最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6240463】 投稿者: 奈緒子  (ID:cVm.8LnVapk) 投稿日時:2021年 03月 03日 10:17

    またまたにわかファンの作品レビューを失礼致します。

    先週ゲキシネ「五右衛門ロックⅢ」を観てきました。多くの方が「三浦春馬は舞台で更に映える」と言ってますので、そのオーラと存在感を確認したいと思いました。
    しかし、残念ながら映像のカメラワークが激しすぎて、舞台に立つ春馬さんを想像するのは難しく、本来の目的は達成できませんでした。それでも、歌声と笑顔は輝いてました。客席まで使った演出があり、舞台を観られたら本当に楽しめたのに、、と寂しさと後悔の念が募ります。

    この作品で春馬さん以外で目を引いたのは、古田新太さんの美脚と殺陣の美しさ。びっくりしました。お顔はカネ恋演出家K氏を思い出してしまいますが。
    古田さん、公演当時に春馬さんの事このように語ってますね。以下、三浦春馬bot

  2. 【6240479】 投稿者: 奈緒子  (ID:cVm.8LnVapk) 投稿日時:2021年 03月 03日 10:37

    「日本人の奇麗な男の子ってだいたいがチビですからね。春馬は身長もあってバク転ができる身体能力を持ってる。男だってきゃあきゃあ言うよ。映像でナイーブな青年の役やってる場合じゃない。威力のある奇麗さなんだからさ、結婚詐欺師の役とかやらせればいいんだよ。」-(古田新太さん)Richer2012.11.5 

    昨日、たまたま2012年「笑っていいとも」春馬さん出演時の映像を見ましたら、古田さんとの出合いは小栗旬さんを介してであったことを語られてました。
    小栗さん、日本アカデミー賞話題賞を受賞されてましたが、今どんな気持ちなんだろうか。

  3. 【6240484】 投稿者: 奈緒子  (ID:cVm.8LnVapk) 投稿日時:2021年 03月 03日 10:42

    春馬さんと小栗さんの関係は皆さんもご存知と思います。2018年のモデルプレスの記事には
    「やっぱり気になる存在ですよね。心配するときもあるし、ちゃんと生きててほしいなって思います(笑)」
    と書かれてます。
    いくつかの媒体でこの部分だけが都合よく切り取られ、以下にも小栗さんが春馬さんのメンタルの弱さを心配しているかのように書かれてますが、それは真っ赤な嘘。

    続きは
    「僕からすると年下の俳優の中でも、春馬はちょっと危なっかしい存在だなって(笑)。我も強いし、変な意味で馴れ合うのも好きじゃないから、自分のスタンスでいいんだけど…」
    むしろ意思が強く、回りの圧に屈しない姿勢を心配している。
    小栗さん自身、2010年にUNOメンバーで出演した「おしゃれイズム」で、身の危険を感じた出来事を語っているし、2014年頃から俳優に労働組合を作る活動を始めて、その際
    「『自分は誰かに コロ されるかもしれない』くらいの覚悟で戦わないと、日本の芸能界を変えるのはそうとう難しいですね」
    と語っていたようです。
    芸能界は危険がいっぱい。

    小栗さん、きっと一連の春馬さん事件の真相をわかっているよね?

    大河とかアカデミー賞とか、口封じのため? と余計なことを考えてしまいます。

  4. 【6240518】 投稿者: 奈緒子  (ID:kor0sA9.KwE) 投稿日時:2021年 03月 03日 11:20

    上のコメント
    ✕以下にも → ○如何にも
    の間違いです。

    古田さんの予言通り、若い俳優さんで春馬さんに憧れる方多いようですね。
    新田真剣佑さんの事は有名ですが、今シーズンドラマに出演されている、東啓介さん(WDTWで共演)や小関裕太さん(同事務所)も目標として春馬さんの名前を挙げてます。地上波では言えないのでしょうけど。

    吉沢亮さんはどうなのかな? 銀魂2で共演した時には春馬さんの殺陣の美しさを語ってくれていましたが。

    東啓介さん出演中のドラマ「うちカレ」の第1話にこんなシーンがありました。
    菅野美穂さんが、進撃の巨人のエレンを思わせる発言とポーズをした直後、浜辺美波さんが
    「ピピーッ、母ちゃん、これ地上波。Huluじゃない。」
    と止めに入る。考えすぎかもしれませんが、地上波は春馬さん発言NGなんだな、と思ってしまいました。

  5. 【6242436】 投稿者: ラベンダー  (ID:J7rFnUNRFOo) 投稿日時:2021年 03月 04日 16:51

    こんばんは。お久しぶりです。先日、もしかして春様の書き込みが削除されたのか?と思ってから怖くなってしまっていました。ハッキリ書いてしまい、すみません・・・

    今日は朝から松岡さん他、春馬君のもと共演者ばっかりの映画宣伝がありましたね…。何も悪くないのですが、彼らの笑顔を見て色々思うことはありますが、この映画の撮影は2019年の冬だったようで、最近ではないし、出演者の方々も久々に会ったのですよね…とは思います。

    そして・・・カネ恋のDVDが発売されましたね。
    演出にモザイクが入っているのかとか気になりますが買う気にはなれませんでした。

    あと、五右衛門~、日本橋や秋葉原に観に行きたいな、と思っていましたが、土日はすぐ売り切れてしまいますね。奈緒子さまの感想、参考になります。
    平日も半休とるには上映時間が長いので難しく…といった状況ですが観に行きたいと思っています。

    最近はツイッターで情報を時々見ていますが、春馬君の誕生日にファンによるキャンドルナイトがあるようですね。とても素敵なことだと思いました。

    奈緒子さんのおっしゃる、小栗さんとの関係…気になります。おしゃれイズム、気付かなかったので見直してみます。

  6. 【6242996】 投稿者: 春  (ID:MvqAfA1ygyQ) 投稿日時:2021年 03月 04日 23:06

    あれ?私の書き込み何か削除されていましたか?知らなかったー。

  7. 【6243085】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2021年 03月 05日 00:49

    そうなんです。書き込み自体見ることができない素早さで
    びっくりしました。ユッキーさんの返信のみが残っています。

  8. 【6243121】 投稿者: 春  (ID:MvqAfA1ygyQ) 投稿日時:2021年 03月 05日 05:41

    それは数日前の2月24日のユッキーさんのレスのことをおっしゃっていますか?
    その元レスは10月頃に書いたもので、最近は何も書いてないですよ。
    私も「春さんへの返信」となっているので、何故私に??と思っていたのですが…
    何かユッキーさんが皆さんに伝えたいことがあったのかな?私の元レスに何かヒントがあるとか?

    それとも違う文章??

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す