最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6048794】 投稿者: なみだあめ  (ID:XK/J0mMBHzg) 投稿日時:2020年 10月 10日 10:39

    こちらのスレの始めから、なみだあめで投稿させて頂いています。

    申し訳ありませんが、他の投稿者名でお願い致します。

  2. 【6049185】 投稿者: 春  (ID:KxmuczYU4/o) 投稿日時:2020年 10月 10日 15:37

    木◯四や平◯四は雇われて喜んでお金で引き受けたと考えております。こんな小物には警察、マスコミを黙らせる力はありませんから。
    ではどの闇がこの小物を使って春馬君をガスを行ったり、消し去ったのでしょう?
    残念ながら全然わかりません。

    話はそれますが、春馬君の運び込まれた病院の総裁は秋篠宮さんですけどね。
    ODAを疑うなら安倍さんより先に麻生さんだと思います。

  3. 【6049261】 投稿者: 亡くなられてからのファン  (ID:ElDyUxLl.sU) 投稿日時:2020年 10月 10日 16:40

    ラベンダー様;
    返信ありがとうございます。ヤフーで読んできました。筆者の春馬さん愛が強いのはわかりましたが、私にはそれが過剰すぎていささか妄想の方に流れて行っているように思えました。逆にAmazonのコメ欄の方が冷静ですね。


    今日発売の「文芸春秋」11月号では春馬さんや竹内結子さんたちを取り上げて
    「芸能人”自殺連鎖”の病理」の記事。精神科医の斎藤環さんが執筆し、サブタイトルが「彼らを追い詰めるのはSNSか、コロナ禍かー令和日本の心の闇に迫る」。未読のため後日図書館で読んでこようと思います。
    このタイトルからして、斎藤環さんは個別案件についてくわしく知らず編集部が一般的な解釈としての原稿依頼したのかとも思います。

    春馬さん最期の空白の時間帯。ファンの疑念を晴らすべく事務所の説明がなくていまだに不審〇が取りざたされているのにマスコミ特に紙媒体は「自〇」で押し通しているのが不思議です。

    ファンの間で日々行われている検証作業。AAA寄付金問題でも地道に調べて関係先への問い合わせしている方もいるようです。
    それなのにマスコミは検証作業はもうせずに「解釈」の方にいっているんですね。

  4. 【6049276】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 10月 10日 16:54

    返信と、文藝春秋情報ありがとうございました。
    Amazonのコメント、最後の方が気になるフレーズが
    あり、またぐるぐるしてしまいます。
    私はシナリオブックを予約しました。

    でもこれだけ言われている中、
    使われるはずだった小物!!
    改ざんしてないか心配です。逆にほねや猿がなかったり
    したら、やっぱり!と思うし、ドキドキしてしまいます。
    今日どこかで見ました。
    食べていたアイスはガリガリくんだったそうです…

    サニーの予告編だけ観ましたがあまり登場してないような?
    もうすぐラスシン終わります。アンフェアの最終回も挟んで、次は映画を見ようと思っています。あと6日でFODが終わるのでそれまでにはオトナ高校も観ますができれば若い順に行こうかと思っています。

  5. 【6049294】 投稿者: 春  (ID:KxmuczYU4/o) 投稿日時:2020年 10月 10日 17:08

    サニーはカツラ感半端ないです。大学生役にしてはちょっと老けすぎかと。ちょっと無理ある出演でした。

  6. 【6049584】 投稿者: 楽しめない  (ID:UvZCCN9jusA) 投稿日時:2020年 10月 10日 20:41

    木村監督のNHKドラマ「復讐代行の2人」
    悪役のディスクに
    「三猿」が飾られていたような。
    (どなたか見た方いらっしゃいますか?)
    カネ恋でも、緑子さんが春馬君のジャケットポケットに入れたポチ袋が三猿の柄…
     
    「見ざる、言わざる、聞かざる」

    そうしないと、この世界ではやっていけないぞ…
    と言うメッセージでしょうか?

    今日のドラマ番宣で岡田君の衣装が、
    こげ茶の上下でした。
    鈴木さんに続いて茶色。
    今年の流行り色なんですかね?

    今週放送された吉高さん出演の
    「東京タラレバ娘」
    以前は好きなドラマでしたが、 
    吉高さんの春馬君に寄せたTwitterが頭から離れず
    途中までしか見られませんでした。

    テレビを心から楽しめる日が来るのでしょうか?

  7. 【6049643】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 10日 21:09

    カネ恋演出家Kが関わっていると知ったので土スタは見ませんでしたが、また新ドラマでも猿の小物があるんですね。
    土スタのHPで岡田さんのスーツ姿の写真を確認しました。俳優さんのスーツは、スタイリストさんがいくつか用意して、その中から選ぶのかな?岡田さんも長身イケメンなので心配になってしまいます。

    先日のせかほしも、生放送だったから、春馬君の名前を出してもらえたのかな?
    流石に、一度も名前を出さずに番組が終わるって事は無かっただろうけど、亮平さんもJUJUさんも目一杯語ってくれたのかなと思います。

  8. 【6049860】 投稿者: 気にしすぎ?  (ID:.d2bmhhzQzE) 投稿日時:2020年 10月 11日 01:27

    猿が使われてるからと気にしすぎでは?
    ドラマのぶたは、若い女の子が豚ですよ。
    あまりに視聴者が、さるの小物でいじめとか騒いでうるさく言えば、これからは俳優に忖度した演出になりませんか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す