最終更新:

2362
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6188702】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2021年 02月 02日 21:11

    感想 様
    お返事が遅くなりましたが、教えて頂いた「日本のいにしえ」のスレを拝見しました。明治維新辺りのお話は興味深かったです。そして生田絵梨花さんは年代問わず人気なんですね。春馬君との舞台、観たかったです。

    エスカレーターでの男性のお話、泣けてきます。「天外者」の春馬君は、命の輝き、エネルギーに満ち溢れていて朝日のようだから、こんな現実は受け入れられません。
    私の母も、大河ドラマの直虎を観てから、春馬君を応援していたので、ショックを受けていますが、母はまだ週刊誌を信じているみたいです。私から色々と疑問などは話してみたのですが…。やはり最初の報道や週刊誌のせいですね。とても悔しくて仕方ないです。

    トランプ大統領のお話は続いていますが、テレビでは観る事が出来ません。自分で情報を見極め、取捨選択する大切さ、難しさを痛感する日々を送っています。

  2. 【6189046】 投稿者: 人身売買  (ID:fZy4LqyC/vg) 投稿日時:2021年 02月 03日 00:10

    アウンサンスーチーとクリントンやオバマは通じている。習近平と蜜月のバイデン大統領がミャンマーの国軍に腹を立て経済制裁をしようとしている。経済制裁を受ければ中国依存度がおおやけに国民に対して政府は可能になるだろう。
    ロヒンギャの子どもを人身売買にかける人物がロヒンギャの人々に痛めつけられていた。おそらく少数民族の迫害されている子を人身売買にしている背後を知っているのだろうか、ミャンマー国軍がアウンサンスーチーを拘束したことをロヒンギャは凄く喜んでいるというのだ。

  3. 【6189063】 投稿者: FBIも一枚岩じゃない  (ID:dEobQ/jcWuQ) 投稿日時:2021年 02月 03日 00:23

    FBIは2020年の最初の7か月で1,120人の人身売買事件を調査し、360人の子供を特定または特定した。
    引用ツイート
    FBI Chicago
    1月30日
    In the first seven months of 2020, the #FBI investigated 1,120 human trafficking cases and identified or located 360 kids. If you believe a child is involved in human trafficking, you can submit a tip to the FBI or to [削除しました]MissingKids at 1-800-THE-LOST (843-5678).

    バイデン政権で逆戻りしないことを祈るばかり

  4. 【6189116】 投稿者: ロングロングアゴー  (ID:dEobQ/jcWuQ) 投稿日時:2021年 02月 03日 01:31

    バテレン追放令にはキリスト教と貿易に関する内容しかないが、ほぼ同時期に定められた「キリシタン禁令」には、人身売買を禁止すると明確に記されている。

    政府は人身売買を放置する世の中は狂っていると普通に思う人がDSに少ない感じが否めない

  5. 【6189627】 投稿者: へぇ~  (ID:/fenbS9C1dA) 投稿日時:2021年 02月 03日 10:45

    吉祥寺で2/10まで、11:00~森の学校、15:00~天外者 の上映をしているのですね。
    春馬君の初主演映画と、遺作主演映画。粋なことをしていたのですね。
    もう少し早く知ってれば、今日、行ったのにな・・・

  6. 【6189865】 投稿者: 何故  (ID:w2mTzqlemrQ) 投稿日時:2021年 02月 03日 12:36

    上映が明日までのところが多く、何としても明日行こうと予定していたのですが、
    今確認すると、回数が増えている映画館が!!
    こちらは大阪ですがTOHO梅田では1日2~3回に!!!!!!!!!(曜日によるみたいです)
    明日慌てなくても土日にはしごしようかと思っています。
    もっともっと、できればブレイブ上映までずーっと途切れず、春馬君に会いたいので、ロングランを祈ります。

    だいぶ以前に見つけたんですが、「神が三浦春馬を作った時」という絵があるのですが、皆様ご存じでしょうか。

    https://ameblo.jp/shunaya/entry-11838192231.html

    クスッと笑えます。

    https://www.youtube.com/watch?v=TDHpezLSVvg
    あとこちらも、よければご覧ください。
    「はるちゃーん」と呼ばれて振り向く春馬君、可愛いです。

    動画を作ってくださった方に感謝しかありません。

  7. 【6190929】 投稿者: へぇ~  (ID:/fenbS9C1dA) 投稿日時:2021年 02月 03日 21:37

    何故様が紹介してくださったサイトとYouTube、面白いですね。
    「初めてのおつかい」 こたつで振り返るのは「東京公園」だと想像しますが、
    青色に水色の線が入った制服はどの映画でしょう。風早君役の時のですか?
    この総集編的画像を見ると、ますます春馬君が自殺なんかしたとは思えないです。

    エプスタインも獄中で相部屋だったのにも関わらず首つり自殺とのこと。
    エプスタインが証言したら困る世界のセレブがたくさんいるとのことです。
    エプスタインに誘われたのは、なんとなく、金髪碧眼系欧米人が多いような気がします。
    春馬君も長身のイケメン、神様が作ったにあやかると容姿端麗、眉目秀麗。
    日本版○○島で誘われt何か見てしまったってことなのでしょうか。
    首つり自殺報道には何かの暗黙のサイン、暗示、があるような気がします。

    2月7日には「麒麟が来る」が本能寺で最終回。(明智光秀が農民に殺されるところまではいかないのかな・・・)
    2月14日には吉沢亮君が主演の大河が始まります。時が流れるのが速いです。

  8. 【6191973】 投稿者: 何故  (ID:D8JhYat3v6o) 投稿日時:2021年 02月 04日 10:59

    へぇ~ 様
    ご覧頂きありがとうございます。
    青色の水色のラインの制服は、「サムライハイスクール」だと思います。
    素晴らしい演技をしている春馬君なので、よければご覧下さい。
    YouTubeでありますよ。

    エプスタインは、すべてを自供する代わりに実は生かしているとの話もありますが、どれが本当なのか。
    春馬君はチャリティーからすべてに気付いてしまったので・・・〇〇なんでしょうね。他のタレントは気付いていても知らん顔。正義感の強い春馬君は一人で調べたのでしょうね。
    契約更新だけが問題なら、春馬君なら違約金を何億支払ってでも独立していたはずだし、事務所も最後はokを出しますよね。
    生きていては困る、大きな何かがあったとしか思えません。

    先日、書店に行ったのですが、大きな「青天を衝け」のポスター、平積みのガイドブックがすごくて、吉沢さんには悪いですが、とっても悲しくなりました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す