最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6209250】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2021年 02月 11日 21:29

    何故様
    遅くなりましたが教えて頂いたnoteみました。もう驚きの連続です。超多忙な中、懸命に残してくれたんですね。思いが報われるように心静かに祈ります。

    鈴木亮平さんのドラマ出演の情報があったので、気になっていましたが、せかほしは終わってしまうんですね。バトンを引き受けて下さった亮平さんには感謝しています。4月から春馬君のせかほしを再放送してくれないかなと期待しています。

  2. 【6210728】 投稿者: 奈緒子  (ID:dlAKRDDlNJ2) 投稿日時:2021年 02月 12日 16:09

    にわかファンが語るなとまた怒られそうですが、にわかファンだからこそこの場で語らせてください。

    先週、森の学校を2回観ました。個人的には天外者よりこちらの方が好きです。
    河合雅雄先生の事は存じていましたが、少年時代の手記を出版されてた事は知りませんでした。
    ガキ大将なのに病弱なマト、細身で色白なのに眼力の強い春馬少年にぴったりと思いました。
    演技指導をされていた村木勲さんも一緒に出演されていたのですね。少年時代は村木さんが台本を読み、それを聞いて覚えていた、とどこかで読みました。

    森の学校での若干11歳とは思えない豊かな表現力と精悍な顔立ちを観て、周りの大人が春馬少年に対し過度に肩入れして算盤弾いたであろう事は容易に想像できました。

  3. 【6210796】 投稿者: 奈緒子  (ID:dlAKRDDlNJ2) 投稿日時:2021年 02月 12日 16:43

    暗号に関しては、解読方法が煩雑過ぎると読手の意向が毅く反映される気がします。
    特に炙りでた字を任意に並び替えるタイプのものは如何にでもなりそうです。

    それよりはご自分の言葉で語られた事の深読みの方が真実に近いと思います。
    ・とちおとめをあまおうと言えない→嘘はつけない
    ・明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか→秘密を暴露したほうがいいのか迷っている
    ・幼い頃から身体にいいと思っていた卵納豆は食べ合わせが悪い→ 幼少期から関わっていたものが悪

    春馬さんの事件に関していろいろ迷走しましたが、私は納得の行く結論に辿り着けました。
    マスコミもA社も親しい俳優仲間も黙りなのは理解できます。

  4. 【6211436】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2021年 02月 12日 21:40

    やっぱり色々わからないのですが…
    私はどなたかのツイッターで読んだことのある

    自分が稼いだお金がある場所に流れていくのが許せない
    つまりある場所が繁栄するのを助ける仕事を
    これ以上続けられない

    このような考えならば、
    じ  しはあるのではないかと
    思ったことがあります。
    だから周りは黙っているのでは、と。

    的外れでしたらすみません。ただの妄想です。

  5. 【6211745】 投稿者: 奈緒子  (ID:zLoNEHWgRis) 投稿日時:2021年 02月 13日 01:10

    春馬さんは自分の稼いだお金がある場所に流れていかないようにかなり対策を練っていたようです。
    だからこそ、それが気に入らないその組織に…。
    お父様も…の可能性も。心労はあったかもしれませんが、行きつけの店とはいえペースメーカー付けた方がコロナ禍で午前3時まで出歩いているのは不自然です。

    茨城県南部はいろいろ不可解な事件の起こる土地です。

  6. 【6218577】 投稿者: へぇ~  (ID:nZO4G.uDEME) 投稿日時:2021年 02月 17日 07:46

    毎日、一分単位で怒涛の投稿をして、特定のスレを下げたい人がいるんだなと。
    天外者、首都圏だと長くても2月18日までの上映のところが多いような気がします。月命日でいえば7か月命日でしょうか。
    youtubeでは、春馬君の動画をあげて下さるかたがいて、数日前にもAAAの動画をあげてくださったかたがいました。春馬君は、白い恋人達だけでなくて、「家族になろうよ」や14歳の母の主題歌のミスチルの歌も歌っていたんですね。上手くてびっくりでした。
    せかほし、3月で終了。明日の放送も楽しみです。JUJUさん、鈴木亮平さん、ほんと、お疲れ様でしたと感謝の気持ちしかありません。

  7. 【6218806】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2021年 02月 17日 10:04

    皆さま、ご存知かも知れませんが、茨城新聞の記事、シネプレックスつくばさんで、「天外者」のパネル展示やファンの方から送られたお花が飾られているそうです。支配人さまの笑顔が素敵です。

    その記事のコメント欄に、茨城は干し芋が美味しいとの情報がありました。春馬君もサツマイモが好きですよね。
    サーフィンの海は鉾田の海?との事でした。早速、地図で探してみました。昨日、たまたまスーパーで茨城県鉾田のやよいひめというイチゴを見つけたので、運命を感じ(笑)買ってみました。甘味酸味が良い塩梅で美味しかったです。
    春馬君は色々なことで地元に貢献してますね。毎日必ず、春馬君はやっぱり素敵な人だな〜と素敵度が更新されて行きます。

  8. 【6218882】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2021年 02月 17日 10:59

    「やよいひめ」は、群馬県のいちご品種のようでした。茨城県でも育てられてるのですね。とても美味しかったです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す