最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6179518】 投稿者: ラベンダー  (ID:LMdRlaeZc32) 投稿日時:2021年 01月 28日 13:13

    ロバートさんが、「天外者」日本アカデミー賞の話題賞への投票を呼び掛けてくれたんですね。2月5日までだったと思うので、まだの方はぜひ。
    FUKUSHIMAも罪の声も浅田家も観ましたが、助演男優・女優賞まで含めてみると、天外者からだれか受賞してもおかしくないと思います。12月31日まで公開の映画が対象ということで、不利だったのかもしれませんが、そうであればFUKUSHIMAはたぶん宣言ですぐ上映減ってしまったと思いますし…

    コンフィデンスマンで助演に選出するとかできたはずなのに、春馬くんが今までどれだけ日本映画界に貢献してきたか、無視なんですかね。

  2. 【6179585】 投稿者: では  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2021年 01月 28日 13:56

    あなたも含めて、ここにレスしている皆様は 単なる野次馬と言うことですか?

  3. 【6179635】 投稿者: え?  (ID:/ThVHAf5PI2) 投稿日時:2021年 01月 28日 14:23

    イ◯ミ◯◯◯ー?
    どこからそう繋がってしまうのでしょうね。
    ダンス好きな人は知っているだろうけど、日本人全てが知っているかといえばそこまでの知名度や影響力はないし。

  4. 【6180370】 投稿者: 小麦色  (ID:PWuoGm2MT5I) 投稿日時:2021年 01月 28日 22:19

    こんばんは。

    先日天外者の見納めに行ってきたと書き込みしましたが、
    最寄りの映画館で公開延長が決まり、まだまだ大画面での春馬君に会えることに。
    週末また行ってきます。

    商工会議所での演説シーンはすっかり覚えてしまいました(笑)

    ブレイブのオフショット、とても素敵でしたね!
    すかさずスクリーンショットを撮りました。

    マッケンは、本当に春馬君のことを慕ってリスペクトしているのがわかって
    うれしいです。
    インスタで眼鏡屋さんに一緒に行ったのを見たことがあります。
    お揃いのトレーナーを着てる写真も見ましたよ!

    マッケンのこれからの海外での活躍を応援したいと思います。

    3月の公開が楽しみですね!

  5. 【6180409】 投稿者: 小麦色  (ID:PWuoGm2MT5I) 投稿日時:2021年 01月 28日 22:39

    折田侑駿さんが昨年12月22日のTwitterで
    ブレイブの春馬君についてコメントをしてくださっているのですが、
    それを見て益々公開が楽しみになりました。

    よかったらぜひ検索してご覧ください!
    (折田侑駿 ブレイブ Twitter)

    これで出るかな?

  6. 【6183844】 投稿者: マイクロ飛沫感染源  (ID:FaPkylGQ2lw) 投稿日時:2021年 01月 30日 22:51

    >春馬君のインスタを解読している方もいますよね。カジキマグロのムニエルの形が豊島に似ているので、事務所の保養所に何かあるのではと。エプスタイン島と書いてる方もいて、調べたら恐ろしかったです。

    ビル・ゲイツ氏、性的搾取疑惑のエプスタイン被告との関係を過小に公表か
    https://japan.

    cnet.com/article/35143938/

    Gates氏が2011年から「Epstein被告と何度も会っており、少なくとも3度はマンハッタンにあるEpstein被告の豪邸を訪れ、少なくとも1度は夜遅くまで滞在した」としている。NYTは記事の中で、両氏の関係をよく知る十人以上の人々を取材して聞いた内容と、NYTが確認した文書を引用している。記事には、Gates氏の財団の職員もEpstein被告の豪邸を複数回訪問していることや、Epstein被告が同財団やJPMorgan Chaseと数十億ドル規模の慈善基金について話し合ったことも報じられている。

  7. 【6184851】 投稿者: 何故  (ID:F.Rj1JF5BV2) 投稿日時:2021年 01月 31日 16:03

    マイクロ飛沫感染源 様
    ありがとうございます。ビルゲイツや世界のセレブはみんな関りがあるのかもしれませんね。

    「天外者」木曜日久しぶりに行き、昨日は2回観てきました。こちらは2/4までのところが多いので、平日あと何回か行けるなら行こうと思います。
    帰りにエレベーターで一緒だった老夫婦の男性の方が「もったいないな」とつぶやかれ、それを聞いて涙が止まらず拭いていたら、その男性も涙を拭っていました。もったいないという言葉では語りつくせませんが。

    春馬君のwikipediaがすごいことになっているとのツイートを見たので、確認したのですが、いろんな方が追記をしてくれているのか、すごく詳しく作品のことが書いてあったり、春馬君が語った言葉で溢れています。

  8. 【6186699】 投稿者: 小麦色  (ID:PWuoGm2MT5I) 投稿日時:2021年 02月 01日 18:35

    今日も天外者を観てきました。
    映画の日だったせいか、いつもより多く7割くらいの席が埋まっていました。

    エレベーターでの男性の言葉…私もぐっときてしまいました。(涙)
    あの五代様を観た後では本当にそう思います。

    公開は2月4日までのところが多いですね。
    もう少しもう少し、、、また公開延長してくれないかと期待しています。

    春馬君のwikipediaも見に行ってきました。
    ネガティブな情報が書かれてるかも?と警戒して今まで読みにいけず、、、
    ご紹介していただきありがとうございました。

    先ほど「舞台志向」のところまで読みました。
    続きは夜ゆっくり読みます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す