最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5954388】 投稿者: 切ないね  (ID:PyxR5V.N1Ps) 投稿日時:2020年 07月 21日 21:34

    港区64平米が家賃は18万円自体破格な気がするし、そんな狭い部屋に三浦春馬さんが住んでいたとはちょっと考えにくいかな?
    これからいろんなことが表に出てくると思うけど、あんなに売れてて母親に高級マンションもプレゼントして、それなのに彼自身は自由に使えるお金があまりなかったとしたらやるせない気持ちになってきます。
    春馬くん、あなたは十分以上に頑張りました。もう悩むことも絶望することもありません。
    私達から見るとそんなに恵まれてるのに勿体ない、そんな気持ちになってしまいますが、年齢相応以上のスピードで大人にならざるを得なかった春馬くん、どうかなにも考えず、しばらくゆっくりお休み下さい。
    それから、もしも気が向いたら生まれ変わって、今度は無邪気に人生を楽しんでくださいね。あなたにはその権利がありますから。

  2. 【5954395】 投稿者: うーん  (ID:32xxDP3OCZc) 投稿日時:2020年 07月 21日 21:39

    収入としては、うん千万円はあるでしょう。
    母親のネタがネットニュースに出てくるのは、芸能事務所の母親への責任転嫁にしか思えません。
    一番の理由は、過密スケジュールでしょう。

  3. 【5954442】 投稿者: 悲しい  (ID:lMQfnXnsdjs) 投稿日時:2020年 07月 21日 22:15

    港区でそんな安い値段のマンションに住んでいたなんて
    あれだけ売れている俳優さんだったのに闇を感じて
    切ないです。

  4. 【5954482】 投稿者: 子供に依存する親  (ID:X59qgzhIdPs) 投稿日時:2020年 07月 21日 22:42

    母親に何度か辞めたいと言っても、生活の為と引き留められてきたことを考えると、やはり経済的に相当依存されていたのだろう。母親の為に、何年か前に分譲の高級マンションを購入。母親は宗教に入れ込み、お金も無心していたとの事。
    心の拠り所になる筈の母親から、子供の時から休みなく馬車馬の如く働かされ・・・といった想像も自然と浮かび上がる。実際、子役から芸能界にいる場合、親が子供に経済的に依存する、それだけでなく食い物にするケースもよく聞く。
    以前、何かの番組で、自分は結婚は出来ないと話していたそうだが、重荷になっている家族の存在が大きかったのかもしれない。
    「いつまでも優しい子でいてね」と母親から呪文のように言われ続け、反抗も拒絶も出来ずに自分自身を追い詰めてしまったことを考えると無念で仕方が無い。

  5. 【5954496】 投稿者: 気の毒すぎてつらい  (ID:vxS3jjcpJDI) 投稿日時:2020年 07月 21日 22:55

    死ぬことで自由になれたんでしょうね。
    母親はこれからどうやってお金を工面しながら生きていくんでしょうか?
    今さら働くとは思えないし。

  6. 【5954607】 投稿者: アミューズ怖い  (ID:t2k8E9ntWnI) 投稿日時:2020年 07月 22日 02:38

    完全に、過労死を母親批判に振り向けていますね。
    遺族の悲しみに、さらに攻撃を加えて、大手芸能事務所のやり口のひどさを感じています。
    春馬くんも天国でお母さんがやり玉にあげられて悲しんでいると思いますよ。
    お母さんは、最愛の一人息子を失くし、自分のせいにされ、過労死させたアミューズを恨もうにもなす術がないのではと心中お察しします。
    桶川事件と同じ。自らの批判を避けるために遺族を犯人のようにでっち上げるのは卑劣です。
    春馬くんも30さい。嫌いな親ならマンション買いますか?絶縁もできたでしょう。
    親に豪邸を建てる芸能人なら沢山いますよ。
    各言う私も、お世話になった親には色々買ってあげたいし、仕事やめたいと相談したときは、母から辞めないよう、もう少し頑張るよう励ましてくれて、今ではその時のことを感謝してます。

  7. 【5954608】 投稿者: ちなみに  (ID:t2k8E9ntWnI) 投稿日時:2020年 07月 22日 02:48

    今、自殺したハナさんのお母さんが、テレビ局を奴隷契約だと訴えていますよね。
    今回はその件で勉強し、事務所も春馬さんのお母さんから過労死を訴えられた時、もしくは訴えにくくするよう、また世論を見方につけれられるよう、事前に手を打っておいたのだとすれば、なんて賢いのと感心します。
    皆さんも母親なら、春馬くんのお母さんの気持ちに一度でもなってあげてください。

  8. 【5954613】 投稿者: 悲哀  (ID:xS4gmScDPYI) 投稿日時:2020年 07月 22日 03:49

    彼の母は、ちまたで出てきているように本当に新興宗教に資金を流用したのでしょうか。生活費を彼に依存してタカっていたのでしょうか。

    一般的な話としてですが、子役や未成年アイドルの親御さんが、子供に義務教育や高校教育も十分に受けさせず、働かせてその資金に依存するのは搾取だと思います。親の経済的奴隷にされている子供を救うシステムが必要で、各家庭の自由とか方針と言う問題ではなく、子供の人権上の問題です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す