最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6340829】 投稿者: 息子は馬年の春生まれ  (ID:a2m1yzl1UWU) 投稿日時:2021年 05月 17日 10:05

    三浦春馬さんを知ったのは14歳の母からでした。
    美男子だと思いましたが、それ程の思い入れもなく どちらかと言うと福山雅治さんのファンでアミューズの株主になり、総会後のミニLiveも楽しみで 毎年両国国技館に参加していました。(去年はコロナで中止)

    桑田さんとましゃが、彼の遺した作品を見て欲しい。との追悼メッセージ。

    春馬さんのYouTubeを観て見ました。
    春馬さんの生い立ちと才能溢れる作品を知ることになり、疑問だらけになりました。


    なぜ才能溢れる彼が30歳と言う若さで幕を閉じなければならなかったのか?

    アミューズには真摯に答えて欲しいです。

  2. 【6344221】 投稿者: 飛び入り参加です  (ID:mMVslYQQM/I) 投稿日時:2021年 05月 19日 21:14

    うま年の春生まれの息子さん、素敵ですね☆ 私はブラッディマンデイからの隠れファンで、せかほしでの素?顔、舞台・歌・踊りetc.の才能にノックダウンされました♡
    以前から株主さんなんですね。月命日?の昨日、「天外者」が台湾、ハワイに続いて上海上映が決定したものの、また事務所&大手メディアはスルー。春馬支援やDVD発売などお金関係の時だけ触れて、愛情の欠片も感じられません。もう所属じゃないのではという声も聞かれますが、株主だと書面や総会でわかること(契約更新したか否か等)ってあるのでしょうか。
    すみません、前ページを見たらラベンダーさんの温かいお返事があったので、書き込んでしまいました。

  3. 【6344365】 投稿者: ちまき  (ID:hP0BDX4Gejw) 投稿日時:2021年 05月 19日 22:57

    あるかた様。
    返信を読まれる事はないと思いながら、気になるコメントだったので。
    春馬君のインタビュー記事に「内在的な闘いみたいなものを切り取りたかった」とありました。
    「僕のいた時間」を演じるにあたって、2018年のインタビューです。
    それ以前にも「不安定、ふわふわしてる」など。
    勝手な憶測に過ぎませんが、起死念慮があったのかと。
    人の心なんて分かる筈もないのに…。
    いつまでも考えてしまう自分がいます。

  4. 【6344452】 投稿者: ちまき  (ID:hP0BDX4Gejw) 投稿日時:2021年 05月 20日 00:04

    貴女が心を病んだ時に、関わりたくないと去られたら?
    一生、順風満帆だと良いですね。

  5. 【6344470】 投稿者: ちまき  (ID:hP0BDX4Gejw) 投稿日時:2021年 05月 20日 00:42

    同感です。

  6. 【6344869】 投稿者: 奈緒子  (ID:qz6dvefP1g2) 投稿日時:2021年 05月 20日 11:15

    ちまき様

    春馬さんは起死念慮なんてないですよ。
    生のパワーに漲ってた方です。若いときは色々思い悩んでいたのでしょうけれど。

    彼の精神を脆そうに見せているのは、メディアの印象操作です。

    あの環境下で生きていたのだから生命力はすごく強いんです。
    その強さが仇になって消されてしまった。

    陰謀論などでなくても不審死を遂げる著名人はたくさんいます。

  7. 【6344892】 投稿者: 奈緒子  (ID:qz6dvefP1g2) 投稿日時:2021年 05月 20日 11:39

    僕のいた時間、大好きな作品の一つです。

    撮影は2013年末〜2014年初め辺り。
    新潮さんかどこかの媒体で、その撮影後から鬱気味だったと母親(とされる人)と語ってますが、2014年7月には「殺人偏差値70」と言う単発ドラマが放送されてます。
    撮影時期がいつだったのか分かりませんが、こちらの方がリアルにメンタルを病む役どころです。こちらの撮影が後だったとしたら鬱の人にはとても演じることの出来ないディープな作品なので、鬱ってのは嘘の可能性が高いです。

    でも、御本人も極端な摂食制限をして思考の低下や体調不良に陥った、とコメントされてるので、僕のいた時間の後は一時的に不調であった事は確かなようです。

  8. 【6345052】 投稿者: ラベンダー  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2021年 05月 20日 14:19

    いくつか削除されてるみたいで話の流れが分からず、すみません。最近のヤフーで、事務所が陰謀論を書いてる人を訴えたという記事があり、コメント欄が結構ファンの暴走を指摘するものも増えてきました。時系列についてや事務所を非難することに対して、ですね。

    私も、自分が歳を取っているので、若いファンたちが、真面目で一生懸命に未来のことを語っている人がじ しはない、と決めつけるのはちがうんじゃない?とわかりますし、真面目だからこそ、なんだし、表には出さない、プライベートの悩みを隠してきたのでは、と思います。

    でも、後に続いた人たちを見るとやっぱり何かある、とは思ってしまうんです。そうでなければ、あのおばあさまが関連していた20代のお嬢さんが浮かばれないですよね。

    あとは相変わらずカネ恋への不信感…
    メイキングでなかなか慶太になりきれず、というのも伝わったし、番宣でかんでいたことものちに正しくアップされた番宣を見たら、少し調子が悪かったんだなと素人目にもわかりますが、敢えてそのようなメイキングばっかりを出して来た意味まで考えてしまいます。

    昨日の結婚報道を見て、やっぱりタレントさんは人気があればあるほど1番旬の時には結婚はできないんだな、と思います。
    もちろん武井咲さんとかいましたけど。可愛らしい共演者さんたちのどなたかのと20代後半で結婚していたら…と思ってしまいます。

    あと、思い過ごしかもしれませんが、先週の大河の亮くんの長ゼリフの言い回しが、天外者の春馬くんに似ていた気がしてしまいました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す