最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6129696】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 12月 19日 19:02

    あれ?様

    私も家族には、「どうしてそこまで三浦春馬の事、考えてるの?」と不思議がられていると思います。土曜朝に朝刊を買いに出掛けたり、コロナ禍の中映画館に足を運んだり…。

    私自身も、何がここまで自分をさせるのかが、ずっと謎でしたが、ようやくわかりました。
    それは春馬君が「天外者」だったからなんですね。(…と私はまじめに分析し、本気で納得しました。)
    これからも、ずっとついていきたいです。

    今日、たまたま「王様のブランチ」で、2020年ドラマ特集をしてました。
    「カネ恋」の視聴者の声として「第4話は、永久保存版です。」と…。
    ある意味、永久に忘れる事の出来ない、忘れちゃいけないドラマではありますね。

  2. 【6129819】 投稿者: 何故  (ID:mSz4ZmgzG8o) 投稿日時:2020年 12月 19日 20:42

    ライブドア、私は見れるのですが。

    https://news.livedoor.com/article/detail/19387726/

    もしだめなら、こちらはいかがですか。
    ブログに上げて下さってる方がいました。

    https://ameblo.jp/beautifulday63238171/entry-12644487089.html

    取り急ぎ書き込みしますね。

  3. 【6129851】 投稿者: 何故  (ID:mSz4ZmgzG8o) 投稿日時:2020年 12月 19日 21:13

    東京新聞の情報ありがとうございます。
    お取り寄せできないか調べてみます。

    少し前にネットで「週刊女〇」に「天外の表現者三浦さん偲んで」というのが出てたので本屋さんで見てたのですが、それらしき記事がなく。
    「女性〇身」だったんですか!! 又明日本屋さんに行ってみます。

    今日も「天外者」みてきました。見終わったあといつも放心状態です。私もなみだあめ様と同じく、どうしてこんなにずっと考えているのか。毎日そればかり考えています。答えは見つかっていませんが、気のすむまでいろんなことを続けようと思っています。ドラマもバラエティの動画など何回見ても飽きません。

    明日は息子と一緒に観に行きます。「隣で泣くから嫌」(私がです)と言って断られ続けてましたが、ようやくOKしてくれました。

    以前、決まっていたCMの仕事があり、結局岡田健史君が代役になったというお話がありましたよね。先日ネットで、7/29に富良野でロケの予定だったと、キャンプ場の方のツイートが上がっていました。

    【7/29 三浦春馬君がジンギスカンを食べ、夜はキャンプ場で焚火するロケが予定されていました。
    それなのに一週間ほど前に亡くなられた訳です。
    これはさすが我が家にとって衝撃的な出来事でした。】

    春馬君がロケできてたら、すごく楽しんだでしょうね。
    「バナナ」でも忙しくてみんなと食事できなかったと話していたし、キャンプしたことないとも話していましたから。
    岡田健史君のCM見ました。中国語も話してますよね。
    岡田君もいいですが、やはり春馬君で観たかったです。

  4. 【6129900】 投稿者: 二回目の天外者観ました  (ID:gKhHAov8qwM) 投稿日時:2020年 12月 19日 21:55

    1回目は展開が早くて物語を追うのに時間が取られて慌ただしかったけれど 
    今回は 息を呑んで ゆっくりと春馬さんの熱い演技を見る事が出来ました。
    春馬さんの涙を見ると 私まで涙ぐんでしまいます。
    何回見ても感動できるし 日本史の勉強にもなるのでお子様連れて冬休みに行くのも良いと思います。

    またもやパンフレット買えませんでしたので 来週三回目を観に行こうと思います。
    ラストは春馬さんの笑顔だったら もっと拍手しやすかったかもしれません。
    エンドロールは 春馬さんの最初で最後の作詞作曲の優しく歌う
      
    ユーアンドアイ が 

    私の頭の中から流れて聞こえてきました。

    協力に 日能研九州校 と出ていましたが どの場面だったのか思い浮かびませんでした。

    気になった事は アミューズ という文字が見つかりませんでした。

  5. 【6130023】 投稿者: 何故  (ID:mSz4ZmgzG8o) 投稿日時:2020年 12月 20日 00:28

    「天外者」展開が早いですよね。長崎なのか鹿児島なのか、最初はこんがらがってしまって。私は歴史が苦手なので余計だと思いますが。
    五代さんを大河ドラマで観たいぐらいです。2時間弱では足らないです。

    髷姿も和装も洋装もすべて似合っていて素敵です。基本的に和のお顔だと思うのですが、彫刻のようなきれいなお顔の時もあり、本当に髪型で全く違いますね。せかほしでは色々な春馬君を見ることができて癒されます。

    確かにアミューズの名前ありません。実は公開前にネットで、「天外者」にはアミューズの名前がない。だから宣伝に力を入れてないのだ。という書き込みがあって。パンレットにも書いてないです。
    でも翔平さんの事務所バーニングも名前ないですね。
    あんまり気にしたことがなかったのですが、普通はタレントの事務所は全部名前があるものなのでしょうか。

    次こそはパンフレットが購入できるといいですね。

  6. 【6130038】 投稿者: 不思議  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 12月 20日 01:08

    ありがとうございます!
    両方とも見る事ができました。
    春馬君ファンの友人にも早速知らせます。
    彼女も喜びます。
    ありがとうございました。

  7. 【6130099】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 12月 20日 07:35

    おはようございます。

    フォトブックは、お探しになられていたものと思います。雑誌サイズより少し小さめになっていて雑誌の後ろ寄りにあります。

    春馬君のドラマやバラエティの動画は、見ていても全然飽きませんね。家事の合間に見て、癒しや元気をもらっています。
    個人的には、直虎の公開放送と、コンフィJPロマンス編舞台挨拶で、長澤さんが春馬君を褒めちぎってくれるやりとりがお気に入りです。

    映画にお供してくれる息子さん、とても優しいですね。映画を楽しんできて下さいね。

  8. 【6130159】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 12月 20日 09:01

    おはようございます。天外者2回目を観たいのですが、東京の感染者数が多すぎて、なかなか行けずにいます。
    子供と年明けに行きたいのですが…

    富良野の話、残念ですね。連ドラの合間にFNS、北海道ロケが入ってるなんて大変すぎますね。4話以降も出ずっぱりだし、伊豆ロケもあったでしょうから本当に過密だったのでしょうね。
    ずっとロケで自宅に帰らなければ、と思ってしまいます。

    こちらのスレが少し止まっている時に、過去の書き込みで見つけたしいたけ.さんの占い記事を読んでめちゃくちゃ落ち込んでしまいました。

    あの占いに呼ばれちゃったのかな。
    子供が占いを配信しているって名前は知っていたのですが、
    凄い洞察力の方だったのでしょうか。
    黒だと言われインスタを黒フチにしたのかな。
    し  なんてパワーワードすぎると言ってたのに。

    今の全てを壊して別のステージに行くためのもの、
    なんて捉え方、あり得ません。
    気持ちの上だったかもしれませんが、やはり
    死 という言葉で表現して欲しくなかったです。
    よく記事を残してあるものですね。
    私がその会社にいたら削除しますけど。

    楽しい動画も多いので、次回はその書き込みをします。
    朝から失礼しました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す