最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6159870】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2021年 01月 15日 19:06

    某若手女優さん、今夜のMステに出るんですね。大手に移籍されたようで、話題作り?
    急にTwitterに、前の事務所HPから名前が消えたとか上がってきました。
    別に事務所が変わっても、視聴者には関係ないですよね。春馬君の事があるから、無事に移籍できて良かったねと思います。

    春馬君の事件から、テレビを殆ど観ませんが、ニュースでさえも大切な事がトップニュースにならないんですね。
    某女優さんの移籍とか、本当にどうでも良い話題。
    それよりも「天外者」の輪が拡がっているという事実を伝えて欲しいです。

  2. 【6160563】 投稿者: 何故  (ID:m9U.pfBZnIQ) 投稿日時:2021年 01月 16日 09:55

    久しぶりに書き込みさせて頂きます。

    毎日新聞のツイ見ました。怒りしかありません。
    実は我が家は産経なのですが、似たようなことがありました。
    去年春過ぎから、コロナになってからの年表のようなものが2、3ヶ月おきぐらいに掲載され、志村けんさんの訃報や、給付金始まるなど書かれていましたが、何故か春馬君のことはなく、しかし竹内さんの訃報は載っていて…
    大晦日の、今年亡くなった著名人のところには春馬君の名前と写真はあるものの、あぐりでデビューと少しの記載。対する竹内さんは紹介が長かったです。
    一体、裏に何があるのか。春馬君の存在すらなかったかのようにされつつある気がして、モヤモヤします。

    そんな中、今朝知ったのですが、
    1/2より3日間、渋谷のみやます坂交差点の電光掲示板に春馬君へのメッセージがたくさんあったということです。
    ツイート見てきました。本当に心温まるメッセージで涙が出ました。よろしければご覧下さい。

  3. 【6161036】 投稿者: サーファー  (ID:sK7BPR8TAA2) 投稿日時:2021年 01月 16日 14:39

    本日、東京ではお昼から銀魂2がTVで観られました。
    やっぱり春馬君は別格の存在感だな、と。
    改めて感動しています。

    何故様がお知らせして頂きました渋谷での春馬君の電光掲示板を
    お友達から2日にLINEが届き、すぐに見に行きました。
    車の中から見上げて読む文字は、パソコンとは違う熱い思いが伝わり
    涙ながらに読んでいると、もう胸は破裂しそうだったことが昨日の
    ようです。

    私が最近思うこと。
    春馬君と共演した皆様は今、何を思っているのでしょう?
    特にサムライハイスクール、カネ恋で春馬君の母親役であった
    キムラ緑子様にはお聞きしたいな、と。

    そして春馬君がいなかったような報道の仕方には、やっぱり何か
    問題があるからだとしか思わずにいられません。

  4. 【6161056】 投稿者: 消された  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2021年 01月 16日 14:52

    午前中のスレ、速攻削除されてます。
    やはりこのスレは見張られてるますが、それは何故?
    拡散されると困る人間がいるからですよね。

  5. 【6161106】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2021年 01月 16日 15:29

    午前中何が書かれていましたか?
    銀魂絡みでトレンド入りしてるのでコメント読むのに
    忙しいのが嬉しいです。

  6. 【6161151】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2021年 01月 16日 16:01

    色々見てると過去のインタビューが発掘できたりしますね。


    「俳優」という仕事は、三浦にとって“夢”でもあるのだろうか。

     「僕にとって芝居や表現することは、自分を出していくこと。夢というより自己実現の場なので、仕事がなくなると具合が悪くなると思います(笑)。今は素晴らしいフィールドを用意していただいているので、そこで自分が納得する表現をして、誰かに喜んでもらうことを目指して日々を過ごしています。でも、いつかは想像を超えたい。みんなの想像だけじゃなく、自分の想像も」。

     といっても、一生やり続けるのかと問うと、「分かんないんだよね」という素直な答えが。「『60、70歳までやってると思います』と言っていた瞬間もあったかもしれないけど、こればっかりはね。もしかしたら演技指導をしてるかもしれないし、もう一切表には出ないで裏の人になってるかもしれない」と、どこか達観した表情で語る。

  7. 【6161403】 投稿者: 消された  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2021年 01月 16日 18:50

    春馬さんの再捜査をヘルプしてもらえる所が見つかったので、拡散して欲しいと書かれたもののコピペの様でした。
    東京と山梨の公的機関二か所の名称、住所などの連絡先が明記してありましたね。
    なるべく大勢の人がお願いして欲しいと。

  8. 【6161452】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2021年 01月 16日 19:36

    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す