最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6091458】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 11月 16日 09:59

    おはようございます。

    紅白の内定話が、ネットニュースになっていますが、いつから正式発表の前に伝わるようになったのでしょうか?

    『実力派人気俳優の三浦春馬が初出場。美声と華麗なダンスを披露した2nd シングル「Night Diver」がプラチナヒット。映画・ミュージカルでも大活躍』

    こんな見出し(私のセンスはイマイチかもですが…)のニュースを観たかったです。


    演出家Kですが、最近は一瞬だけ色紙をアップして消すという方法でインスタをアップしているようですね。

    以前、カネ恋布団の考察で拝見した所に、演出家kのインスタの考察もあり、根深いものを感じます。

  2. 【6091650】 投稿者: 何故  (ID:3vsIlQPKzpQ) 投稿日時:2020年 11月 16日 13:00

    紅白、JUJUさん初出場ですね。
    こういう実力のある方が選ばれるのはとてもうれしいですね。
    何年も見てない紅白ですが、今回は見たいと思います。

    「森の学校」チケット瞬殺でした・・・。私の地域では夕べの0:00から発売でしたが、1分足らずで売り切れてました。
    もう1回チャンスがあるので、頑張りたいと思います。

  3. 【6093812】 投稿者: 亡くなられてからのファン  (ID:beY1PQLkhmk) 投稿日時:2020年 11月 18日 01:26

    読んでませんが、「女性自身」(12/1, 8合併号)の春馬さん関連の記事。
    見出しは「離婚両親 遺産バトル4ヵ月 納骨どころじゃない」。
    相変わらず事務所が書かせているのだろうと思うとゲンナリしてしまう。

    思うに春馬さんにとっての「家族」は、唯一母親だけだったのでは?
    お母さんに関する発言がとても多かったし、語りながら時には涙目になることもあったようだし。お母さんが遺産バトルに巻き込まれることは、春馬さんは望んでいないでしょう。

    実父、継父の方たちとはあまり「家族」という意識は持てなかったのではないか?お母さんが離婚した時に継父の戸籍から春馬さんも籍を抜いて本名を三浦春馬に戻したとか。この三浦姓は実父のだったのかな。


    久しぶりに芋澤貞雄さんのブログのコメント欄を拾い読みしました。
    「ぽんたさん」(たぶん弁護士かな)の個人的見解として、7月17日で事務所との契約が切れて翌18日からは「三浦春馬の名前を使うな。別の名前を考えてそれを使え」と言われ春馬さんはそれに耐えられなかったのではないか・・・というコメントがあった。(「ぽんたさん」は他〇とは考えていない様子)。

    私はそんなことで春馬さんは絶望しないように思うのです。最近では能年玲奈さんが前事務所との関係で自分の本名を使えずとも「のん」という名前で活動を始めているし。

    何が真実なのか、事務所はずっと説明しないまま、12月1日には武道館でAAAのチャリティを観客を入れて実施するのですね。コロナ流行なんか関係ないというのでしょうか。

  4. 【6093855】 投稿者: 本名  (ID:ko1SOXk52q.) 投稿日時:2020年 11月 18日 06:41

    三浦春馬は本名なので、事務所が使うなとは言えないんじゃないのでしょうか?
    事務所が命名した芸名だったらまだわかります。

  5. 【6094082】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 11月 18日 10:26

    繰り返してすみません。
    イリュージョニストはアミューズ主催のようですが、
    独立しても主演できる選択肢はあったのでしょうか?

    この部分だけがしっくりきません。

  6. 【6094213】 投稿者: 何故  (ID:3vsIlQPKzpQ) 投稿日時:2020年 11月 18日 12:42

    今日は月命日ですね。朝、空を見上げて春馬君に呼びかけました。
    「今日は9月下旬並みの暑さなんだよー」
    17日だったかもしれないので、昨日も空を見上げましたが。

    ラベンダー様
    私も事務所の契約のことはわからないのですが、以前に私も同じようなことを書いたとき、契約時の所属事務所にギャラが入るというお返事をいただいたような記憶があります。なので契約後に独立してもお仕事はできたのではないでしょうか。詳しい方からのお答えがあるといいですね。

    今朝は天外者の新しい写真が出ていましたね。静止画なのに迫力があり、春馬君の気迫が伝わってきます。
    同時に、遺産争いの記事も・・・
    もちろんもう騙されませんが、お母さんがどんな気持ちなのか。
    何かの記事で「私のせいだ」とずっと言っているとも読みました。胸が痛いです。
    春馬君はいつも一番先に、家族と事務所に感謝の気持ちを述べていますし、
    「お母さんは可愛いです」「いつもお母さんに素直で優しくと言われています」とも。あんなに素敵な息子にこんなふうに言われるなんて。すごく愛情をもって大事に大事に育ててきたに決まっています。
    どうすればこんなにいい子供に育つのか、お母さんに聞きたいです。

  7. 【6094295】 投稿者: ノブ  (ID:Bxe8Me8YLxU) 投稿日時:2020年 11月 18日 13:52

    のんちゃんは本名の能年玲奈を使うことを許されなくなりました。なので、春馬くんの三浦春馬使うな説もあり得る話ですね…

  8. 【6094304】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 11月 18日 14:02

    昨夜も4ヶ月前に戻れたら…と夜空を見上げました。今日も美しい空と紅葉を見て、春馬君が穏やかに過ごせているようにと祈りました。

    芸能活動する際の名前ですが、能年玲奈さんもご自身の本名なのに、事務所退社後に本名が使用出来なかったようで改名されました。
    春馬君にも、そのような話が出たのかも知れませんが、私はそれで春馬君が決断すると思えないですし、どうしても春馬君が自らだとは信じられずいます。
    立て続けに春馬君と共演経験がある芸能人の方がお亡くなりになった事、演出家kのインスタ、メディアのだんまりなど、色々と不審な事が表面化しているのに、何故スルーされているのでしょう。疑問の声は届かないのでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す