最終更新:

2362
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5983164】 投稿者: 通りすがり改めジャスミン  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 08月 15日 21:45

    太陽の子見ました。ツイッターも見ました。
    色々思うことはありますが、柳楽さんがやはり主役として
    物凄い演技力だったと思うので、劇中のように三浦さん
    にばかり注目が集まるのはどうかと思うので控えます。
    田中裕子さんの母親役が素晴らしかった。
    昔はラップなんか使わずに、握ったんですよね。

    最近見たのは「陽はまた昇る」です。
    こちらも重いです。ネタバレになりますが、
    自分はみんなのためになるなら殉職できる的な
    発言をするようなところがあり、考えさせられます。

    こんな重い役を20歳そこそこでやってしまったのですね。
    佐藤浩市と対等に演技できる素晴らしい存在感でした。

  2. 【5983249】 投稿者: 忘れないよ  (ID:a1GSRsSdQa6) 投稿日時:2020年 08月 15日 23:15

    『太陽の子』、見てよかったです。
    春馬くんが、30歳でこの世を去ろうと決めていたのか、それとも最後まで「生きたい」と思いながらも天に召されてしまったのかは分かりません。
    でも、彼の死後に届けられた『night diver』のMVや『太陽の子』を見ると、鮮烈な生命の輝きを感じます。それは神々しいまでの美しさです。
    彼は神様からの期間限定のギフトだったのかも・・・
    彼の澄んだ瞳が好きでした。
    どうか苦しみから解放されて安らかに・・・ありがとう。春馬くん。

  3. 【5984050】 投稿者: 太陽の子  (ID:6yzJL5Gi6zI) 投稿日時:2020年 08月 16日 19:01

    『太陽の子』の三浦春馬さん、爽やかな中にも凄みがある演技でした。
    戦場でどんな修羅場を見てきたんだろうというような。
    柳楽さんは、京大物理理系おたくっぽい雰囲気が出ていて、これもまた演技が巧いなと。
    本当に巧い俳優さんだったんですね、三浦春馬さんは。
    生きている間にファンになって視聴率あげてもっと応援してあげれば良かった・・・

  4. 【5985943】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 08月 18日 12:27

    今日で、ちょうど1ヶ月経つのですね。
    悲しい気持ちは、今もなお続いています。

    「カネ恋」の主題歌、ミスチルのようです。
    他のキャストも公開され、春馬君のお父さん役に草刈正雄さん。イメージにピッタリです。

    悲しい気持ちだけど、新しい春馬君に会えると思うと、少しだけ嬉しい気持ちになりました。
    9月を楽しみに待ちたいと思います。

  5. 【5986189】 投稿者: サーファー  (ID:wurwXwmr9gI) 投稿日時:2020年 08月 18日 16:02

    以前から思っていたこと。
    なみだあめ様の書き込みは、春馬君の才能を認めて心から応援していたこと、
    無念に散った思いを代弁してしているようです。
    いつも胸に染みます。

    私も春馬君のことが大好きでした(息子と変わらない年齢)
    こんなにも才能溢れ、人柄も備わった春馬君が愛おしい毎日。

    私も9月に会える春馬君が楽しみ…

  6. 【5986556】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 08月 18日 21:09

    サーファー様

    サーファー様からお言葉を頂きまして、何だかお恥ずかしくも、とても嬉しいのですが、私は春馬君をこれからも応援していきたい一ファンなだけなんですよ。
    あの美しいお姿、満ち溢れた才能、優しいお人柄、春馬君を思うと語らずにいられません。笑

    「君に届け」や「ラストシンデレラ」が好きなので、「カネ恋」は久しぶりの明るいドラマと楽しみにしていました。
    雑誌やネットの憶測記事には、ずっと心を痛めていますが、春馬君は前日まで松岡さんと演技について相談していたそうなので、視聴者に良いドラマを届けたいと思って頑張られていたと思います。色々と気になってしまいますが、純粋にドラマを楽しみたいなと思います。

    この1ヶ月、とても長く感じましたが、新ドラマまでの1ヶ月も長そうです…。

  7. 【5986991】 投稿者: 空  (ID:waj2PC9mDYc) 投稿日時:2020年 08月 19日 11:04

    ~れたのだと。

  8. 【5987194】 投稿者: 霊視  (ID:hLcR9WYGZaA) 投稿日時:2020年 08月 19日 15:08

    どうして そう思うのですか?
    教えて下さい。

    春馬さんの件では 私の頭の中が モヤモヤして いつまでも スッキリしません

    ただ ただ 才能ある役者の活躍が 突然 閉ざされてしまった事が 不快で仕方ありません。

    こんなに モヤモヤしているのは 良くない事だし 春馬さんも 安心して眠れない と思います

    YouTubeでは 春馬さんの霊視を占っている人達が いるけれど マインドコントロールされている気にもなります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す