最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6046863】 投稿者: そういえば  (ID:j2sqLp4SRkA) 投稿日時:2020年 10月 08日 17:22

韓国ドラマを観ている人達は、お目当ての韓国人俳優女優がいるだろうから、日本人俳優女優をキャスティングした韓国人演出にしても、視聴率上がらないと思うのですが。
    そのまま韓国ドラマや欧米ドラマを輸入すればいいのに。
    日本人俳優女優のキャスティングであれば、演出も全て日本人が作った方がいいのに。

2. 【6046872】 投稿者: 通りすがり  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 10月 08日 17:29

決別宣言?みたく書いてしまいましたが、こちらにはまたお邪魔させていただきます。毎日深夜までドラマ見過ぎたり、記事や動画のコメント欄迄広げる時間は削りたいと思っての、書き込みでした。ご提案くださったYouTubeなどは、休みの日に一度読んでみます。ありがとうございました。

城田優さんのインスタライブの記事見ました。動画は敢えて見てませんが
    毎日毎日後悔してるし毎日毎日反省してるし
    とのことでした。画像で見る限りですが、三浦翔平さんの顔が元気なさそうでしたね。

春馬くんの早く終わらせたそうなインスタライブ見て思いましたが、こういうのってギャラ出るんですか?また、事務所の検閲あるんですかね?思いがけないこと喋っちゃったら配信中止になるのかしら。

なんというか…ファンは嬉しいかもしれないけど、なんでもさらけ出せばいい、というか発信してるのが普通、ってただ芝居の世界だけで輝きたい俳優さんには辛いんじゃないかなって思いました。番宣で毎回バラエティなどで話さなきゃ行けない風潮も、春馬くんの最近のインタビューの顔つき見てたら、やらなくてもいい選択肢もあっていいのかと思ってしまいました。

最終回について。
    やはり、最後の笑顔の画像が国旗と言われていた服だったのが引っかかります。
    また、翔平さんの役は慶太と友達でもなんでもないのに
    自由なやつだな、は変でしたね。
    草刈さんの表情や、部屋がちらかっていたのもヘン、服をきちんとかけていないのも慶太はおしゃれだし設定としてはなんかありえないですよね。

ただ、帰ってこないという感情に引きずられましたが、
    よく見たら色々ありましたね。全ては闇のなかなのでしょうか。

3. 【6046876】 投稿者: 何故  (ID:igRmuXq/PWA) 投稿日時:2020年 10月 08日 17:32

取り急ぎなのですが、
    今晩20時からBS日本映画専門チャンネルで
    ごくせん THE MOVIE  があります。
    と思ったら、13日22:40~も同じ
    ごくせん THE MOVIE  がありました。

残念ながらうちでは見れないのですが・・・
    本日U-NEXTに入ったので(1か月無料)、週末にアイネクライネと真夜中の5分前を見たいと思います。

4. 【6046882】 投稿者: 通りすがり  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 10月 08日 17:35

何故さま
    ありがとうございました。

今知りましたが、今日のせかほしは
    生放送なんですね。見るつもりなかったですが、
    冒頭だけみようかな。

5. 【6046908】 投稿者: NHK  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 10月 08日 17:57

いつも思うのですが、だれもお願いしていないと思うので 忙しいとか疲れていると言いながらの頻繁レス不要です。
    多分皆さんそう思っていると思います。
    本当の事を言ってごめんなさい。

6. 【6046915】 投稿者: 亡くなられてからのファン  (ID:nGmbl4MBjtQ) 投稿日時:2020年 10月 08日 18:05

リアルタイムで「カネ恋」最終回を観てましたが、今日録画分を再視聴。
    皆さんが書き込んで疑問に思っていたところ、たしかにありましたね。

寝ていた時には片付いていた慶太さん(春馬さん役)の部屋が、早朝出かけたとされた後には荷物等が散らかって押し入れの戸も開いており、まるで夜逃げでもしたかのよう。押し入れの中には骸骨のオモチャがありました。

