最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6204287】 投稿者: 酷い  (ID:LgNpZCZMm8I) 投稿日時:2021年 02月 09日 15:57

    ペットブリーダーのような、そんな考えを人間に対して持つなんて酷い。

  2. 【6204765】 投稿者: なみだあめ  (ID:ar4tdy1ZvHc) 投稿日時:2021年 02月 09日 20:24

    大河のキャスト発表、まさか…まさかになりました。言葉にできない複雑な気持ちが湧いてきます。この流れだと、龍馬もFさんが登場するかもしれませんね。
    前向きに捉えて、映画「天外者」のPRになるかも?と思う事にします。

  3. 【6204875】 投稿者: ラベンダー  (ID:gQ1hgqXGdW2) 投稿日時:2021年 02月 09日 21:24

    はい、そうですよね。私もそう思ってます。
    でも、カネコイ枠で流れたニベアCMを思い出してしまいます…
    いや、ブレイブを楽しみにします。

    進撃の巨人エンドオブザワールド観ました!
    アイアンマンとか?違うけど そういったものだと思えば
    よく出来てましたよ。春馬くんが白いシャツでストレート髪でハセヒロさんと異空間にいたシーン、美し過ぎました。
    田舎の垢抜けない青年設定だったはずなのにあまりに美し過ぎて、白いセットを作ってしまったのかしら。
    この2人じゃなかったら成り立たなかった気がします。

    ラストは台本になかったと春馬くん言ってましたが
    アメリカで評判良かったのはこのラストなのかしら?
    深いセリフが沢山あったので、再度見たいと思います。

  4. 【6205232】 投稿者: 亡くなられてからのファン  (ID:cDtXYrJUUGs) 投稿日時:2021年 02月 10日 00:48

    またまた話の流れから外れてしまいますが、やっと映画「真夜中の五分前」を観ることができました。謎ときのような側面もあるため、夜中にまったりともう一度観てあの雰囲気に没頭しました。

    人を愛することの意味、自分のアイデンティティとは何に由来するか等、静かな雰囲気の中で考えさせられる映画でした。特に映画の中で紹介される詩が印象的で忘れられません。脚本も画面のカット割りもすべてステキです。

    春馬さんの透明感、一途さ、内省的な表情、佇まいなど20代半ばの段階でこれだけの雰囲気を出せるのは他の俳優さんでは難しいかもしれないとも思いました。

    原作の小説も読みましたが、職業も国籍も名前も映画とは違っているし、この小説をあのような映画の世界に創り上げたことにも驚いています。

  5. 【6206274】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2021年 02月 10日 14:16

    ラベンダー様
    カネ恋の時、ニベアの宣伝がよく流れましたね。「天外者」と大河の五代様、同所属の俳優さんが演じられ、相乗効果も期待できるはずなので、映画のPRも沢山して欲しいものです。


    数年後の松潤の大河「どうする家康」は、「コンフィデンスマンJP」の古沢さんが脚本です。コンフィデンスマンと言えば、古沢さんが「あんなに魅力的なキャラクターを書いた覚えはない」のジェシーです。
    ソーシャルフィルには、松潤の大河に絡めて家康と言えば思い出す…と春馬君の事が書かれていました。「ブレイブ」が家康役ですからね。
    脚本家さんや監督さんに信頼されていた春馬君。きっと30代で大河の夢が叶ったんだろうなと思いました。

    ようやく「カネ恋」DVDのメイキングを観ました。実際はわかりませんが、縁側での番宣は、思っていたよりも楽しそうに見えました。「清貧」でも「浪貧」でも、春馬君が話せばどちらでも良いな…と。笑 もう少し先輩を立ててあげてね。と思いました。春馬君の笑顔はやっぱり素敵ですね。

  6. 【6206849】 投稿者: マト  (ID:K37XM.HaDpg) 投稿日時:2021年 02月 10日 19:08

    森の学校と天外者、ギリギリ一昨日と今日見て来ました!お知らせくださりありがとうございます。最終日は混んでいました。初主演と遺作主演、両方見れて良かったです。ファンの方からのお花とメッセージにも涙です。

  7. 【6206856】 投稿者: サーファー  (ID:sK7BPR8TAA2) 投稿日時:2021年 02月 10日 19:11

    先日、犬の散歩に多摩川の河川敷に行ったら、佐藤健君が撮影してました。
    ムービーではなく、カメラ撮影だったので雑誌の取材かな?

    いろいろなポーズを取り、何度も階段で振り返る姿を撮影していたけど
    見ているうちに、泣けて泣けて来ちゃって……
    どうしてここにいるのが春馬君じゃないんだろう。
    春馬君だったらどれほど嬉しいかな、と思うともう胸は破裂しそうでした。

    半年が過ぎても癒えない気持ちが、更に辛くなって苦しいです。
    私でさえこんな気持ちなんですから、春馬君のお母様はもっと苦しんで
    いるでしょうね。

    今年になってカネ恋のDVD、大河のキャストなど、ざわつくことばかりで
    本当に凹みっぱなしです。

    時々この掲示板に来て、皆様のコメントだけが今の私の癒し。
    皆様、ありがとうございます。

  8. 【6206983】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2021年 02月 10日 20:16

    サーファー様
    こんばんは。
    色々な記事があり、私も気持ちの上げ下げが激しい日々です。意を決して観たカネ恋メイキング、新しい春馬君の姿に喜ぶ反面、やはり何故?と言う気持ちが上回ります。そして大河のキャストには、深いため息が出ますよね。

    私も春馬君ファンの皆さまに元気を頂き、感謝しております。ありがとうございます。

    そして、また嬉しいニュースに気持ちがあがります。(単純ですみません。)
    「映画 ノベライズ 天外者」が発売されるようです。3月15日発売予定です。
    ノベライズ部分は映画のシーンを重ねてもらえるように印象的な場面写真を入れ込み、巻頭のカラーページ8pでは、劇中の名シーン他、未公開カットを特別収録との事です。
    万華鏡の謎も解けるかも知れません。とても楽しみです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す