最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5987246】 投稿者: 何故  (ID:9t76fVKq8b6) 投稿日時:2020年 08月 19日 16:26

    先日サンスポに春馬くんが掲載されるはずでしたが、延期になってました。
    ですが、本日付けのサンスポに1面だけですが、特集されてます。
    私は先程買いました。凛々しくて相変わらず素敵です。

    取り急ぎ、お知らせします。

  2. 【5987344】 投稿者: ジャスミン  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 08月 19日 19:00

    two weeks初回見ました。痩せてやさぐれてるし、ちょっとびっくりでしたが…視聴率悪かったんですね。
    豪華な俳優陣だったかと思いますが多分この枠は東京だとあまり話題にならないのかもですね。

    全部見たらまたコメントしにきます。

  3. 【5987524】 投稿者: 亡くなられてからのファン  (ID:.3QQpb6r4MY) 投稿日時:2020年 08月 19日 21:44

    何故さん;
    先ほど慌ててコンビニに走り二軒目でサンスポを購入できました。
    本当にきれいな顔です。写真も「キンキーブーツ」のローラ役の
    下に、「14 才の母」の時の少し緊張気味な写真が配置されていて、
    この間の成長があらためてよくわかります。

    ジャスミンさん;
    昨日「TWO WEEKS」を全部観終わりました。
    韓国版のリメイクドラマで元に比べて放映時間の尺が
    短いためか、面白い題材なのに粗削りな作りが少し
    気になりました。
    でも春馬さんは何を着ても似合っていて「水もしたたる」という
    表現がぴったりです。さらに渋みや凄みも感じられて切ない気持ち
    になりました。

    お相手役の比嘉さんのような芯は強いけれどほんわりした
    感じの方が、実際の春馬さんのような完璧を目指す人には
    合っていたのかなとぼんやり思いました。

  4. 【5987545】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 08月 19日 22:06

    何故さまから、貴重な情報を頂いたのに、新聞を買いそびれてしまいました…。
    教えて頂き有難うございました。
    有難い事に、サンスポ大阪整理部さんが紙面をあげて下さっていたので、有り難く拝見しました。どの写真も素敵ですね〜!

    ドラマ「Two Weeks」ですが、初回、春馬君が登場した時は「え⁈え⁈」と思いましたが、チンピラ役なんですよね。ツッコミどころが結構あるのですが、それも含めて面白いドラマです。
    8年前の回想シーンが時々出てくるのですが、春馬君と比嘉さんのやり取りがとても素敵なんですよ。
    もう一度観たくなってきました。笑

  5. 【5988281】 投稿者: スプリングホース  (ID:tNKXKQxhnHU) 投稿日時:2020年 08月 20日 14:27

    キンキーブーツとホイッスルのDVD化の署名を集めているようです。
    ホイッスルは春馬くん最後の舞台になってしまいました。舞台はもう見られません。
    ご興味ある方ぜひ。私も2つとも署名してきました。

  6. 【5988741】 投稿者: せかほし  (ID:KPepxAyJPGE) 投稿日時:2020年 08月 20日 21:20

    今夜はせかほしですね。楽しみに見たいと思います。

    私たちの楽しみのために消費させつしまったのかな。
    色々考えるましたが…
    最終的にはどうしてあんなに忙しくしなければならなかったのだろう?と。
    ミュージカルと太陽の子、せかほし、だけでもよかった。
    歌もダンスも素晴らしいからそれもよいけど、露出を減らしてプライベートも充実できればよかったな。
    ミュージカルを成功させて、結婚して、海外に行って活躍して、30代半ばで大河主役とか。

    でも今これだけ多方面から惜しまれるのは、忙しすぎるくらい色々なことを全力でしていたから、なんですよね。

    大事にされている、幸せな人だとばかり思っていたから悲しくて悔しくて…。
    結局私たちの目にするものは、事務所推しとかそういうことなのかと思うと、芸能の世界が素直に受け取れなくなります。

    今となっては高みを目指した孤高の人。その分伝説みたいに残るのかな。

  7. 【5988947】 投稿者: 悲しさは募るばかり  (ID:jdY2pqsOr6A) 投稿日時:2020年 08月 21日 01:06

    毎回役柄で別人に見える春馬君。
    どんな春馬君も素敵でやさしくて思いやりの塊で爽やかで。
    なかなかもう現れない唯一無二の方。

    毎日何かしら探して見ては悲しくなります。
    辛くて苦しい日々だったなんて、、、
    こんな悲しいことになるならお休みしてほしかったです。

  8. 【5989207】 投稿者: せかほし  (ID:Z2ln/2PgDnA) 投稿日時:2020年 08月 21日 11:33

    ほんとに役によってまったく違いますね。
    もっと当たり役、みたいなものがあってもよかったのでは?と思うくらいに。
    その方が楽だし、結局そういう風になる俳優さんが多いから。
    でもそうじゃない俳優さんを目指していたと思うし、本当に唯一無二の方。
    昔のインタビューで、イケメンと言われるのは嬉しいけれど、自分は1番の俳優なりたい、と言っていました。
    若い頃の素直な気持ちで今は違ったかもしれないけど、俳優さんの場合、
    1番って、難しいですよね。
    親友のキックボクシングの江幡兄弟や将棋の藤井さんの勝負とはまた全然違うから。
    でもそこを目指してしまう方だったのかなと。尊敬を込めてですが思います。

    また話すこともしっかりした語彙で、きとんとお話しされるんですよね。
    すごい!だけでなくて具体的に。
    映画やドラマの番宣も、こんなところを伝えているドラマだとか、
    こういうことを受け取って欲しいとか。
    思えば20代でなかなかできないですよね。
    浮いてしまうくらい、賢さや素敵さが際立っているように思われて。
    芸能界ではどうだったんだろう?
    ドラマ撮影内で猿と言われていたというけれど、嫌な思いしていなかったんだろうか?
    ちゃんと評価されていたんだろうか?なんて。同事務所で今復帰を報告された方もいて、
    関係はないけど、モヤモヤ思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す