あと細かいところで気になったのは、南果歩さんがキムラ緑子さんに「もし良かったら”猿くん”の部屋、見ていかれます?」と言ったところ。
    ご両親を前にして”猿くん”呼ばわりはないでしょう。それをいったら草刈正雄さんも猿渡宜彦なので”猿くん”になってしまう。

また春馬さん役の慶太が付けていたおこづかい帳。
    入ってきたお金が「ママから30万」とあるのはまあ笑えるけれど、その後の日付だったか「7月28(火)」になっていたこと。最終回に向けての撮り直しがこの日付だったのかななどと思い改めてしんみりしました。

また松岡茉優さんが伊豆に行く途中の駅で「いかめし」を購入した際、中身の「いか」を4匹と数えていたこと。やはりここは「4杯」と数えるべきかなと。
    でも松岡さんの初主演ドラマだそうで、大変だったと思いますがとても健気に演じられてました。

2回目に観た今日の方が悲しみがひたひたと湧いてきました。

テレビドラマは10年近く観ておらず、ましてや今回のように2回も観ることは初めてかも。まだ観ていない作品がたくさんあるのでしばらくはそちらにシフトします。

7. 【6046922】 投稿者: 何故  (ID:igRmuXq/PWA) 投稿日時:2020年 10月 08日 18:07

通りすがり 様

せかほし、今日は生放送ですね。ネットで鈴木さんのコメントがあり、
    それを読んで泣いてしまいました。今日のテーマは「チーズ」だそうです。
    春馬君もチーズ好きだったね。大きい樽に上半身を入れてチーズをすくってたな。と思い出すと涙が止まりません。
    鈴木さんも大変な思いがある中の初回だと思うので、私も今日はリアルタイムで見ようと思います。
    その前に18時半からabemaTVでオトナ高校があるので、それも見なければ。

どなたかも書かれていましたが、あの日以来、自分が自分でないような気がします。あの日の直後より、今の方がひどくて、私はどうしてしまったのか、毎日毎日考え込んで、このままでいいのか・・と。
    ついつい春馬君の記事を探してしまうのですが、探せば探すほど、いい話しか出てこなくて。素晴らしすぎて、余計に胸が苦しくなります。

今日発売の文春を立ち読みしてしまいました。
    山田親太朗さんへのインタビューでした。仲良しだったんですね。
    家具も車も処分して引っ越したことも、前の場所ならみんなと近いのに、どうしてかなと思ったと。オンラインで、「見て見て」と新しい部屋を一周して映してくれたこと。
    お別れには参加できなかったけど、三浦翔平さんが、こんなに泣いたことはないと言ったということ。状況を聞くと、薬も飲んでないし、相当の覚悟でしたのかなと思います。と語っていました。
    こういう答えしか言えないのかもしれませんが、読んで暗くなってしまいました。
    「見て見て」と言ったのも、春馬君の優しさだったのかも。
    たった一人部屋でいろんなことと戦いながら、怯えながら、日々を暮らしていたと思うと悔しくて悔しくて。
    あの日「助けて」と言ったという話も出ていましたが、それを読んだ時、
    「ぼくのいた時間」で誰にも病気のことを言えず、一人から揚げを口に運びながら、助けてと泣いたシーンを思い出し、辛くてたまりません。

8. 【6046923】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 08日 18:08

春馬君の収益が、事務所に流れるのは耐えられないですが、新しい映画や数々の作品を観ないという選択肢も無いので、ファンとしては辛いところです。カネ恋も、匂わせ等が嫌なら観るなと言われるかも知れませんが、私は春馬君の作品なので観ました。

韓流にハマる奥様も韓流だからというよりドラマや俳優さんが好きなんだと思います。

結局、作品を観る観ないは、その人の自由で、人それぞれなんだと思います。
    私も今後はもっとしっかりと見極めて行きたいと思います。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す