最終更新:

2362
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5959680】 投稿者: 通りすがり  (ID:ehHgKZrcw46) 投稿日時:2020年 07月 26日 15:06

    ついでに言いますと、長年の連載をまとめた書籍が出版されたばかりで、律儀に1つ1つのお土産を自宅でスタイリングして撮影してインスタにあげてたようです。が、あるときから途絶えたとか、、。スタイリストやカメラマン、編集者やライターやweb制作者も全部やってたら、疲れますって。

    あと、せかほしのサイトのインタビューはとても素敵でしたよ。残してくれているのが嬉しいですね。

    とここまで書いてインスタ確かめに行きました。
    最後の投稿に10万件に届きそうなコメント。
    こちらを残してくださるのが素晴らしいですね。
    でも、トレーニング風景や誕生日動画などが
    生々しすぎてコアなファンの方はつらいかも。

    閉鎖されるまで、ゆっくり覗いてみます。

  2. 【5959724】 投稿者: ですね  (ID:0RWj/S8YyP.) 投稿日時:2020年 07月 26日 15:39

    迎えに行く前に、遅刻だぞ!何してるんだ!って。
    プツンと切れてしまったんだろうなあ。

  3. 【5959873】 投稿者: 依存  (ID:oUr3sNPz0Xk) 投稿日時:2020年 07月 26日 17:32

    どなたかも書いていらっしゃいましたが、ワーカーホリックだと感じますね。
    仕事依存症は本人も他人からも気づきにくい病気だと思います。仕事をしていないと不安定になってしまっていたのかも。
    やってもやってもゴールは無い。若い頃は追いかけていたけど最近は追いかけられる立場に。
    留学が、仕事依存から逃れる良い機会になっていたかもしれませんね。
    そんなに頑張らなくても大丈夫、と知って欲しかった。

  4. 【5959905】 投稿者: 無念  (ID:LUYacZXw3ss) 投稿日時:2020年 07月 26日 17:55

    辞めて農業をやりたいと言っていたから、芸能界には向いていなかったのかも知れません。でも辞めさせて貰えず、仕事は休む間もなくどんどん入ってくる。そして、やるからには全力で頑張ってしまう性格故、追い詰められて行ったのでしょう。
    他の芸能人は、充電期間として適度に休養する人もいます。
    少しでも自己中心的な性格であったら、命を落とすことは無かったのに。悔やまれます。

  5. 【5959964】 投稿者: toto  (ID:ThAOUY5YwRo) 投稿日時:2020年 07月 26日 18:25

    過労死だと思います。事務所は隠蔽に走ってる。

    今年のスケジュール(引用)
    テレビ
    ●7月24日 ミュージックステーション出演
    ●NHK 世界はほしいモノにあふれてる レギュラー
    ●TBS おカネの切れ目が恋のはじまり (9月スタート)

    映画
    ●ブレイブー群青戦記(2021公開)

    舞台
    ●ミュージカル「ホイッスルダウンザウインド汚れなき瞳」(3月)
    ●ミュージカル The lllusionistイリュージョニスト(12月~2021年1月)

    ライブ
    ●シンシア・エリヴォミュージカルコンサート(1月16・17日)
    ●コンサート Haruma Miura「Show Case Live2020」(秋)

    ネットドラマ
    ●Huluドラマ 主演予定(2021年配信予定)
    8月20日クランクイン予定

    CD
    ●Night Diver 発売(8月26日)

    とんでもないスケジュールではないですか?
    9月からの連続ドラマと、8月20日からネットドラマの撮影で、同時に2つの役柄のセリフを覚えないといけない。

    丁寧に役作りをされていたと言われている三浦春馬さんにとって耐え難かったと思います。

    2年前の語学留学も事務所から戻るように言われ帰国した件や(情報番組では、事務所→知人にして流れてたらしい。事務所の忖度か)
    2度俳優を辞めたいと言ったが止められた件等からも、彼の意思は尊重されず通らないと考え、八方塞がりだったのではないか?

    彼は昨年引越をしたらしいが、それまでは閑静な住宅地を好んでいたのに、無機質な湾岸オフィスビルへ。引越時には家財道具一式処分したらしい。事務所が対応してる筈。
    インスタも昨年迄の投稿を全て削除し、背景を真っ黒にしたり、誕生日の画像は何故か絨毯を写し、インスタライブで最初何秒かの虚ろな表情。

    事務所は気付かない振りをしていたのではないか、タレントをマネージメントする業務を怠ったと言わざるを得ないだろう。

    更に亡くなられた後の事務所対応も、早く収束させたい。が透けて見える。
    「彼の名前」と「過労死」でググると一件もニュース記事になっていない。
    本来ならブラック企業として追求されるべきだし、仮に一般企業で起きた事ならメディアは叩きまくるだろう。
    上場してるアミューズは株価が下がるのは困るのでメディア操作しているのだろう。

    加えてアミューズは「心当たりはない、強いて言えばネットの炎上」と言っている。
    母親に関する報道もアミューズが火消しするのは簡単。敢えて原因を母親やネット炎上に仕向けていると思わざるを得ない。

    本来なら親族から訴えられるブラック企業案件では?
    美辞麗句並べて闇に葬ろうとしている事務所には悪意すら感じる。

  6. 【5960079】 投稿者: 過労死  (ID:87BBfDjD8DI) 投稿日時:2020年 07月 26日 20:14

    すごい過密スケジュールでびっくり!
    今後半年ほどの間にドラマに映画、舞台にコンサートまで、どれだけ???
    これじゃ、たまのオフの日も仕事からは全然解放されず、頭の中は常に仕事のことでいっぱいの状態だったのでは?
    プツンと糸が切れてしまったんだろうな。

  7. 【5960094】 投稿者: 同意  (ID:9jKzgvZYYSM) 投稿日時:2020年 07月 26日 20:29

    全くこの視点からの書き込みがないと思っていましたし、自殺、首吊りという情報が早すぎた気がしていました。また、本人のストイックさや完璧さを前面に押し出していて。
    遺書というか日記には、仕事が多いとか書いてあったのでは?全くその後この遺書的な内容に触れる記事出ないし、、、

  8. 【5960100】 投稿者: 同意  (ID:9jKzgvZYYSM) 投稿日時:2020年 07月 26日 20:36

    追伸
    インスタのバックが真っ黒なのは気になります。
    突発ではなくて、ある程度考えていたのかな。
    悲しすぎる。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す