最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6119813】 投稿者: サーファー  (ID:sK7BPR8TAA2) 投稿日時:2020年 12月 10日 15:35

    皆様、情報をありがとうございます。

    何故様が教えて頂いた鹿児島のアドレスは、私のパソコンでは何度もエラーに
    なり残念です。
    しかし、スマートニュースの「三浦春馬という才能を大事にしない国」
    と言う記事は拝見しました。
    惚れ惚れする内容ですね。
    このような記者が声を上げて頂きたいです。

    春様に教えて頂いた小池徹平さんのYouTube。
    明らかに春馬君を思いながら歌っている、んじゃないかな?と思う感じが
    もう堪らなく胸が熱くなって・・・泣けます・・・ありがとうございます。

    明日一番に行って春馬君の「五代友厚」さまと会える時間が待ち遠しいです。

    ちなみに、私は急遽Amazonで見つけた馬のキーホルダーをバックにつけて
    行きます。

  2. 【6120038】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 12月 10日 18:35

    ついに明日、春馬君の新たな代表作の「天外者」公開ですね!
    公開日が決まった時には、まだ先だなと思っていましたが、あっという間に12月11日が来ますね。ずっと楽しみにしていました。

    映画公開に合わせて、とても温かい春馬君の記事が増えて、読んでは泣き読んでは泣きの連続です。映画鑑賞には、大きめタオルが必須ですね。映画が始まる前から泣いてると思います。
    私もお馬さんキーホルダーで行きます。

    皆さまも、くれぐれもお身体にはお気をつけて下さい。頑張って「天外者」を応援していきましょう。

  3. 【6120110】 投稿者: ラベンダー  (ID:AJvO5OvxDMc) 投稿日時:2020年 12月 10日 19:43

    はい、90秒予告で号泣しました。スクリーンはヤバいです。
    明日行かれる方、楽しんでくださいね。
    CMいつまでかなあ。終わるのが淋しすぎます。

  4. 【6120201】 投稿者: 春  (ID:BHheldkpt9Q) 投稿日時:2020年 12月 10日 20:57

    もうお馬さんのキーホルダー見つけたら話しかけてしまいそう…

  5. 【6120250】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 12月 10日 21:31

    本当に!お馬さんグッズの方に、話しかけてしまいそうですよね。
    熱い視線だけでも、送ってしまうかも知れません。笑

  6. 【6120346】 投稿者: 何故  (ID:mSz4ZmgzG8o) 投稿日時:2020年 12月 10日 23:13

    サーファー様

    鹿児島情報が見れなかったとのこと。
    komugi178
    よろしければこちらで検索してください。たどり着けると思います。yahooだとトップに出てます。

    明日から日曜までのチケットをゲットしました。
    色々映画館を検索していると、わりと、明日7時からグッズとパンフレットを販売。1人2つまで。などとお知らせがあります。ですが、私が行く映画館は小さめのところなので、全くそんなお知らせがなく。
    パンフレットは買いたいのですが、仕事終わりに観に行くのでもうないかも。

    土曜日は違う映画館に行くので、先日書かせていただいた天外者だらけの改札を見に行くつもりです。
    日本製で春馬君が訪れた、大阪の今宮戎神社の絵馬が、ほとんど「天外者大ヒット祈願」になっているというツイートを見ました。まるで東京新聞の春馬ジャックのようです。「今宮戎神社」で検索していただくと画像が見れます。こちらにも立ち寄ろうかな。

    キーホルダーに続き、お馬さんストラップも購入してしまいました(笑)

  7. 【6120493】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 12月 11日 07:35

    おはようございます。私は明日行きますがグッズ売り切れなならないか心配になりました。グッズ売り場だけ行こうかな?
    フォトスポットや展示など、映画館独自の取り組みもあるんですね。さつまラテのみに行きたいです。

    先日削除されたインスタに翔平くんの誕生日を祝った日があったとありましたが、その日に龍馬を演じて欲しいと春馬くんに打診された、という記事がありました。
    その後も共演プロジェクトがあったと…カネ恋はどうだったんだろう?
    キャスティングが出来る俳優だったのに、カネ恋なんかやらされて、本当に残念です。いつか、翔平くんにカネ恋の現場について語って欲しいけど…無理な圧力があるんですよね。
    記事のラストを貼らせていただきます。
     
     ……正直ツライですよ、でも映画を見てくださったお客さんにはそういう思いをしてほしくないんです。春馬自身も望んでることじゃないと思うし、彼の意志を受け取ってみなさんには前向きな気持ちになってほしいです。五代や龍馬がそうだったように、よりよい未来に向けて自分は何ができるか少しでも考えていただけるきっかけになればうれしいです。僕も映画が公開されたら、ちゃんと春馬に報告したいと思っています

    2人で何度も読み合わせをし、本番一発OKだったという、朝日のシーン楽しみです。

  8. 【6120497】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 12月 11日 07:42

    連投すみません。何故様
    今宮戎神社Twitter画像見ました。凄いです。ネットだと活字ですが、絵馬に直筆で書かれたメッセージ見ると込み上げるものがあります…

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す