最終更新:

2362
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6192177】 投稿者: ラベンダー  (ID:fCYgNfZ8lcE) 投稿日時:2021年 02月 04日 12:29

    こんにちは。
    日本のいにしえのサイトがいまいちわかりません。
    どなたかヒントをいただけますとありがたいです。

    カネ恋の経理部部長さん役の意味深なツイート見ましたか?
    18日の投稿時間が午前中だったのが、現在午後に変わっているのですが、これは午前に改ざんしたものが出回っているのでしょうか?

    数日前のつぶやきも怖いです。
    生き延びてくれよ そのもとのツイッターは
    お迎えの意味 です。
    混乱します。
    池田さんのツイッターは7月以来とまっています。

  2. 【6192222】 投稿者: ラベンダー  (ID:fCYgNfZ8lcE) 投稿日時:2021年 02月 04日 12:45

    連投すみません。先日進撃の巨人見ました。
    原作に全く興味が無かったので後回しになってしまったけど、春馬くん泥だらけでも美しすぎてびっくりしました。
    巨人部分は早送りですが…ハセヒロさん、キコちゃんとの3人のシーンは皆長身で美しかったです。
    酷評ひどいですね。匿名なら何を書いてもいいのでしょうか?続編はまだ見ていませんが、感動する部分もあるのでしょう。主役級の方が沢山出ていて大抜擢だったのでしょうね。
    代表作でもいいのに、あまり書かれないのが不思議でした。

    プロモーションもとても大変だったようですね。
    前の投稿とは矛盾しますが、亡くなった前日がアニメ映画の公開日だったというのを知ってまたびっくりです。

  3. 【6192287】 投稿者: 聞きかじり  (ID:jK7voVBihxI) 投稿日時:2021年 02月 04日 13:14

    2015年8月の 三浦春馬 主演実写版『進撃の巨人』公開前から脚本担当町山智浩が「見ない方がいい」などと作品評判を下げる発言を繰り返しトラブルになってたんだって。町山氏はトランプよりバイデン派だったとか。

  4. 【6193188】 投稿者: 小麦色  (ID:PWuoGm2MT5I) 投稿日時:2021年 02月 04日 20:00

    残念ながら最寄りの映画館での天外者上映は今日まででした。
    再上映を祈ります!
    リクエストもお願いしました。

    先ほど嬉しいニュースが!

    キネマ旬報ベスト・テン表彰式にて、田中光敏 監督が
    「読者選出日本映画監督賞」を受賞しました。

    本当におめでとうございます!!

  5. 【6194339】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2021年 02月 05日 10:37

    おはようございます。

    以前、こちらで教えて頂いたのですが、インターエデュのスレッドで「日本のいにしえ」があります。
    検索で、日本のいにしえ 明治維新 などとワードを入れると良いと思います。
    「日本のいにしえ」のスレッドは、とても深いです。辞書を引いたり、文献を参考に読み進めました。様々な角度から情報を取り入れ、改めて本を読む事の大切さを教えて頂きました。
    生田絵梨花さんのお話にはほっこりしました。

  6. 【6195222】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2021年 02月 05日 17:03

    日本アカデミー賞2021話題賞、本日2月5日金曜よる23時59分締め切りです。

    「オールナイトニッポンリスナーがえらぶ第44回 日本アカデミー賞 話題賞」です。

    ネットで簡単に応募できますので、まだの方は是非。「天外者」春馬君に話題賞を受賞してもらいたいです。

  7. 【6196242】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2021年 02月 06日 02:06

    カネ恋DVD BOXの動画見て眠れなくなりました。
    この短い動画の中に春馬くんが噛んでるのが三箇所も
    あります…なんで?
    お蔵入りにしたかったはずなのに。

    噛んでるといっても演技上のNGではないです。
    だす→です
    と言ったり、きゅんをお届けしますと言いながら噛んだり、
    清貧を浪貧と言ったり、明らかに様子が変です。
    今まで、言葉を1つ1つ選んで真剣にインタビューに答えてきたのに、そういう聡明さが消えてます。
    もちろんやりたくなかったのもあるのでしょうが。

    インスタ暗号解明なども読んだのでた さつももちろん考えられますが、報道通りだとすればやっぱりこのドラマがあったから起きてしまったのは間違いない。

    なのに演出の件とかこれだけファンが疑問の声をあげているのにスルーしたまましれっとよく売れますよね…

    毎日新聞も、カネ恋という遺作がありながら、俳優の一言しか書いていなかったこと、説明もなかったんですよね…

    なみだあめ様
    サイト見つかりました。ありがとうございました。

  8. 【6198654】 投稿者: へぇ~  (ID:tBgZkrsl3sM) 投稿日時:2021年 02月 07日 06:02

    青い制服に水色ラインの映画はサムライハイスクールなのですね。
    教えていただいて有り難うございます。

    カネ恋のDVDは3月5日の発売ですが、1分50秒ぐらいのプロモーション動画みたいなのが昨日公開されたのですね。
    春馬君の「『キュン』をしっかり勤めさせていただきます」にプロ意識を感じました。
    評価が高い「小鳥のようなキス」直前の場面も一瞬流れていました。
    確かに別人のようにやつれていましたが自殺する人には見えなかったですね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す