最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6051079】 投稿者: 新説  (ID:zLoNEHWgRis) 投稿日時:2020年 10月 11日 22:20

    私が演出家らの犯行と思うのは、未完成のヒドいドラマを放送することで、春馬くんと春馬くんのファンに屈辱を与えることを目的としていると思うからです。
    本当に自殺で片付けたいなら、顔に痣がある状態の映像は流さないと思う。

  2. 【6051495】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 10月 12日 08:59

    ここにはまだ書かれていないかもですが、アイネクライネ〜の原作者による、WOWOWドラマ「チルドレン」を見ました。結構、沢山出てますね。
    お金持ちだけど、万引きして捕まる役。長いセリフも沢山で、坂口憲二と互角に演技してました。14歳の母より前の作品です。何故か春馬くんがナレーションのメイキングもありました。動画サイトのは削除も早いみたいなので、今のうちに見た方がいいかも。
    金融腐食列島が配信ではないみたいなので探したら、春馬くん出演場面のみアップされていて、そこから芋づる式に見ました。
    あとsunnyを短くまとめたものも見ました。髪かき上げてびっくり。コギャルは結構下の世代と思ってましたけど、1990年代とは、実はあまり変わらなくてびっくりです。広瀬すずちゃん、あまり見たことなかったけど結構演技うまいんですね?

  3. 【6051556】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 10月 12日 10:03

    それなりの長文書いていたのですが、電話対応してたら消してしまいました泣

    土曜日はラスシン最終回迄見ました! 
    やっぱりこの作品が色気MAXでは?月9かと思ってましたが、木10なんですね。笑顔もいいけど、立花を睨む顔が毎回良かったです。ヤフーのドラマコメが4000件以上あり、当時なかなか話題だったんですね。アンチもいましたが…

    親の離婚には苦労したクチだから
    自分が経験できなかった幸せな子供時代を自分の子供には経験させてあげたいんだよ、桜さんとならそれができる
    みたいなセリフが今は哀しいです。

    あと、アンフェアの最終回もざっくり見ました。ほんの少しと聞いてましたが、回想入れると結構でてましたね。
    また悲しい役で…チルドレンもですが、当時16歳って今の芦田愛菜さんや鈴木福くんと同じですね。可愛いだけでなく、演技力もずば抜けていたから難しい役多かったのですかね。
    そのあと、モデルにスカウトされてもおかしくないルックスに成長したのだからもの凄い逸材だったのですね。

    そろそろミュージカルの公演が復活し始めているので色々調べたら、イリュージョニストはまだサイトがそのままでした。

  4. 【6051583】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 10月 12日 10:21

    本当に。スレッド全体を削除しないための削除ですから、
    もう刺激しないでください、お願いします。

    いつのまにか、テレビ番組板のスレッド一覧に載らなくなってますから。

  5. 【6051592】 投稿者: 春  (ID:hOxUPpEfJXA) 投稿日時:2020年 10月 12日 10:24

    イリュージョニストは私も気になり時々チェックしています。
    監督が春馬君以上の役者さんでないと納得しないのですよね?春馬君のためのミュージカルだったから心のどこかでこのミュージカルは没にならないかなぁと思ってしまったり…心が汚れてる。

  6. 【6052276】 投稿者: 何故  (ID:yRIsEjPM632) 投稿日時:2020年 10月 12日 21:37

    YouTube てっちゃんの興味津々 で、話題になってるのですが、ドラマのキャスト、春馬君だけ画像がなくなってます。
    例えば、
    サムライハイスクール キャスト
    などと入力し検索すると、城田優さんなど他キャストは画像ありですが春馬君だけないんです。
    ブラッディマンデーでも、春馬君はなく、芦名星さんはあります。僕のいた時間も画像ありません。

    何かが起きてるのでしょうか…

  7. 【6052397】 投稿者: 不思議ですね  (ID:bhpQOxrFfi6) 投稿日時:2020年 10月 12日 22:57

    そうなんですか、私も心配になってやってみましたけれど特に大丈夫なようでした。普通にキャストで春馬くんの写真が始めのほうにどこも出て来ますよ。どの作品も。

    その場のWi-Fi 状況とかによるのでしょうか。
    春馬くんの画像が現在よく使われていて忙しいとか? なんてことあるかな。

    そう言えばエデュで、今の所このスレを残してもらえて有難いですね。なくなったらやはり悲しいです。
    取り敢えず個人名や団体名はぼかすようにした方が良さそうですね。

    有名なブログの方は色々な所に書いているようですね。アメブロは厳しかったのでしょうか。私は入会していませんが登録制の所にも。
    あの方は自説というより色々な説を集めてらっしゃる感じでしたね・・。

    ファンはご存知のかたも多いと思いますが、春馬くんは最後のインスタにも懸命に じ し ではないと二箇所位残していると言われでいます。
    辛いですね、どうなんでしょう。

  8. 【6052667】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 13日 08:46

    最近、自分が春馬君の事で考える事といえば、ドラマでの演出、ネットの皆さんの考察などを拝見しての推理や疑問ばかりです。
    ですから、こちらのスレで春馬君の作品を観て偲ばれている方のお話を拝見し、頭が下がる思いです。

    こちらでも、どこまで書いて良いのかの境界線が難しいです。
    春馬君に関しての人気ブログも削除されてしまう現実が怖いです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す