最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5968523】 投稿者: あのかた  (ID:E/S8v5pzzPY) 投稿日時:2020年 08月 02日 21:36

    >でも今、寛斎さんが春馬くんとファッションショーしてくれてるかな?志村さんがみんなを笑わせてくれて、岡江さんが春馬くんを可愛がってくれるかな、と思ったら少し心が軽くなりました。

    この発想最高です。
    私も心が軽くなりました。
    きっとあちらで仲良くしてますね。
    このメンバーなら、春馬くんも、実は、、、って秘密にしてた心のうちを全部話してるかも。

  2. 【5968786】 投稿者: 美しい人でした  (ID:5qrVr2S.grs) 投稿日時:2020年 08月 03日 02:27

    心身に変調をきたしているのは明らかなのに、なぜ映画、ドラマ、舞台、歌、ダンス、司会と休む間もなく働かなければならなかったのでしょう。原因がなんだったかより、そこが気になります。日々、苦しみながら精一杯やり切って、明日はもう無理となったのがあの日だったのかな。かわいそうでしかたありません。

  3. 【5968930】 投稿者: 美しい人  (ID:yPkPfpSKGNs) 投稿日時:2020年 08月 03日 08:54

    私の親友のご主人の話です。
    友人とご主人は何の問題もなく、
    家の敷地内にアパートを建てて、人も入り、
    夏休みに家族旅行の予約も入れ、旅行先で家族で観戦する
    野球の試合のチケットも自分で購入し。
    人間ドックも受け、出張に。
    出張先から電話をかけて、明日の夕方には帰宅するから。
    晩ご飯頼むねと笑い合って。

    その翌日、出張先から行方不明になり、
    その日の夜、首を吊って自死しました。

    理由も分からず、友人との夫婦仲もごく普通で、
    子ども達も順調に育ち。出張先で同僚とも普通で。
    新幹線の駅で「じゃ、また。ごくろうさん」と笑顔で。

    警察は他殺を疑い介入しましたが、なにも出ず。
    そんな訳の分からない自死があるんだなと
    これは人知れず、鬱を患っていたのだろうかと。

    春馬くんもきっと、まわりの人々はなにも気が付かなかったんだろうな。
    絶対に悟られないように頑張っていたならば、
    きっとまわりの人間は気が付かない。

    美しい人だった。
    ブラッディマンディのころの彼の瞳は、宝石みたいにきれいだった。
    私は、今も彼の映像を見ることができません。

  4. 【5969105】 投稿者: 芸能事務所の  (ID:5pren7RMzlY) 投稿日時:2020年 08月 03日 11:58

    稼げるときに稼げるだけ稼ごう
    働けるだけ存分に働かせようっていう
    根性が良くないのだろうね。
    ワークライフバランスというか、全く考えてあげてないのでは?。

  5. 【5969165】 投稿者: アラフィフ  (ID:gvyY5wlIGpk) 投稿日時:2020年 08月 03日 13:10

    アラフィフ以上のエデュの皆さんだと、今回の春馬さんの事は少なからずも親目線で見てしまうと思います。
    ですから残念、悲しい、辛いと思う以上に「可哀想」と言う感情が一番大きいのではないでしょうか。

  6. 【5969227】 投稿者: 尊敬  (ID:Z2ln/2PgDnA) 投稿日時:2020年 08月 03日 14:06

    稼げる時に稼げるだけ…というのが芸能界だとしても、
    春馬くんは、そろそろ自分の出る作品を選んで自分のペースを守ってお仕事できる立場だと思っていました。
    それが、大きな評価をされているミュージカルに加えて
    歌と踊りに映画、連ドラまで入っていて、その過密さが不思議なくらいでした。

    少し前は、中国人の女優さんと海外の映画祭に出たり、演技力を高評価されて
    さすが秘蔵っ子、大切にされているな、と遠目から勝手に思っていたのですが。

    でもそんな多忙な中でも、自分が有名であることで役に立てることに挑戦していますね。
    「僕のいた時間」ではまだ認知が進んでなかったALSの患者さんの役を自ら企画して演じたり、
    4年かけて全国を巡って伝統工芸品を紹介する「日本製」を出版したり。
    きちんと趣旨のあるお仕事をされていたと思います。

    またインタビューの際に、いつも自分の言葉で具体的に、綺麗な語彙で
    お話しされていて、母親目線以上にとても感心し尊敬していました。

  7. 【5969258】 投稿者: 美しい人でした  (ID:7aNjaKA/Q2Y) 投稿日時:2020年 08月 03日 14:38

    母親がらみで事務所に迷惑をかけたという思いから、仕事を断ったり、もう長い休みを要求したりすることができなくなっていたのかな。律儀なかたのようですから。

  8. 【5969348】 投稿者: 高岡奏輔さん  (ID:2xYvSNBHJO2) 投稿日時:2020年 08月 03日 16:00

    俳優業の廃業を発表しましたね。
    気力がなくなったという事でした。
    春馬君も、そうできたら良かったのに。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す