最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6115581】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 12月 06日 20:38

    春馬君のインスタの解読、皆さんのご意見がすごいなと思っています。お誕生日の黄色のムラには驚きました。そのお誕生日インスタの彩度を明るくすると黒枠に目のようなものが見えるようで、気が付いた方は凄いと思いますが、どうして彩度をあげるという方法を思い付かれたのが謎だったりします…。

    普段の自分は、テレビで時々放送される不思議な話、謎の話などは「無いでしょ〜」と思うタイプなのですが、春馬君の事件に関しては、ずっとそのように思えずにいます。
    いつかこの引っ掛かりが取り去られる日がくるのでしょうか…。

    いよいよ今週は「天外者」が公開されます。
    ついに新しい春馬君に大スクリーンで会えますね。
    春馬君の五代様から、たくさんの力をもらいたいと思います。

  2. 【6115685】 投稿者: 犬友  (ID:gX2eM4xk7MY) 投稿日時:2020年 12月 06日 22:04

    皆さん、色々と情報をありがとうございます。

    個人的に嬉しいことがありました。

    子どもの学校名を検索するとき、何故か「三浦春馬」が残っていて、子どもの学校名と三浦春馬で検索してしまいました。
    どうせ何も出てこないよなと思っていましたが、なんとヒットしました。
    系列大学の文化祭のイベントに春馬さんが出演されていたのです!
    イベント目当てに地方からもファンの方々が押しかける人気ぶり。大勢集まり過ぎてパニックになったそうです。
    主催の学生を責めるコメントが続く中、「さすがに学生だけで対応するのは無理だろう。他の時間帯に出た有名タレントは事務所側が警備を連れてきていた。全くあの事務所は!!!」というコメントを発見しました。こんなところでも、事務所、批判されていたとは。
    肝心なイベントの内容に関する記事は見つけられず残念です。

  3. 【6116231】 投稿者: 何故  (ID:axyQ/14ADV.) 投稿日時:2020年 12月 07日 12:35

    少し前にTwitterで読みました。

    春馬君に学園祭に来てもらった。帰りに写真を撮ってもらおうと思ったけれど、時間がおしていて、マネージャーか誰かが「もう時間がないので」と春馬君を部屋から出そうとしたそうです。すると
    「せっかく呼んでくださったのに、それはないでしょう!!」と、
    みんなで写真を撮ってくれたと話していました。
    本当にいつもいつも相手のことを考えて行動する春馬君ですね。

    犬友さんのお話の大学だといいなぁと思い出しました。

  4. 【6116504】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 12月 07日 16:42

    既出、ご存知でしたらすみません。

    犬友さまのお子様の文化祭のお話をお聞きしたので、「三浦春馬 文化祭」で何気に検索してみたところ、ずっと春馬君の事を応援されているファンの方(台湾の方?わからず申し訳ないです。)のブログを見つけました。20代前半の文化祭訪問もあります。

    以前、カネ恋での様々な疑惑が台湾や香港の新聞で取り上げられました。
    海外にも沢山いらっしゃる春馬君ファンの方々は、日本の春馬君ファンよりも状況がわからないでしょうし、(私達も全く真実はわかりませんが…。)海外のファンに向けてはどうなってるんでしょう。とても気になってしまいました。

  5. 【6116703】 投稿者: サーファー  (ID:zlIvb6A.rBk) 投稿日時:2020年 12月 07日 19:48

    思い出しました。
    多分、サムライハイスクールの頃だったかな?

    ご近所のお嬢さんが、大学の文化祭で春馬君が来るから朝早く、
    整理券を取りに行ったらギリギリもらえたけど、華道家の仮屋崎さん
    の整理券は余ってたんですよ、と言ってました。
    イベントの内容も聞いた記憶がありますが、忘れちゃった・・・
    この方はご近所のまさに犬友です。

    春馬君の名前がどんな形でも出てくれるのは嬉しいです。

  6. 【6116892】 投稿者: 犬友  (ID:gX2eM4xk7MY) 投稿日時:2020年 12月 07日 22:24

    何故さま

    素敵なエピソードを教えて下さり、ありがとうございます。
    検索したら、大勢の女子大生に囲まれた集合写真がザクザクでてきました。皆さん幸せそう!!春馬さんはキラキラしてますね。
    若い頃から本当に誰にでも誠実な人だったのですね。

  7. 【6116910】 投稿者: 犬友  (ID:gX2eM4xk7MY) 投稿日時:2020年 12月 07日 22:39

    なみだあめさま、外国人のファンの方のブログ、見つけました。
    ざっくり見たところ、興味深い記事がたくさんあったので、これからじっくり読みたいと思います。
    中国語で書かれた記事の最後に「会いたい」と日本語で書かれているのを見て胸が痛みました。

    香港、台湾でのガスラ記事の反応はどうだったのでしょうか。

  8. 【6116975】 投稿者: 犬友  (ID:gX2eM4xk7MY) 投稿日時:2020年 12月 08日 00:02

    サーファーさま
    当時の春馬さんは全国の色々な大学の学祭に呼ばれていたんですね!
    最近共演された俳優さんの奥様の母校(当時まだ在籍していたのかな?)にも行かれたんですね。

    私はちょうど育児に追われた時期で、この頃の春馬さんを見逃してしまいました。リアルタイムで見ていた方々が羨ましいです。

    本当に、知れば知るほど素敵な方だったんだなあと思う一方で失った悲しみも強く感じます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す