最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6054276】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 10月 14日 14:20

    健くんの件、本当ですよね。つい見てしまいますが、週刊誌の寄せ集めだし、ヤフーの芸能はあまり信じられません。

    ゴーストのオマージュ…その頃から始まっていたのなら怖すぎます。
    また、城田さんインスタライブは前半削除されてるのでしょうか。昼間にしよう、と言っていたしたまたま見つけましたが、もう見るのはやめます。今でも見られるのがいたたまれないです。

  2. 【6054387】 投稿者: 犬友  (ID:gX2eM4xk7MY) 投稿日時:2020年 10月 14日 16:00

    やっとカネ恋4話を見ることができました。

    共演者の方々のメンタルが心配です。

    特に元カノ役のタカラジェンヌさん。退団されてしまうのですか?
    検索してみたら、◎◎さまと幼稚園からご一緒なのですね!!
    本名の名前は主演女優さんと同じ読みで○○さん?春馬さんのお母様のお名前は○○みさん?
    偶然なのでしょうが……。

  3. 【6054395】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 14日 16:11

    何故 様

    春馬君の写真が白抜きの件、皆さまからご回答を頂けて良かったです。リンク貼付が理由かも知れませんね。写真はそのままで良いのに…と思います。そのうち戻ってくれると良いですね。

    ラベンダー 様

    城田さんインスタはYouTubeで春馬君の部分だけの映像を観ましたので、カットされたのかわかりません。YouTubeは「何分頃の視線に注意」と気にして見ても、判り難かったりするので苦手です。
    城田さんはすんなり独立され、すぐにあさイチにも出られて、違いは何なのでしょう。
    春馬君を自由にさせて欲しかったです。

  4. 【6054580】 投稿者: サーファー  (ID:Yt/euWeDXyA) 投稿日時:2020年 10月 14日 18:54

    YouTubeで春馬君の死亡日が17日ではないか、と。

    香港の「東方日報」は7月17日春馬君が死亡と記事が出ている。
    7月18日 5時 現代ビジネスで死亡
    6時17分 Yahooニュース死亡
    9時37分、NHKニュース死亡
    10時、エキストラに今日の撮影は中止と連絡
    10時28分、産経ニュース死亡

    従って18日13時頃、マネージャーが春馬君の自宅へ行って発見は
    ありえないと。

    もう一体どうなっているのでしょうか?
    アミューズには誠意を持ってこの前後の経緯を教えて欲しいです。
    これからまだまだ続く、春馬君の名前で収入を得るのですから。
    ファンの心理を逆撫ですることは許せません。

    ずっと苦しいまま…

  5. 【6054756】 投稿者: 春  (ID:9TT9erl0RZ2) 投稿日時:2020年 10月 14日 21:32

    病院で亡くなった場合は検視・検死を行わなくても死亡診断書が書けますが、病院以外で亡くなった場合は検視・検死を行わなくては死亡診断書は書けなくて、その上司法解剖まで行わなくてはいけなくなるかもしれない、そうなのですよね。
    なので春馬君は何がなんでも病院で亡くなったことにしなくてはならなかったのではないかと思います。
    家族と同居しているなら発見が早い場合もあるかもしれませんが、短時間で死に至る首◯りで、そんなタイミングよくマネージャーが発見して生きていたなんて…

  6. 【6054786】 投稿者: 新説  (ID:zLoNEHWgRis) 投稿日時:2020年 10月 14日 21:57

    首○りじゃないですよね。
    最終話冒頭の映像の状態のときは既に暴行を受けて、致命的な損傷があったのでは。脳内出血または血腫のような。
    普通の状態じゃないです。

  7. 【6054881】 投稿者: 亡くなられてからのファン  (ID:DLgXCfJ5u8I) 投稿日時:2020年 10月 14日 23:39

    明日15日発売の「週刊新潮」(10月22日号)に春馬さん関連の記事が出るようです。

    タイトルは「ファンは真相究明の嘆願署名「三浦春馬」他殺説が流れる元凶は”事務所」。
    サブタイトルが「なぜ”お別れの会”を開かないのか」 「”緘口令” ”情報統制(?)”の度が過ぎる」
    その他に「2丁目コネクション?」というサブタイトルも。(これはなんの事?)

    文春が文春砲どころか水鉄砲さえ打ってない中、こちらは期待できるのか? ガッカリな記事か? 私は少し様子見てから購入しようと思います。

  8. 【6054884】 投稿者: 何故  (ID:igRmuXq/PWA) 投稿日時:2020年 10月 14日 23:41

    ラベンダー 様

    リンクのことを詳しく説明して下さり、ありがとうございました。
    長いとだめなんですね。何も知らずにご迷惑をおかけいたしました。

    なみだあめ 様
    不思議ですね 様

    まとめてのお返事で申し訳ありません。yahooのみそうなるのですね。
    何か悲しくて。どんどん画像が消されるのかとパニックになってしまいました。

    昨日仕事が早く終わったので、又プリンセス編を観に行ってしまいました。
    色々と匂わせはあるのでしょうが、やっぱり春馬君の演技は素晴らしいです。ダンスシーンも笑えるところもあり、「縛っちゃうぞ」(このセリフには賛否両論だと思いますが)は、やはり春馬君しか言えないと思います。ネクタイをサッと外す手さばきもさすがジェシーです。
    シーンは少なかったですが、竹内さんのスタァにも涙が出ました。観客が8人と少なかったので、思い切り泣いても大丈夫でした。

    よりによって、誰よりも真面目に真摯に生きてきた春馬君がこんな目に合うなんて。どうしてなのかと毎日毎日考えてしまいます。
    会社の人は以前から春馬君ファンと言っていましたが、自 と思っているし、ドラマでのガスのことを話しても、「ストーリーに夢中であんまり気付いてない。そんなに痩せてる?」と言われてしまいショックでした。

    eduでは色々な話ができるので、心の支えになっています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す