんのことをそういう風に見ている人間もいるということはお伝えしますね。

  8. 【6039599】 投稿者: 希望のもてる世の中であってほしい  (ID:qCiw/TnGULU) 投稿日時:2020年 10月 02日 21:33

    新参者の私がおこがましくコメントをして、印象さんはじめ、お気を悪くされた方もいらっしゃると思います。ご不快に感じた方はお許しください。

    今日はある方のコメントに
    >を白とは言えない、言いたくない春馬くんはたった1人戦っていた。
    そして散っていった。
    春友さんが言ってたけれど、春馬くんは令和の特攻隊ですか。

    とコメントしていた方がいて、本当にそんな風にみえるなあと思い胸が苦しくなりました。どうか関係者の方が勇気をだして、せめてカネ恋の陰湿なドラマ制作だけでも告発してくれるのを祈るばかりです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す