最終更新:

2365
Comment

【5950438】俳優の三浦春馬さん死亡?

投稿者: 嘘だと言って   (ID:p/X3v2HUnH2) 投稿日時:2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5996173】 投稿者: 私も大好き  (ID:KPepxAyJPGE) 投稿日時:2020年 08月 27日 11:51

ビジネスマンみたいってわかるかも。

今月発売の+act9月号(雑誌)に春馬さんが出ていて、日本製棚について話しているのですが、
    『日本製』出版のリモート打ち上げで、春馬さんが提案し、(多分スタッフの方)全員一致でいい!となったら、
    翌日には「こんな感じでどうですか?」と何パターンか動画が送られてきて、「仕事はやっ!」と思ったそうです。

もちろん本を知ってほしい目的もあったけど、少しでも取材に協力してくださった方々に還元したい。買ってみたいと思ったときに、Instagramが入り口だったらアクセルしやすいかなと思ったと。

有能なビジネスマンです。
    演劇は啓蒙だ、と岸谷五朗さんに言われたという言葉が印象に残っていると話されていたけど、
    人気取りでなく、自分が有名なことを利用して、できることをしようとしていますよね。
    これで30歳、本当に素晴らしいです。

2. 【5996181】 投稿者: 私も大好き  (ID:KPepxAyJPGE) 投稿日時:2020年 08月 27日 12:00

アクセル→アクセスです。すみません。

今夜のせかほし「和の台所道具」楽しみですね。

3. 【5996221】 投稿者: 忘れないで  (ID:eSRRI0uqrk.) 投稿日時:2020年 08月 27日 12:35

春馬さんは「永遠のゼロ」に出演後、靖国神社に対しての偏向報道、日本の自虐史観など様々なことを調べ、心から日本を愛し、左右関係なく、是々非々で日本の未来について考えていたのだと思います。

左派ばかりの芸能界.マスコミの中で(事務所も反日と思われても仕方ない言動をされている桑田さんがトップでおられます。)自分の信念を曲げず、命がけで1月29日の国力ツイートをされたと私は思っています。

このツイートをすることで、どんな事が待ち受けているかも充分承知していたはずですから。春馬さんを心から尊敬し続けてたいと思います。

4. 【5996362】 投稿者: 何故  (ID:p.6pGJo4BRA) 投稿日時:2020年 08月 27日 15:11

久しぶりに書き込みさせていただきます。

毎日、春馬君のことを考えて泣いてしまいます。あの日以来、心から笑ってないような気がします。こんなことが許されていいのか、真実はどこにあるのか。
    お母さまのお気持ちを考えると・・・胸が痛いという表現では表せないほどの痛みがあります。誰が春馬君を追い詰めたのか。春馬君が何をしたというのか、涙が止まりません。

昨日CD+DVDと本が届きました。CDを聞きましたが、ずっと慟哭しています。
    これはひどい、ひどすぎるよ春馬君。こんなに素晴らしい才能があるなんて。前の曲の時も思いましたが、それをはるかに超えています。
    作詞も素敵で詩人のようです。
    ライブをしてほしい。作詞作曲の苦労話なんかも聞きたい。

ファーストシングル時の歌番組で話していましたが、
    プロデューサーに、ミュージカルの声の出し方ではなく、〇〇のような(外国のアーティストの方)感じでと言われたと。その方の曲が流れたのですが、びっくりしました。春馬君の歌い方というか声のトーンが同じで。
    言われたことに忠実に向き合い、確実に自分のものにする。才能だけではなく人一倍の努力ももちろん。素晴らしいです。

今回の3曲、タイプが違いますが、それぞれ歌い方を変えているのか、ここでも春馬君の表現力には驚かされます。春馬君の映像は使えないかもしれませんが、CMや映画に曲を使ってほしいです。
    プロフェッショナルや情熱大陸のオファーはなかったのでしょうか。
    今からでもいいので、色んなメイキング映像をつなげて放送してほしい。
    単なる天才ではなく、一流の努力家ということをみんなに知ってもらいたいのです。

タイムマシンが欲しい。この世のどこかにあるのなら。

5. 【5996500】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 08月 27日 17:43

昨日、FNS歌謡祭はご覧になられましたか?

ひょっとして過去の春馬君の映像出るかな〜と思い観つつも、諦めかけていた21時。
    髭ダンの皆さんが、映画コンフィデンスマンJP主題歌の「Laughter」で登場。
    その後ろで、映画の名場面を流すという試みがあり、真っ赤なスーツのジェシーが登場して嬉しかったです。
    それも、絶妙なカメラワークで、ダー子&ジェシーのダンスシーンが流れました。もう大興奮でした。

髭ダンの「Laughter」。
    もともと髭ダンの曲は、心に響く良い曲ばかりですが、この曲の歌詞、春馬君とつい重なってしまい泣けてきます。

髭ダンの大輔さんは、春馬君と交流があったそうで、インスタでも新曲についてコメントしてくださったそうです。
    髭ダンの皆さんは、春馬君を思いながら歌って下さったのかも知れません。

今日は、「せかほし」ですね。
    来週は「せかほし感謝祭」が放送されるそうです。とても楽しみです。

6. 【5996588】 投稿者: サーファー  (ID:wurwXwmr9gI) 投稿日時:2020年 08月 27日 19:35

えーーーっ、FNSでダンスシーンが流れたんですか?
    私ももしかして、と思い二画面にしてたけど、
    気づかずに何してたのでしょう、ショックだわ。

一昨日、春馬君の好きな世田谷のシナモンロールパンを買いに行ったけど
    今日の焼き上がりは12時半頃、とのことで帰りました。
    明日はその時間頃に行こうと思います。
    近くの沖縄料理店にも時々いらっしゃっていたみたいで、
    私の知り合いは何度かお会いした、と言ってたな。
    駒沢のドッグランにも来てたみたいだし。

今更だけど、結構ご近所だったのにお会い出来なかったのは
    残念。
    何だか、いろいろと春馬君を思い辛いなー。

7. 【5996754】 投稿者: なみだあめ  (ID:3Jl3c/S8bPo) 投稿日時:2020年 08月 27日 22:25

春馬君のいきつけのパン屋さんのシナモンロール、食べてみたいです。
    また、ご感想を聞かせて下さいね。
    素敵なパン屋さんのご夫婦にも、お会いしたいな。
    ドアマットがめくれていたら、私も春馬君のように手で直したいです。笑

FNS歌謡祭ですが、インスタにジェシーの場面だけの動画がありました。
    何処かで観る事が出来ると良いですね。

新曲もオリコン2位で凄いですね。
    新曲の大反響を、春馬君に伝えてあげたかったですね。本当に悲しいです。

8. 【5996805】 投稿者: 今夜  (ID:0tfMQqqmVAM) 投稿日時:2020年 08月 27日 23:11

せかほしで、銅製の茶筒をjujuさんにプレゼントしたエピソードの最後に、jujuが「ありがとね」っと春馬くんに告げて、カメラがはにかんだ春馬くんの顔をほんの少し長めに映していた。ファンの気持ちを考えて編集を変えたのかなぁ。

FNS歌謡祭で”奇跡を望むなら”を歌ったjujuさんがその場で春馬くんについて直接語ることはなかったように思うけれど、彼に捧げる曲に聞こえた。

こんなキラキラした人がもういないなんてやっぱり信じられない。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す