最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5991364】 投稿者: ジャスミン  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 08月 23日 13:16

寄せ書きは、ここで知りました。
    ベテラン俳優さんにはガッカリですが、まさか人目にふれるとは思って無かったでしょうから仕方がないとも思えます。
    しかし、大島さんとの素敵なエピソードを先に見ていたので残念です。

two weeks全部見ました。
    救いがあるのは最終回だけで、昨年酷暑の中、走って逃亡して殴られたりののしられたり刺されそうになったり誰にも信じてもらえない役で命削ったわりに視聴率が…であれば気の毒すぎます。
    時系列で太陽の子の入水シーンのあと?two weeksでは
    母親にじ しで捨てられ、自分も海に飛び込んだり
    俺をこ    ろしてくれのセリフ、もしここで
    既に鬱っぽかったということならば、私はもう気の毒で
    このドラマは人におすすめ出来ないかな。

いくら座長として和気あいあいな様子が発信されてても
    視聴率で判断されますからね。

話はそれますが、10の秘密もそうでしたがこのカンテレ枠は
    悪趣味ですよね。途中経過に救いがないというか…
    子役さんといい、トラウマにならないかな?
    10の秘密の娘さんはかなり大きかったですが。

演技は素晴らしかったです。
    また少しずつ見ていこうと思います。

せかほしは…亡くなった2日前と考えたら見ていられませんでした。目がチックみたいになってました。
    久々の収録が1日3本で、ドラマのセリフ暗記に一週間後の生放送、で同じことの繰り返しがまたやってきたのが嫌になったのかな。

2. 【5991521】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 08月 23日 15:01

春馬君の作品は、最期はこの世とお別れするものが多く、観るのを躊躇いますが、生きる事を考える大切なメッセージを伝えてくれます。
    Two Weeksも苦しい困難が次々にやってきますが、最後は救われる作品です。

9月のドラマの動画を観ました。
    やはり痩せられていて観るのが辛かったです。
    この間のコンフィデンスマンの映画は、エンドロールや途中で泣けましたが、楽しい場面は笑顔で観れました。
    でも9月のドラマは、楽しく観れる自信がなくなってしまいそうです。
    「あなたの人生、ほころびだらけよ。」って。
    たとえドラマでも、言う方も言われる方も、救いがありません。

3. 【5991578】 投稿者: いつまでも悲しい  (ID:TzGVDSkdDMA) 投稿日時:2020年 08月 23日 15:44

9月の連ドラの番宣映像が増えてきましたね。
    コメディと言うことですが、やはり三浦さんの演技がふいにCMの中で現れるのは、心が乱されるときがあります。 笑顔やコミカルな表情が多いにしても・・。

ドラマ本編は、見たい人が見るという選択、心の準備ができますが、CMはそういうわけにはいきません。 私見にすぎませんが、番宣の映像はもう少しそのあたり工夫したものにしてほしかったような・・・

もちろん、自分のようにごく最近の三浦さんの動画を見るのがつらいと思う人ばかりではないと思いますが

たぶん私は、ドラマ本編も録画はするけれど、時間がたってから視聴するかも・・

4. 【5991923】 投稿者: 春  (ID:M1iyRGscS5E) 投稿日時:2020年 08月 23日 21:01

ここに来てアミューズのマスコミ宛の誓約書が流出していますが、どこまで本当なのでしょうか。

5. 【5991993】 投稿者: TBS王様のブランチ  (ID:hLcR9WYGZaA) 投稿日時:2020年 08月 23日 21:59

8/22放映の王様のブランチで予告編を観ました。

そこには ガリガリに痩せた春馬さんがいました。

お洋服は ブカブカで全然着こなせていない。痩せ細ったシワシワの笑顔が痛々しいです。ギリギリで頑張っていた様にも見えます。
    あれでは 生ライブで新曲を歌って踊る体力は ないと思いました。

アミューズの誓約書の内容にも ビックリです。

警察には 原因をしっかり調べて欲しいと思いました。

6. 【5992021】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 08月 23日 22:31

やっぱりこんな悲劇、受け止められません。

海外で活躍するのが夢で、自由さえあれば世界の舞台で必ず光り輝く事ができた春馬君。

明るみに出るのが清いのかわかりませんが、
    春馬君が何か訴えたかった事があるならば、
    明るみになって欲しいです。

7. 【5992078】 投稿者: ジャスミン  (ID:WXv.ryYeZxI) 投稿日時:2020年 08月 23日 23:27

ミュージカルのことを調べていたら、柿澤勇人さんが、
    two weeksに出ていたと気づき!
    ミュージカル談義、してたのでしょうね。

その後三浦さんのCMまとめから芋づる式に寺脇さんに
    見せた涙や藤木さんとのラストシンデレラ最終回番宣まで随分見てしまいました。最近は芸能ニュースに出てこないため、寄せ書きも誓約書も
    こちらで知りました。

カネ恋、最初は逃げ恥や恋づつの流れのドラマだから
    視聴率へのプレッシャーがあったのかと思いましたが、
    浪費家の設定とか嫌だったのかしら。

番宣動画も生気が感じられないというか。
    遺作とは言ってもこの作品がいやだったとしたら
    見るのに勇気が入りますね。

ラストシンデレラは一番美しかったですね。
    私は藤木さん世代なので当時は気付けなかったけど
    今見ると本当にオーラがありました。
    やはり、ここ3年が荒れていたと言われているのが正しいのか、two weeksもちょっと元気が
    ないように見えてしまいます。

誓約書がらみの噂は気にはなりますが、
    私にはまだ見てない作品を見ることしかできません。

8. 【5992097】 投稿者: 青空  (ID:Z2ln/2PgDnA) 投稿日時:2020年 08月 23日 23:41

せめて発見前後の時系列は知りたいです。
    夜のうちにとばかりと思っていたら、朝?お昼間だったとか?
    わからないのは心残りです。
    少し時間が経ってからでも、親交のあった俳優さんがポツポツと
    思うところを語ってくれたら嬉しいです。
    9月のドラマはみなさんが言われるように痩せていて見るのが辛いですね。
    せかほしやスタジオパークのインタビューの時はそこまでではなかったので
    メイクと照明だったのでしょうか?
    長年のことがベースにあったのかもしれませんが、
    長雨、コロナ、新ドラマ…何か一つでも違っていたら…と
    グルグルと考えてしまいます。
    あれだけの逸材がなぜ…なぜこんなことに。
    海外で挑戦する姿、活躍する姿を見たかった(させてあげたかった)です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す