最終更新:

2362
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6075534】 投稿者: 春  (ID:hOxUPpEfJXA) 投稿日時:2020年 11月 03日 09:50

    キンキーブーツのCD、去年欲しくて、劇場でも買えないし、検索しても何万円もして買うのを躊躇してしまいました。そうしたらアスマートで再販。躊躇なく購入しました、アスマートであっても。
    セリフも少し入っているし、少しだけでもキンキーブーツを楽しむことができると思いますよ!
    私のお気に入りは『WHAT A WOMAN WANTS』ですが、そのシーンを全て観てみたかったです。「おとこ、おとこ、おとこ、おとこ〜」という曲です。

    話は変わりますが、7月のニュースに出ていましたが、放送前のCMがあったのですよね?そちらはもうお蔵入りでしょうけど、どこのCMかご存知の方はいらっしゃいますか?

  2. 【6075806】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 11月 03日 14:25

    日本版キンキーブーツ、春馬君ローラの舞台が観たかったです。生で観れた方が羨ましいです。
    日本の舞台は日本の良さがありますよね。何と言っても言葉がわかります。笑
    海外では、少し気楽に観れるような雰囲気や開放感が気分を盛り上げてくれるのかなと思いました。BW版も観てみたいです。

    映画の公開はすごく嬉しいですが、バラエティーや番宣に出てる春馬君を観れない事が本当に残念で寂しいです。ほぼ毎週、せかほしの春馬君を見られたのは幸せな事だったと改めて思います。私の中では、FNS歌謡祭もコンフィデンスマンの続編も春馬君がいないと全く興味のないものになりそうです。
    春馬君の新しい出演作が終わってしまった後、何を楽しみにしていけば良いんだろう?と今から悲しくなります。

    話は変わりますが、「Night Diver」や「Fight for your heart」のPV再生回数が徐々に減りつつあるようなので、また最近YouTubeで観ています。「Fight for your heart」、あのシルエットだけでカッコいいのって凄いですよね?砂を蹴るだけでも絵になり、見れば見るほどハマってしまいます。

  3. 【6075984】 投稿者: 日出丸  (ID:RyiO8L.Dy.s) 投稿日時:2020年 11月 03日 17:28

    私もキンキーのCD購入しました。
    ついでにハンサムライブのDVDも…
    CDだと聴くのがラジカセになってしまうので、配信してくるたらなぁと思ってます。
    iPhoneで本場ブロードウェイのビリーポーター版を聴いたりしていますよ。

    春馬君が出演予定とされていたCM ですが、多分サントリーの伊右衛門特茶かと思われます。
    賀来賢人さんが代わりに出ていますよね。
    春馬君バージョン観たいですよね。
    すでに撮影済みだったとか?

    https://youtu.be/ezRRUZ0q03I

  4. 【6076116】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 11月 03日 19:44

    イリュージョニスト、海宝直人さんに決まりましたね。
    同じ事務所の他の方、とかではなくて良かったです。
    劇団四季で子役から出演されていて、ディズニーのコンサートなどにも出ていました。生で歌を聴いたことはありませんが、素敵な歌声だと思いました。
    ワークショップで春馬くんとセリフ合わせなどしていた
    ようです。見に行ってみようかと思いました。

  5. 【6076125】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 11月 03日 19:49

    連投すみません。トムサザーランドさんのメッセージに号泣してしまいました。

  6. 【6076150】 投稿者: 春  (ID:hOxUPpEfJXA) 投稿日時:2020年 11月 03日 20:06

    ビリーポーターさんは圧巻でしたね。素敵だと思います。でも来日公演のJ.ハリソン・ジーさんのローラより春馬君のローラの方が迫力があったように思います。

    伊右衛門でしたか。なんだろう?なんだろう?と思っていました。見られないのは残念ですね。見たかったー。
    教えて下さりありがとうございます。

  7. 【6076190】 投稿者: 春  (ID:hOxUPpEfJXA) 投稿日時:2020年 11月 03日 20:29

    イリュージョニスト、海宝さんが皇太子役から上がって来たのですね。歌はやはりお上手ですし…そして皇太子役にソンハさんという方なのですね。
    残念だけど、私は観にいかないです。

  8. 【6076336】 投稿者: 日出丸  (ID:RyiO8L.Dy.s) 投稿日時:2020年 11月 03日 22:14

    ビリーポーターの歌唱力は圧倒的ですが、春馬ローラの美しさ、繊細さ、たおやさかは別格に素晴らしいですよね。
    男性だけど母性的でもあって、春馬君本人が色濃く投影されている気がします。

    せっかくサントリーのCM が決まって、定期的に拝めるかと思っていただけに…残念極まりないです…
    路地裏に猫がいて、散歩する春馬君。
    似合い過ぎて可愛い過ぎる。

    明日にかけての米大統領選挙、春馬君の無念を晴らすような結果になって欲しいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す