最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5967905】 投稿者: 私も大好き  (ID:4Tv8lJ7AWJU) 投稿日時:2020年 08月 02日 12:13

    見ました!かっこいい!それとまだかわいいも混じっている頃ですね。
    歌がすごく上手。天使みたいです。
    天使だったと思うことにしています。

  2. 【5968040】 投稿者: 事務所  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 08月 02日 14:14

    少なくとも事務所はこのスレを見て、何か責任を感じたとしてもそれは仕方の無いことでしょうね。
    事務所は彼の精神面を含めて管理するべきであったのだから。
    その点を怠っていたとファンの方から指摘されるのは当然の事かと思います。
    一緒に旅行に行ったりするほど信頼していたマネージャーさんが亡くなってしまったのは本当に辛かった事でしょう。

  3. 【5968079】 投稿者: 考え方は色々  (ID:.lsbWbUgRT2) 投稿日時:2020年 08月 02日 14:47

    見守りたいというあのかたさんのお気持ちもよくわかります。しかし、「名誉毀損で訴えられる可能性もありますけどね」という言い方は脅迫のような。
    何かおかしいと思っていることに、一般人であろうが問題提起することは悪いことではありません。勿論、誹謗中傷はいけません。
    既に署名活動を始めていらっしゃる方もいて、私は素晴らしい動きだと思っています。
    真実は本人にしかわからないからとか、個人的な問題として済まされようとしていますが、これは大きな社会問題だと私は思います。
    過重労働なのは憶測ではなく、客観的に見ても明らかな事実。見過ごしてはいけないと思います。
    「見守りましょうよ」とおっしゃってますが、
    見守るだけでは、相手が相手ですから、ご遺族やマスコミ、その他調査機関も既に圧力がかかっていて、きっとこの先何も出てこないでしょう。隠蔽、情報操作はお手のものです。
    しかし、SNSであっても世論の力はバカにできません。
    世論が大きくなれば、もしかしたら何か動かせるかもしれません。
    春馬さんが人間らしい生き方を、人権を著しく踏みにじられていた可能性があるのなら、たとえ一般人でも意見し、声を上げることを止めたくない。このまま風化させたくないのです。
    たとえ何も変わらないとしても。
    これもひとつの考え方として、認めていただければと。
    勿論、春馬さんの素晴らしい人格や、彼が命をかけてこの世に残してくれた数々の作品について、いつまでも忘れないよう語り継いでいくこともやめませんよ。

  4. 【5968159】 投稿者: えろひ  (ID:kSDBAXMqEnk) 投稿日時:2020年 08月 02日 15:55

    同意します

  5. 【5968182】 投稿者: あのかた  (ID:E/S8v5pzzPY) 投稿日時:2020年 08月 02日 16:19

    投稿したつもりがぜんぶ消えてしまった?ようなので思い出せる範囲で、再度。

    >「名誉毀損で訴えられる可能性もありますけどね」という言い方は脅迫のような。

    あなたは怖いことをいいますね。
    私は、自分はこの状態だともう少し静観したほうが良いのではと思うけど、みなさんが苦しそうなので、どうしても納得できないのならと、署名の提案をしました。
    問題提起することは悪いことではない、と私も思っているからです。
    ただ、それが事実でなかったときは大変なことになると思い、その注釈もつけて投稿したまでです。
    このへんは表情がみえないので食い違いもあったのかもしれませんが。

    私にとって何の得にもならないことに、なんで脅迫とかするんでしょう、、、、無関係の人達に、、、。
    はっきり申し上げますね。
    私はあなたの発言にとても、本当にとても
    不快になりました。


    署名をされているかたはいるんですね。SNSで世論が動くかもしれないということも承知しています。
    ただ、あなたたちが真実だと思っていることが、もしも事実と違った場合、また事実であっても証拠もなく証明されなかった場合、真実がどうであれ負けます。

    ですから、行動する方々には、がっつり裏をとり根回しして、慎重に事をすすめたほうがよいとは考えています。

    あぁ、驚いた。
    脅迫どころか心配の投稿だったのに。

  6. 【5968226】 投稿者: 色々な考え方があっていい  (ID:.lsbWbUgRT2) 投稿日時:2020年 08月 02日 16:50

    不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    無関係な人を心配されてのお言葉だったのですね。
    私も強い表現になってしまいました。
    申し訳ございませんでした。

    一般人があのような大きな組織相手にがっつり裏をとってから、など到底無理な話ですよ。
    がっつり裏をとれる機関が動いてくれることを願っての署名活動だと思います。
    しっかり裏を取れるまでなんて、極端すぎな気がします。そんなことは弁護士でもないと不可能では?
    それでも何か発信しなければ何も始まりません。
    もちろん静観したほうがよいという考え方もわかります。あのかた様に共感される方は多いでしょう。
    静観したい方はそれでいいですし、署名活動までしないとしても、意見したい方はしてもいいと思います。

  7. 【5968265】 投稿者: あのかた  (ID:E/S8v5pzzPY) 投稿日時:2020年 08月 02日 17:19

    いえ、文面だけではまるで逆の意味にとらえられてしまうこともあるとわかり、自分でも今後もっと気を付けなくてはいけないな、と自身も反省している最中です、、、
    まわりくどいのも苦手なのですが、でもきっとまわりくどく説明しないとこういうのはうまくいかないんでしょうね。
    こちらこそ、大変失礼いたしました、、、(T-T)

  8. 【5968506】 投稿者: ダイヤモンド  (ID:Q7.kNUPe2zo) 投稿日時:2020年 08月 02日 21:18

    ドラマを見ない私が、悲しみからまだ抜けられません。母性からでしょうか。
    あの可愛い笑顔の後ろにあった感情を思うと、胸が苦しいです。

    でも今、寛斎さんが春馬くんとファッションショーしてくれてるかな?志村さんがみんなを笑わせてくれて、岡江さんが春馬くんを可愛がってくれるかな、と思ったら少し心が軽くなりました。
    天国で皆さんが安らかな気持ちであるよう、祈らずにはいられません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す