最終更新:

2362
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6117711】 投稿者: 何故  (ID:mSz4ZmgzG8o) 投稿日時:2020年 12月 08日 18:24

    金曜日の「天外者」のチケットを購入しました。
    明日は土曜日のチケットを購入する予定です(笑)

    馬グッズを色々探していると、こんな記載がありました。

    ~スウェーデンでは、昔から馬は暮らしを豊かにしてくれる、人々に愛される大切な存在。だからこそ「幸せの象徴」と呼ばれ愛され続けている~

    まさに春馬君のことですよね。三浦春馬ってとってもいい名前。春馬君も気に入っていると話していたし、大勢の人に愛され続けていますね。田中監督じゃないけれど、なんでそんなにまっすぐなの?と聞きたいです。

    トンプソン真理子さんという方がTBSへの公開質問状を送られたようですね。
    素晴らしい行動力に感謝しかありません。
    ブログで内容が読めるのですが、「カネ恋」のガスについても色々と記載して下さってます。その中に季節外れの衣装の天外者そっくりのエキストラがいるとありました。私は気付けなかったのですが、もし本当なら怖すぎます。

  2. 【6117862】 投稿者: なみだあめ  (ID:u0MtkqDut8g) 投稿日時:2020年 12月 08日 20:33

    何故様、
    いよいよ「天外者」公開ですね。
    私も「天外者」に備えて、お馬さんグッズを探していますが、まだ、これという品に出会えていません。幸せを呼んでくれるお馬さんが見つかると嬉しいです。

    カネ恋の五代様のような服装の男性、2人で行った夏のマーケットの人混みの中に、それらしい人がいるようです。

  3. 【6118275】 投稿者: やっと  (ID:kM8/BX0xRlk) 投稿日時:2020年 12月 09日 08:03

    とある掲示板を見ていると、あたかも自○を認めるかのような話の流れで息苦しくなります。
    言葉もそんなものばかり。
    読まなければいいのはわかっているのですが、もうすぐ5ヶ月が経とうとしているのに気持ちが全然前に進めません。

  4. 【6118574】 投稿者: 何故  (ID:PYiMdVL6zxM) 投稿日時:2020年 12月 09日 12:43

    なみだあめ 様
    カネ恋のお話ありがとうございました。ゆうべ確認したところ、確かに!!
    黒づくめの人間が。見た瞬間に心臓が痛くなり、ドラマは見れませんでした。

    少し幸せになったお話をさせて下さい。

    今朝の関西ローカル番組で「天外者」の宣伝がありました。
    西川さん、翔平さん、森川葵さんがいらして、「ご自分はどのタイプですか」と質問され、五代友厚、岩崎弥太郎、坂本龍馬の写真付きの札を上げるのです。
    それが終わって最後に「タイトルコールお願いします」と言われた時、
    みんなの手にはその札はなかったのですが、翔平さんが、バーッとカメラの方に向かってきました。何何??と思っていると、カメラの足元にあったのでしょうか、五代さんの札をパッ取り、それをこちらに向けてタイトルコールしたのです。その瞬間、号泣してしまいました。いつも三人は一緒なんですね。本当にそこに春馬君がいたようです。


    お話の中でも、春馬君が前日行ったお店に「どうしても西川の兄貴を連れていきたい」と。翔平さんが「兄貴は帰るから無理じゃない?」というと、「帰らせないようにする(笑)」と西川さんを誘い、カラオケで西川さんの曲ばかり入れて、ずーっと歌わされた(笑)と西川さんが話していました。

    今朝の産経新聞にも「春馬君に会いたい」との見出しで、企業家ミュージアムの五代友厚展の人気ぶりが掲載されていて、とても幸せな気分になりました。

    映画公開間近ですが、少しでも春馬君のお話が聞けてうれしいです。

  5. 【6118619】 投稿者: お馬の親子  (ID:yRNuEePmgNo) 投稿日時:2020年 12月 09日 13:24

    私はバッグの持ち手に馬のツイリーを巻いて観に行きますよ。

  6. 【6118757】 投稿者: でしたら  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 12月 09日 15:14

    他〇を認めるような話題だったら心が楽になりますか?
    そんな事ないですよね。
    自〇を認める流れに向かう事は仕方ないと思いますよ。
    だって彼はもう生き返らないのだから。

  7. 【6119084】 投稿者: 何故  (ID:mSz4ZmgzG8o) 投稿日時:2020年 12月 09日 20:52

    お馬さんのツイリーですか!! 素敵ですね。
    私は北欧の交通安全のお馬さんのキーホルダーを付けていきます。
    暗いところでは光るので、今の季節にぴったりです。

    沢山の春友さんと出会えるといいですね。

  8. 【6119172】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 12月 09日 22:07

    こんばんは。去年のFNS、言えないよはながら見ですが、見ていました。基本的なセットは変わらないから、今年のFNS見ていても、もしかしたらここで歌っていたのかな?と考えてしまいますね。Fight for your heartは髪が短い冬の方しか知らなかったのですが、先日夏のFNSのFight for your heart動画を見つけました。夏のほうが髪が長くて笑顔が多かったかな?
    生田絵梨花ちゃんと2人で歌っていたミュージックフェア?は淋しそうに見えてしまって、最近は夏のばかり見ています。

    あとトンプソンさんのブログを見たりしているうちに、削除された以前の春馬くんインスタを見つけました。翔平くんの誕生日の投稿とか、笑顔のを見ると安心しますね。

    その頃の記事やタグを見るとやっぱり、黒フチになってからのものはSOSがあったんじゃないかと思ってしまいました。

    ファンの皆様、気にかけてくださる皆さま、という言い方は以前もしていましたね。それにしても2018-19年は海外ロケも随分いったようでインスタ見てると忙しそうです。

    ちなみにFNSのサイトは以前の出演者の画像は全てそのままになっています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す