最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6071957】 投稿者: 何故  (ID:yRIsEjPM632) 投稿日時:2020年 10月 30日 19:51

    キンキーブーツ、昨日ですでに再生100万回突破だそうですね!!
    嬉しいです。何度見ても感動します。舞台を見たことがない方からのコメントも多くて、やはり皆さん全編見たいと書かれています。

    「天外者」もイオンモール土浦内のシネマで公開されるようです。この映画は上映館が少ないとコメントがたくさんあったので、気軽に行ける方が少ないのなら寂しいと気になっていたので、上映館が増えることは素直にうれしいですし、出身地の土浦で上映してもらえるのは、本当に嬉しいです。

    テレビを見れなくなってしまったので、YouTubeかspotifyで春馬君の曲を流しています。
    キンキーブーツも、天外者の予告編が公開されたことも、ワイドショーでは取り上げてくれませんね。
    もしかして今日はあるかもと、ほんの少しの期待を持ちつつ、とりあえずワイドショーだけ毎朝予約録画しています。

  2. 【6071993】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 30日 20:22

    「イリュージョニスト」から、只今準備を進めていますというアナウンスがありました。
    詳細はわかりませんが、複雑な気持ちです。

    署名活動も、特別映像で成功という事で終了されたのですね。あの映像の春馬ローラは素晴らしかったので、出来ればDVDも欲しいです。難しいのですかね…。

  3. 【6072006】 投稿者: 考えすぎですが  (ID:rvlHaox4vsM) 投稿日時:2020年 10月 30日 20:36

    私も。せかほし見ていて鈴木さんも頑張っていて
    とても良いのですが、時々JUJUさんがウンウンと頷く時に「あ、春馬さんを思っているのかな」と勝手に考えてます。

    それにしても、本当にいないの?

    どこかに生きていたらいいのにな。

  4. 【6072016】 投稿者: 考えすぎですが  (ID:rvlHaox4vsM) 投稿日時:2020年 10月 30日 20:42

    最後の撮影はどの場面なのか位は教えてくれてもいいのにな。
    木○さんは、インスタをそういうことに使ってくれたなら、こんなにイヤな気持ちにはならないのに。
    関わった人、共演者の方がもう少し春馬さんの気持ちになってくれたならいいのに。

    優しい気持ち

  5. 【6072020】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 30日 20:47

    教えて頂きありがとうございます。

    YouTubeで、伊集院光さんの2019年9月11日のラジオを聴きました。
    伊集院さん、せかほしで春馬君が試食する時にキュンとするとお話されてましたね。男性でもやっぱりキュンとしちゃうんですね。
    終始、春馬君の落ち着いた声が心地よく、笑い声がすごく可愛くて癒されますね。丁寧な話し方はキャスターにも向いていたんじゃないかな?と思いました。声までイケメンなんて最強ですね。

  6. 【6072029】 投稿者: 春  (ID:7ZpM19ciUHc) 投稿日時:2020年 10月 30日 20:57

    イリュージョニストのHP見てきました。
    代役が見つかってたらショックです…
    お願い、中止になって!!

    もし上演されるならアミューズタレントですよね。
    誰もできないんじゃないのかしら?アミューズ主催だけど、今回は実力のある方を連れてくることになるのかしら?悶々としてしまいます。連れてこなくていいよー。

  7. 【6072100】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 10月 30日 22:04

    どうなるのかわかりませんが、準備中と事前に告知があると言う事は、心の準備して待ちなさいよ…と言われているようで複雑です。続報を待つしかないですね。

  8. 【6072122】 投稿者: 謎ですね  (ID:Y26ZSR/JByQ) 投稿日時:2020年 10月 30日 22:28

    最後の撮影は実際どこなのかはわかりませんが。

    他の所のいくつかの書き込みによると、雨の中テニスコートの2人をずぶ濡れになって、1人で見ていたシーンではないかと言っている人は何人か見ました。
    髪も衣装もずぶ濡れになるので次のシーンを撮りづらいからだと。

    なるほど、そう言われるとあのシーンはかなり疲れが見えていたようで今にも倒れそうな感じでした。

    また、深夜に春馬くんのマンション付近でそのような撮影が行われていたと言う目撃情報が複数あるそうですので、そうかもしれません。マンション駐車場に撮影スタッフの車を停めたかもしれないという話もありました。何ら悪いことでもないですが。

    マンションには事務所の一部もあると聞いていますので、そのまま契約更新の話があるためにはごく自然な流れだと思います。多分契約最終日ですから当然確認はあったかもしれませんね。
    しかしこの時点で、疲れと精神的疲労はMAXだったことは考えられます。もし言われているようにいじめのためのドラマだとしたら尚更に。

    契約更新の話し合いの場で春馬くんがどのような様子だったかが気になります。
    多分、色々と普通な状況ではなかったから早朝に見に行ったのではないのかなと思います。

    し いんはわかりませんが、こんなに頑張って来た春馬くんの扱いに対して、思いやりが欠けていて酷すぎるような。発表に関しても何だろう、冷たい雰囲気です。
    社員を守るためなのかもしれませんが、本当の時系列だけでも教えてはまずいのだろうか。

    辞めたいと言ったら、今まで多大な貢献をして来ても一転こうなるの?
    世界で大きく羽ばたきたかったよね。君なら絶対出来たと思うよ。

    本番ブロードウェイの方達・・・皆様、春馬くんへ、心からの本気の賛辞でした。皆、感嘆と尊敬の気持ちで溢れていたと言ってましたね。優しくて謙虚、困っている人をすぐに見つけて手を差し伸べ、ものすごく努力家で成長が目覚ましい。
    そしてチームに取って素晴らしいリーダーだったと。やはり一流には一流がわかるんだよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す