最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5954621】 投稿者: 安らかに  (ID:Lj9RO3g.v3s) 投稿日時:2020年 07月 22日 05:21

    母親や事務所に対するバッシングはやめませんか?
    彼がいちばんして欲しくないことではありませんか?
    根拠になる情報もネットで転がっていることで、本当のことは分からない。憶測でしかない。
    もしSNSの炎上が原因だったとしたら、今度はそれを事務所や母親をターゲットに皆さんがしていることになります。

    アミューズが本当に酷い事務所なら、桑田さんや福山雅治さんが所属して続けているとは思えません。他にも佐藤健、Perfumeや神木隆之介、吉沢亮、上野樹里、吉高由里子、ディーンフジオカ、深津絵里、flumpoolなど実力のあるタレントが所属し続けるとは思えません。

    こんなとき、故人と少しでも繋がりがあった人が我も我もと話し始めます。それは人間の心理だそうです。本当に深い関係であった人は話せないかもしれない。
    いま流れている情報の真偽は分からないのだから、もう亡くなった三浦春馬さんだけでなく、生きている身内を傷つけるようなことはやめませんか?

  2. 【5954690】 投稿者: ゼラチン  (ID:RQwaN12lgHI) 投稿日時:2020年 07月 22日 08:05

    マンションなどは、
    事務所が用意するし、
    前住んでたところから、
    車から家具から全部捨てての引っ越しらしいから、
    疲労死でしょう。
    事務所は、家庭問題に責任転換しようとしている。
    親の面倒みたり、マンション買ってやってる
    芸能人は沢山いる。

  3. 【5954718】 投稿者: くるしい  (ID:BeQaVG.X0eQ) 投稿日時:2020年 07月 22日 08:41

    なんかさ、やっぱり解せないんだよね。
    容姿に恵まれ、才能もあって、仕事も順調で、人柄もよくて、そんな人がたくさんの仕事が進行中なのに、いきなり突然。
    家族ガー、事務所ガー、とでもしないと、なんで?という気持ちが収まらない。彼が逝かなきゃならなかった、納得できる理由が欲しいんじゃないかな。彼のような人が生きるのを諦めるなんて、なんて生きるのって苦しいことなんだろうって思ってしまうから。

  4. 【5954731】 投稿者: 生きるのがつらいだけ  (ID:ZzYuNogDsCA) 投稿日時:2020年 07月 22日 08:52

    でも、私生活でどんな深い苦悩があったのか?なんて我々にはわからないし、わかる必要もないのかなと思ったり。ご本人はおそらく、世間に知って欲しいとは思わないだろうと思うから。
    私も現在進行中で悩みがずっと続いてて、家族のために頑張って堪えてるけど、ふっと行動に移そうかという瞬間がある。家族は悩みを知ってるけど、周りの知人友人には明かしてません。
    私も一見は恵まれた立場のように見えるから、きっと周りは何故?と思うでしょう。
    わりとそんなものかなと、三浦さんの件ではそういうことを考えていました。

  5. 【5954740】 投稿者: 明らかに  (ID:xUjtg3x0naI) 投稿日時:2020年 07月 22日 08:59

    過労死なのでは、と思うスケジュール。
    もしかしたら完璧主義ゆえ、第4話撮影台本を完璧に覚えてなくて、不安になったとか。周りに気をつかうから余計。そして先を考えたら、ドラマ以外の仕事もあり心や頭がパンパンになったのでは。

    お母さんに何かをしてあげたいのは、やはり子どもの普通の心では。お母さんからたかられるとかあったら、もう少し前に週刊誌嗅ぎつけたりしない?

    マネージャーが迎えにくる10分くらい前の衝動的な行動だと思う。本当にもったいない。芸能人も人間。もう少しメンタルや休養考えてもらいたい。

  6. 【5954744】 投稿者: よく考えてみて  (ID:.kV5h2KLjYI) 投稿日時:2020年 07月 22日 09:06

    三浦春馬のことを本当に思うならば、今は心穏やかにいてほしいと願うし、理由を詮索する必要はないと思う。立派な俳優さんが存在したことを胸に刻む。

    自分の気持ちを優先するから、理由が解せないとなる。私の友人もこの件が苦しいと言いながら、連日ワイドショーをみて誰が悪いとかと私に言ってくる。そんな話をしたそう。私はそういうのしたくないんだ。だいいち、苦しくなってワイドショーなんてみていられない。たとえ存命時に理由がわかったとしても、自分は知り合いでもなく助けてあげられた存在でもなかったのにおこがましいと思う。

    ただ残念で悲しく、なんとかならなかったのかな、この世で幸せでいられなかったのかなと思ってはしまいます。

    あなたが三浦春馬の立場だったらどうしてもらいたい?

  7. 【5954746】 投稿者: 安らかに  (ID:Lj9RO3g.v3s) 投稿日時:2020年 07月 22日 09:09

    三浦春馬さんが、というのではなく、自分がこの立場ならと考えると理解できなくもないと思います。

    フィギュアの羽生さんもそうですが、アイツよりも上という他者との比較ではなく、自分自身が設定する目標を超えていくタイプの努力家は、その要求がエスカレートして止まらなくなるように思います。限界はあるのにそれを超えようとして、自分にどんどん課題を出して疲れに気づかない。ストイックという言葉が日本では褒め言葉と受け止められるので、それが良いことだと思い込んでしまう。
    ある意味、能力のない人なら出来ないという事実で諦められるのに、なまじ器用でこなしてしまう人は自分で自分を追い詰めてしまうこともあると思います。
    毎日毎日、明日の仕事が山積みの状態。全て期限が決まってて、誰も代わりにならなくて、ひとつ間違えばとんでもない賠償が課せられる業界。
    インスタで載せられている10年後の身体のための今の食事、舞台の合間の休憩時間に殺陣の稽古を希望する。女性らしい身体のラインを作るために太ってから身体を絞る。またマスコミはそれを褒め称える。ワーカーホリックですよね。
    誰かがコメントしてましたが、死にたくなったのではなく、生きたくなくなったのかもしれない。自分で休むことが出来なくなっていたのかもしれないと思いました。

    これも憶測です。ただ、誰のせいでもないということもあると思います。いまやっと休めたのなら、安らかに休ませてあげたいと思います。

  8. 【5954755】 投稿者: 武士道  (ID:oUr3sNPz0Xk) 投稿日時:2020年 07月 22日 09:17

    私も自分自身を納得させるために、原因を探してしまいます。
    過労による鬱?頑張り過ぎてしまう人だった?自己肯定感が低かった?

    彼はきっと武士の生まれ変わりだったのだと、自分なりの美徳を貫いたのだと思うことにします。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す