最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6123331】 投稿者: 小麦色  (ID:PWuoGm2MT5I) 投稿日時:2020年 12月 13日 19:46

    何故様、ありがとうございます。
    いずれ全国でもドキュメントの再放送があると信じて待ちたいと思います。
    今宮戎神社も行ってみたいです。

    私のところではパンフレットもあいにくまだ購入できず、、、で残念です。
    映画では蓮佛さんとの書の場面がとても美しく良かったので、
    パンフレットにその場面があると伺い、こちらも再入荷を楽しみにしています。

    今週からはぐっと冷えこむそうですね。
    体調に気をつけて、また明後日観に行きます。

  2. 【6123385】 投稿者: 春  (ID:zy0nCi/j64Y) 投稿日時:2020年 12月 13日 20:39

    ブラザーの「それ、ブラザーにしません課」のブラザーのプリンター、主人が壊してしまいました。泣
    三浦課長お勧めだったのに。春馬君がCMをしていたので、壊れてないプリンターがあったのにもかかわらず、わざわざ買ったのでした。
    娘は明日から冬季講習でコピーがたくさんあるのにと怒り、私は春馬君のプリンターが…と泣き。

    ごめんなさい、全然関係ないお話で。でもショックだったのです。

  3. 【6123419】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 12月 13日 21:18

    春様

    春馬君のプリンター、修理したらなおるかも知れませんし、諦めないで下さい!
    我が家のコピー機は、三浦課長が宣伝するひとつ前のバージョンです。
    子供が受験期間中は、とてもお世話になりました。
    無事に修理できると良いですね。

  4. 【6123646】 投稿者: 春  (ID:YR6GMrHOAG2) 投稿日時:2020年 12月 14日 07:56

    ありがとうございます。
    私にとってはコピー機ひとつとっても春馬君の思い出なのでショックこの上ないものでした。
    天外者もまだ観に行けず、CMを観ては悶々としておりました。やっと今週末観に行けます。
    早速ブラザーに修理に来ていただきます!

  5. 【6123648】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 12月 14日 08:02

    おはようございます。蓮佛さんのインスタに素敵な写真がアップされていました。どこまでもカネ恋と違う…

    先日また明け方まで動画見てしまいました。
    小池さんと浦井さんと出ていたトーク番組?
    でネガティブ思考で落ち込むことが多い、救ってくれたのは友達、みたいなことを笑顔で言ってました。

    また、タイトル失念、矢沢永吉さんと共演してた子役時代のドラマ発見しました。一人で昼食をレンチンしている少年役です。存在感はあるけど、どんな気持ちだったのかな。
    徹子の部屋の若いころのも発掘。
    僕のために働いてくれてたんですけど、近所からいい匂いがしたり家族の団らんの雰囲気を感じると寂しかったようなことを言ってましたね。色々なコメントから知ってはいたけど、見るとやっぱり切ない。

    朝から失礼しました。でも、見たことのない動画で笑顔を見られるのは嬉しいです。
    女優3人と出ていたツアリストの番宣のモデルウォーク
    とても素敵でした。

  6. 【6123678】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 12月 14日 08:34

    おはようございます。

    今日起きて空を見た時、今の世に映画「天外者」を届けてくれた春馬君、キャストの皆さま、スタッフの皆さま、そして田中監督に感謝の気持ちであふれていました。
    それを支えて下さっている沢山のファンの方の応援が、さらに私を前向きにさせてくれます。
    いつもありがとうございます。

    12日に「天外者 公式」でお知らせがありましたが、12月18日から1月にかけて26映画館が追加されるようです。
    そして、グッズも追加生産の準備をして下さっているそうです。嬉しい!今後、公式から告知があるようです。次こそは、春馬君を想う皆さんの手元に届くと良いなと思います。私も今度こそは欲しいです。

  7. 【6123690】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 12月 14日 08:44

    おはようございます。
    コピー機がなおる事を祈っていますね。
    春馬君を感じるもの全てが大切ですね。
    我が家のコピー機は、三浦課長前任のこじるりさん版ですが、大切に使い続けたいと思います。

  8. 【6123702】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 12月 14日 08:55

    おはようございます。
    蓮佛さんのインスタ、拝見しました。
    本当に素敵な写真で、春馬君の横顔は言うまでもなく美しいですが、後ろ姿の写真でも、背中から温かさが伝わってきます。
    仲の良い蓮佛さんが撮られたからだと思いますが、優しさに溢れた写真で、春馬君の笑い声まで聞こえてきそうですね。
    そして、カネ恋の春馬君と違いすぎますね。
    「天外者」田中監督やキャストの皆さまからは愛が溢れているのに、カネ恋では…。重ね重ね残念で仕方ないです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す